令和のキャッツアイについて「容姿端麗だから」って言ってて頭の中が「???」てなってる件

スポンサーリンク

@kanini_naritai
令和のキャッツアイって言う言葉、警察が捕まえるまで捜査員がそう呼んでた、まではいいと思うけど、捕まってからワイドショーがそう騒ぎ立てるのは違和感。キャッツアイ、ホストクラブに金使う話なんざなかろ?
2020-01-25 22:28:52





@rikugamer
令和のキャッツアイについて「容姿端麗だから」って言ってて頭の中が「???」てなってる
2020-01-25 22:28:50

@mag210338114
容姿端麗???????で令和のキャッツアイ??????え、容姿端麗?????
2020-01-25 22:28:48

@yukuryyy
どこが容姿端麗なんだよww
令和のキャッツアイとか!
#Nキャス
2020-01-25 22:28:46

@mossan1220
令和のキャッツアイ?
容姿端麗って言われてたんやけど
え、どこが?
2020-01-25 22:28:43

@yujiogawa425
令和のキャッツアイ‼️おいおい⁉️キャッツアイにひつれいだろう‼️
2020-01-25 22:28:42

@oshimoshimon
令和のキャッツアイって操作用語やったんや。へー
2020-01-25 22:28:41

@DG__yug39
令和のキャッツアイって
全然容姿端麗じゃないじゃん笑笑
2020-01-25 22:28:39

@kurazushi1997
令和のキャッツアイの片割れぶっさコミュ抜けるわwww
2020-01-25 22:28:38

@nanariko777
令和のキャッツアイ?いやちっとも綺麗じゃなくね?
2020-01-25 22:28:37

@babanatsuko
「令和のキャッツアイ」ってまるで手口にキャッツアイみたいなスマートさを感じないんだがw
2020-01-25 22:28:35

@nakaya9
令和のキャッツアイて…キャッツアイが可哀想だわ
2020-01-25 22:28:34

@RedRotarybaka
令和のキャッツアイとな((((;゚Д゚)))))))
2020-01-25 22:28:33

@HDM1A
令和のキャッツアイかっこよくね?呼ばれたい
2020-01-25 22:28:32

@mhyt190_13
令和のキャッツアイ、パワーワード過ぎんだろ
2020-01-25 22:28:31

@rnrn_cow
令和のキャッツアイ、容姿端麗ではねえだろw
2020-01-25 22:28:26

@1mg33
令和のキャッツアイはどう考えてもカーミラさんなんだが?
2020-01-25 22:28:25

@sterilesoil
令和のキャッツアイって…性別しかあっていないじゃない
人数も違うし
2020-01-25 22:28:24

@VWI4mb8BfSOMkn7
令和のキャッツアイの被害者のいるホスト
リョーマ君おるやんけワロタ https://t.co/aR7Q88bPcU
2020-01-25 22:28:21

@ygg573
令和のキャッツアイの命名を掘り下げるなよw
2020-01-25 22:28:20

@dangangelion
令和のキャッツアイねぇ…新宿のアーチャーw
2020-01-25 22:28:19

@tadanoahodesuga
令和のキャッツアイ
凄いブスじゃん😰
どこが容姿端麗なんよ
2020-01-25 22:28:17

@yukino_itimatsu
令和のキャッツアイのニュースでホストの看板に越前リョーマってやつおって草生えた
ええんか!?
2020-01-25 22:28:15

@jshimizu0527
令和のキャッツアイ、キャッツアイとの共通項が全然ないんだけどw
2020-01-25 22:28:13

@1996ketaro
令和のキャッツアイのニュースやってるんだけど、ホストクラブに貼られてる越前リョーマが気になりすぎて内容が頭に入ってこない🤣🤣
2020-01-25 22:28:08

@jag_alskar_cos
マジで令和のキャッツアイとか名付けるのやめたげて、めっちゃダサい
2020-01-25 22:28:04

@shitakawa2525
令和のキャッツアイに睡眠薬飲まされた挙句に金盗られたホスト、この前黒澤くんが配信で映してた看板の人やん。
2020-01-25 22:27:57

@tanomusakurx78
『令和のキャッツアイ』はやっぱり刑事と付き合ってんのかな?
その刑事が名付けたんじゃねーの?w https://t.co/LsDI5vCbHA
2020-01-25 22:27:56

@toru810M
令和のキャッツアイとかマジでキャッツアイに謝った方がいい…
2020-01-25 22:27:54

@waon_2521
なんやねん!令和のキャッツアイって😖キャッツアイに謝れや😠😠😠
2020-01-25 22:27:53

@wOzzT7RK8TD5EWh
令和のキャッツアイってただのアホの子やな。🙃
2020-01-25 22:27:52

@ka_ron
TV「ふたりは令和のキャッツアイと呼ばれ…」
私「1人足りない(怒)」
2020-01-25 22:27:44

@tsubakiohmiwa
令和のキャッツアイ…もうキャッツアイ知らない人多いじゃろ
2020-01-25 22:27:41

@polysick6
令和のキャッツアイ強いな…
わいだった推しに投資だな…
(やる事同じ)
2020-01-25 22:27:28

@keithkids
令和のキャッツアイって言うから……力一杯期待したし……目一杯妄想を働かせた(^○^)
……っで、この期待や妄想はどうしてくれるんだ。
先ずは来生3姉妹に謝るべきだ…… https://t.co/laxObQGYqY
2020-01-25 22:27:21

@hhs_qr
令和のキャッツアイ()より被害者のあおい葵さんの方がかわいいやんけ
2020-01-25 22:27:07

@18_siroaaaan
令和キャッツアイ事件のホストの写真に越前リョーマって書いてあって笑ってしまった
2020-01-25 22:27:04

@sen_cha07
令和のキャッツアイw
ホストから巻き上げたものをホストへ貢ぐのか、、
2020-01-25 22:27:03

@sizumaruyade
何が令和のキャッツアイやねんあの三姉妹は義賊じゃボケただ欲にかられて盗みやってんちゃうぞ誰や言ったやつ
2020-01-25 22:26:58

@ozone_1o
窃盗はダメなんだけど、令和のキャッツアイとか変なあだ名を勝手に付けられた挙句に、報道番組でマスクした顔写真にペイントで描いたみたいなダメなレオタードの身体合成された画像をキャッツアイのテーマ曲と一緒に映像で流されるような私刑を受ける謂れはないのでは…
2020-01-25 22:26:52

@screw_cork
なんだ令和のキャッツアイて
片方完全に◯ウ◯症じゃねえか(´・ω・`)
2020-01-25 22:26:51

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント