麒麟がくる 十兵衛さんコンタクトレンズ入ってるよ!4K撮影おそるべしの件

スポンサーリンク

@KIG8Qzy74maldip
日曜日に見逃してしまった大河ドラマの「麒麟がくる」を見た。
決意を持って遠くを眺める顔がアップになった明智光秀の眼にはコンタクトレンズが入っていた。
2020-01-25 15:23:25





@takaichiyoung
改めて、新大河『麒麟がくる』をゆっくりと録画で視聴。あ〜十兵衛さん、コンタクトレンズ入ってるのわかっちゃうね…4K撮影おそるべし…
2020-01-20 22:30:48

@XDKJplCitHK9PCW
『麒麟がくる』第1話やっぱ面白かったよ、でも長谷川さんアップのときにコンタクトレンズ入ってたっぽいのがちょっと気になった。
気のせいかな。 https://t.co/8WkuyQbzfr
2020-01-20 16:45:59

@gohan_gohan11
「麒麟がくる」の長谷川博己がコンタクトレンズを使用しているのが画面越しで分かった。CGで消さなかったのかな。それとも、今はカツラと一緒でコンタクトレンズも装着は分かるのが当たり前として撮影するんだろか。
たわいもないつぶやき。
ドラマは面白そうだ。
#麒麟がくる
2020-01-19 21:21:49

コメント