東出が糾弾されるのは不倫ではなくただの恋愛だった件

スポンサーリンク

@miniorisyuu82
東出のこの不倫癖、遊び癖、家庭ほったらかし癖は一生なおらないよ。杏さん、離婚すべき。東出、あんだけひどいことしといてなにが離婚しない、修復へのステップだ、だよ。ふざけてる。自分勝手もいい加減にしなよ。家庭ほったらかして他の女とまた… https://t.co/ULYIOdFo1e
2020-01-25 22:37:55





@umaturikiti
<東出昌大>不倫期間中に受けた雑誌の取材で「家族が何よりも大切」と発言 https://t.co/pq0FT20Toc https://t.co/P61o3WwPjN
2020-01-25 22:37:52

@moliichukaaan
東出昌大がくそみそに叩かれるのは妻と子供を蔑ろにして不倫してたのは勿論のこと、やりたい放題してる割には肝心の演技が一向によくならない点でも一般人をイラつかせるからなんだろうな
2020-01-25 22:37:49

@keijaeholove917
東出ちょっと好きだったのに、ショックだなぁ😵😵
私が好きになった俳優さんは、何故か悪いやつ😫
女は凪に出てた子だね😵
若いのに人生ダメにしたね😓
不倫はダメだよ🥺
杏ちゃんが可愛そすぎる😖
2020-01-25 22:37:29

@5Kb6s9nOQlIodD1
いや、唐田は初犯で夢見る少女が抜けてないお年頃だから弁解の予知ありだが、東出は弁解の余地ないから。
今回は東出のほうが悪い。
まぁ、女子高生が妻子持ち教師から誘われて不倫にのめり込んだのに近いな( ´∀`) https://t.co/jr3uOQoVjL
2020-01-25 22:37:09

@zaionnet
妻以外との○○もOK…東出昌大の不倫騒動を擁護する芸能人に驚き – NAVER まとめ https://t.co/8d7uDADMHL
2020-01-25 22:36:58

@nauzenzego
うちの奥さん
去年ホンダフリード買ってすぐに
徳井義実が税金ちょろまかして
年明けに東出昌大が不倫
昨年末にソニー損保入り直してたのに
唐田えりかが10代最後の大恋愛
イライラしすぎて杏ちゃんの本麒麟飲んでます
2020-01-25 22:36:56

@iup295yr
芸能ニュースは東出昌大の不倫騒動ばっかり。不倫は古代から人間の性。…人生で一番愛せる相手に最初に出会えるとは限らないんだからね。アダムとイブが林檎食べちゃったからしゃーない。人につきまとう原罪だな。でも熟してない青い林檎を不用意に食べて腹を下しちゃったね。自業自得。
2020-01-25 22:36:49

@reiwagan
東出昌大、不倫報道でイメージダウン 主婦層受け最悪…CM降板で高額賠償か お相手の唐田えりかは“絶体絶命”(夕刊フジ) https://t.co/yXiEW7mCP2
アンインストールせよ
2020-01-25 22:36:36

@God11460670
東出と不倫してた唐田えりか
back numberのハッピーエンドの
MVに出演してる人
「あなた(東出)を好きなままで消えてゆく(芸能界から)」
2020-01-25 22:36:19

@z_ko_
これが不倫してる男女ねっていうの見たくて映画寝ても覚めても見る人いると思うけど私は見ない。元々東出さんは杏さんの旦那の認識しかないし唐田さんは認識すらしてないしどうでもいい人のやってる映画を興味本位で見るほど時間は余ってないし多分浮気された側の気持ちで見るから胸糞悪いと思う
2020-01-25 22:34:57

@pom__pw
今回の不倫報道により、
自身の芸能人生の詰みを悟った東出昌大
#東出昌大 https://t.co/l57Qwr94vq
2020-01-25 22:34:53

@kokumikoron
東出昌大「不倫相手」唐田えりか、韓国で“ゴミ以下”大バッシング! https://t.co/tV615LxHW6 #日刊大
2020-01-25 22:34:37

@V_R_M_T
東出不倫で木下優樹菜は忘れられ、またコロナウイルスにより東出は忘れられる。人間というのはそういうものなのです
2020-01-25 22:34:33

@nikotaiyo
唐田えりかが雑誌MOREの専属モデル契約解除で降板!東出昌大との不倫で芸能界から干される!|ゆみログ
#唐田えりか https://t.co/w3XJ0gMOCp
2020-01-25 22:34:25

@mochamocha06
なぜ妊娠中に不倫あるいは風俗行くかって?
男が女側のこと考えずに迷ったとしても自分本意な気持ちで行動したからだよ!!
東出昌大のクズ不倫にガッカリ……なぜ妻の妊娠中に男は不倫に走るのか?(… https://t.co/pl07nGlinh
2020-01-25 22:34:21

@rukia_mike
不倫に対して厳しすぎる。関係者以外で何故そこまで意見する?ただ、損害賠償のリスク考えないのは愚かだね、ってだけでそれも自己責任だから他人が口出すべきではない。
東出昌大・唐田えりかの不倫騒動、デヴィ夫人やセカオワSaoriのつぶ… https://t.co/bBnd1MGr7P
2020-01-25 22:34:13

@runapi3548
ナルシストかあ…
不倫しやすい相手の見抜き方【東出さん唐田さん不倫報道考察】 https://t.co/95ESxzHFJb @YouTubeより
2020-01-25 22:34:10

@alittlefallofra
絶対に不倫はだめだけど、東出くんと杏ちゃんは別れるつもりないみたいだし、唐田えりかちゃんだけが
清純派女優の肩書きも、東出くんも、3年間の恋も失ってしまうのは哀しいなぁ、、、
誰も幸せになれなかった恋だね、、
2020-01-25 22:33:35

@kf_ty_0307_1115
東出の印象一瞬で壊れたなぁ
杏ちゃんと3人も子供いるのに不倫とか ” 良きパパ ” のイメージなくなっちゃった。
杏ちゃんと上手くいってると思ったのに~
フジモンとゆっきーなが離婚した時も上手くいってると思った夫婦だったのにすっごい悲しかった
離婚しちゃうのかな。。
2020-01-25 22:33:24

@korochan___
冷静に考えて東出の不倫相手が唐田えりかだけな訳ないよね
2020-01-25 22:33:23

@match10006
東出昌大とその不倫相手がクズってのは分かったけど、なんでこんな賑わってんのかはよーわからん。
あんま知らん人が全く知らん人と不倫してて2人ともクズでしたっていう、「もぎぼっこりの原料はむきぼっこりで、今年のむきぼっこりはイマイチです」って言われた時みたいな感情。
2020-01-25 22:33:16

@ao2suka_77wajan
「デヴィ夫人が批判、不倫の唐田えりかは「罪重い」」
女性側ばかり責めてもね。東出君も一緒でしょ。
芸能人でこんなの記事にするなとか言うけど。
本当にどこも記事にしないし、TVも一切やらなかったら、どうなるんだろ。
事務所からFAX… https://t.co/9efFUlcREb
2020-01-25 22:32:50

@oonakamaru
スノストと東出唐田不倫ネタ目当てにNキャス視聴中なのだが「 #令和のキャッツアイ 」このネーミングはやはり非常に納得がいかんのである。
2020-01-25 22:32:26

@3110komichi
東出昌大さんのサイン色紙が近くのコンビニに飾られてるんだけど、レジに行くたび不倫騒動がチラついてムカつく。
普段、芸能界の不倫騒動には無関心なんだけど、今回は腹が立った。
アレ、外してくれないかなぁ。
2020-01-25 22:32:13

@ppp3info
【速報】<東出昌大>不倫期間中に受けた雑誌の取材で「家族が何よりも大切」と発言
https://t.co/jmUPBzr3BO
2020-01-25 22:31:47

@fujiwaragijuku
フランチャイズ地獄からの脱出 藤原義塾からの報告書 : 1/25(土) 今朝の朝ドラ「スカーレット」三津と八郎の不倫 東出昌大の不倫と重なる
https://t.co/Iq5YyP4gDX
2020-01-25 22:31:31

@8284reptiles
東出なんちゃらって誰だ……不倫したことまではわかったけど誰かも知らん……
2020-01-25 22:31:18

@MvDnynqCzxIngsX
不倫報道にばっかツイートして悪いけれど、、
若いとか年齢で唐田をかばってる?人いるけどさ。
妻子いるの知ってたし、10代(19歳とか)でも結婚してる人もたくさんいるわけで、ある程度の認識や知識あると思う。若かったからとか言い訳… https://t.co/gBAMFdGdGK
2020-01-25 22:30:47

@idolover_q
今日は嵐の櫻井翔くんのお誕生日でしたね。
この前、東出昌大さんの不倫がトレンドを席巻してたときに同じく文春砲食らってたけど、Twitterでは荒れてる様子を余り見なかったような?
やっぱり二宮くんが結婚しちゃったから、彼女バレる程… https://t.co/aas6bwpPbo
2020-01-25 22:30:22

@suparou0216
色々言われてますが、ケイジとケンジは面白いから見るし、今をザワつかせてる東出さんは憂鬱な朝の桂木にしか見えなくて
スリーピース姿が最高に最高で子持ちが不倫はアカンけど、この色気出されたら制御が効かないと思いましたマル相手の女優さん… https://t.co/2b721Ybi59
2020-01-25 22:30:18

@misaki_day
奥さんが妊娠中って分かってて不倫するのはアウトでしょ😤
ほんとの空気クラッシャーだよ。
杏がかわいそうすぎる!!!
同じ年子ママとして許せん🤯
唐田えりかが雑誌MOREの専属モデル契約解除で降板!東出昌大との不倫で芸能界から… https://t.co/3lPqmWUdMt
2020-01-25 22:29:49

@pressoo1500
ん?ちょっとまって!?東出が不倫騒動を起こしたってことは、浜辺美波ちゃんの「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」連ドラ化の可能性が遠のいたってこと!?
ってか、今の状況だと再放送も絶望的だよね!?
2020-01-25 22:29:25

@kakinokitane
渡辺謙、娘の夫・東出昌大の不倫報道をスルー? イベント出席予定も「逃亡しそう」と言われるワケ。話題らしい。
2020-01-25 22:29:02

@reiwagan
東出昌大・唐田えりかの不倫騒動、デヴィ夫人やセカオワSaoriのつぶやきに賛否の声(Techinsight) https://t.co/YDPLqkRzru
デヴィルチョップ
2020-01-25 22:28:56

@megu_kawaii1
東出昌大 社会人失格 女性蔑視 正義は 不倫はだめ 性暴力 伊藤詩織さん応援 杏ちゃん応援❤️ ー アメブロを更新しました
#不倫
https://t.co/LNg1K4hg2i
2020-01-25 22:28:49

@makuri65
ホント、塙さんはスゴイな。
尊敬する。
ナイツ塙 不倫発覚の東出昌大に「気持ちは分かりますよ」「僕だって…」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース https://t.co/hGMYDwLdQe
2020-01-25 22:28:43

@canan_girls
ここにきて愛妻が東出の不倫ネタをめちゃくちゃ話しかけてくるんどが
2020-01-25 22:28:35

@shun1sta
東出の不倫なんかよりこっちのほうが気が気ではない。
球場で「俺の乳首をひっぱれー!」のヤジが飛ばないか心配である

屈辱の合コン…ヤクルト選手が「俺に乳首を引っ張らせろ」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]… https://t.co/FJAQpod52L
2020-01-25 22:28:20

@djmtng
東出が糾弾されるのは、ちゃんと?浮気しなかったから。芸の肥やしにするのなら相手を見極めるべきだし彼らがしたかったのは不倫ではなくただの恋愛。
2020-01-25 22:28:12

@A_Moth_B
なんで不倫相手の唐田さんは自粛して東出さんは自粛させないの?
主演云々どうでもいいから
2020-01-25 22:28:07

@selector_ayu
可愛い可愛い子どもがいるのに何で不倫なんかできんだろうなぁ
そういう時って子どもの事とか忘れるのかな?
頭おかしい
あーマジで東出嫌いになったわー
世の中の不倫する男も女も全員いなくなって欲しい
2020-01-25 22:27:55

@atk0905stm
嫁の味方ついてるようで嫁に反省してる姿を見せてるようで実はちゃんと浮気相手の味方でいるからな浮気するやつって。東出昌大の不倫報道とかニュースでめっちゃ最近出てるけど見るたんび思うのがカッコいい🥺の一言。そのほかはどーでもええ
2020-01-25 22:27:11

@higashide_mh
そういや東出昌大が不倫しちゃったからID変えたい
2020-01-25 22:26:32

@r_sea98
しかもそこから東出不倫に逸れる私たちwwwwww
2020-01-25 22:25:40

@hallucino776
相手より若いと、恋愛ってたとえ不倫であれ、相手に任せがちなんだよ。
さらに言えば女からして、しかも10代だったりすると責任なんて感じないでしょ。
小僧唐田に責任が無いとは全く思わないけど、やっぱり東出おいおいって思うかな、掘り… https://t.co/s0rplEyFAo
2020-01-25 22:25:31

@Bohemian22
#コンフィデンスマンJP どうしてくれるんだ。杏ちゃんより長澤まさみに東出ビンタされて欲しい俺がいる/東出昌大が負う不倫の代償 共演NG激増で局側も起用回避か #ldnews https://t.co/QkIaSFia8G
2020-01-25 22:25:30

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント