平手友理奈卒業じゃなくて脱退!そろそろ坂道転げ落ちる件

スポンサーリンク

@mumeikantoku
欅坂の平手友梨奈が脱退しますね。それは良いと思います。脱退の理由は言いたくない。それも良いと思います。でもね、脱退の理由を聞きたいという人がいることも考慮しなきゃいけないんじゃないかな?今までマスコミをさんざん利用して言いたくない… https://t.co/I7Yo5IOtrF
2020-01-26 10:29:15





@3mLsbJnEwafaRwS
正直平手友理奈卒業じゃなくて脱退ってのが、こう言うグールプ系では珍しいからね。
不祥事的な事であまり人気のないメンバーは脱退と称したクビとかあったけど。
あと2人卒業で1人活動休止ですか。
そろそろ坂道転げ落ちるのか?
2020-01-26 10:28:56

@JFHGk7aI6uqAogu
替わりなんか、いくらでもいるいる
欅坂46電撃脱退・平手の穴は埋まるか 絶対的センター後継へ秋元氏の決断は?(東スポWeb) https://t.co/u839epPXCn
2020-01-26 10:28:25

@sQ3LGEiwtOgRaQp
今日は午後から仕事なのです日曜の朝のワイドショーのテレビがついてる、平手脱退、衝撃、街角の声などなど放送してるところデビつけた,
、、、いろいろ言ってるなあ、、、
涙流れてきちゃった
2020-01-26 10:28:06

@wk_tn_
えっ、今知ったけど平手欅坂脱退だと…マジか…
2020-01-26 10:28:00

@o0QlSBv8u06Hi4A
平手ちゃん脱退してよかったよ
だってどうみたって2000%かわいそうだったもん
2020-01-26 10:27:59

@T_Mio_oiM_T
サンジャポ。
平手さんの脱退のニュース。
BGMが訃報のときのやつ!
2020-01-26 10:27:42

@torimaru_hnz
バイト前にテレビ見てたら平手脱退のやつがテレビでやってて鬱になった
2020-01-26 10:27:20

@ponsaka2018
欅坂46の平手さん?!
知らんのよ~🤔~🤒
AKB46の大島優子あたりまでしかわからないのよ~🤔~‼️
平手さん脱退って、そんなに凄いやつなのか?!
仲間に平手打ちでもされたのか🙄
わかった!ガサガサされたのか‼️
2020-01-26 10:27:15

@m77seijinn
欅坂46から平手友梨奈が脱退。これは、盛り上がる作られたアイドル界のフィクション。
#サンジャポ
2020-01-26 10:27:12

@aochin_17
《ニュース記事|Yahoo!ニュース》日向坂46 高瀬愛奈、宮田愛萌 ブログで欅坂・平手脱退言及「言葉失った」「力強い背中に憧れ」(スポニチアネックス) https://t.co/KHi0UuXliF
2020-01-26 10:25:57

@shisyamo_max
ていうか、平手さんも脱退して、また、新たな世界を見て笑顔の彼女も見たいかな?
喜怒哀楽ある彼女がみたい。
#サンジャポ
2020-01-26 10:25:41

@hhlqdm7555
サンデージャパンで平手友梨奈欅坂46脱退の話題やってる
2020-01-26 10:25:29

@fG2WvQRjuANCT2u
欅坂46の平手友梨奈が脱退?ふーん。私は元乃木坂46の白石麻衣ちゃんの方が好きやし興味ないわ。
2020-01-26 10:25:23

@takamuseum
平手脱退ニュースで角を曲がるを流すサンジャポ、やるな!
2020-01-26 10:25:19

@rimman0223
平手友梨奈脱退
これから何を見て生きていけばいいんだろうか
というそこのあなた
別にソロになった平手を見ていけばいいじゃねえか(´_ゝ`)ppp
#サンジャポ
2020-01-26 10:24:15

@CyberFangJoker
欅坂46平手さん脱退
街頭インタビュー最初の人
にこるんに似てた。
#サンジャポ
2020-01-26 10:24:00

@akht1438
平手友梨奈は知ってるけど欅坂は知らない。けど、脱退だろうが卒業だろうがわざわざニュースにすることなのか?
2020-01-26 10:23:59

@shurendragon
平手友梨奈が欅坂46を脱退で衝撃が走る⁉️
おじさんはその人の顔も名前も知りませんでした🤣
2020-01-26 10:23:13

@INU_suk1
平手脱退のニュースやってるけど欅がうんちになってくの見てて気持ちいい
元々好きだったけど
2020-01-26 10:22:30

@sp6d34h9
平手ちゃんが脱退って、まさに寝耳に水とか青天の霹靂という言葉が当てはまる。 #サンジャポ
2020-01-26 10:22:22

@55mizu55
平手に初めて感謝の気持ちが湧いた
脱退してくれて、ありがとう!
2020-01-26 10:22:16

@NZMPN
え、平手さん…よくわかんねぇけど可愛くてかっこいい人やんね 脱退するんか
2020-01-26 10:22:10

@ultrajony
平手ちゃん脱退!?!?!?
ぼくはいやだ!!!!!!
2020-01-26 10:21:44

@HrSk115
» 欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビューへ…充電後に再始動(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース https://t.co/0eje1Vaui5
2020-01-26 10:19:32

@tacoyakiwest
平手ちゃんこんな時期に脱退になっゃってて、どうするんだろう
高3受験真っ只中なのに
2020-01-26 10:18:43

@tosa3977
欅坂46キャプテン・菅井友香、脱退の平手友梨奈&卒業メンバーにラジオで胸中(オリコン) https://t.co/KvGswM4SZW
2020-01-26 10:17:57

@ZgLOZes5DLX21vy
ブログ更新(昨日)
土曜の裏メニュー「炎鵬関、初場所勝ち越し」「すごい発見。液体のりががん細胞を消失させる」「欅坂46・平手友梨奈さん脱退」
https://t.co/puAIOqe4jo
#テレビ #2020年
#ニュース… https://t.co/DhFc6xVC8v
2020-01-26 10:17:20

@asuki50595213
まじで平手の脱退は泣いたな…
次の日学校で仲いい友達、目赤くなっとった。それでその友達平手・鈴本・織田推しだったから、いっぱいいっーーーぱい泣いたとだなってことが目から伝わってきた。俺まで泣きそうになった
友達は東京ドームのライブ… https://t.co/kFjIHN1Me2
2020-01-26 10:12:58

@NIJITTN
欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビューへ…充電後に再始動 : スポーツ報知 https://t.co/EevI8pjQj8
2020-01-26 10:09:15

@hatenaup
サンデー・ジャポン 2020年01月26日 200126 杏と別居…3年不倫の代償…▽欅坂46エース平手“電撃脱退” LIVE https://t.co/NEx2j2JSqF https://t.co/5nBNdb2eaV
2020-01-26 10:08:18

@YohiraHydrangea
平手さん脱退でショック
母「ソロではやっていけんやろ~」
 「でも何とも言えない魅力がある」
 「もう欅坂を見ることはないね~(気の抜けたサイダーのようなものだから)」
#欅坂46
個人的におにぎりちゃん1号と呼んでいた鈴本さんの卒業がじんわりショックがでかくなっている……
2020-01-26 10:07:49

@ty_consulting
ビジネスネスにおけるメンバーの役割にも通じる話
平手友梨奈さん脱退に思う 「牽引」か「調和」か、志向と現状のギャップを見極めよ #SmartNews https://t.co/svH9rFuuuk
2020-01-26 10:06:17

@pepepenopekyz
これ回ってきたけどさ、結局脱退というのを認めたくないんだろ?
金儲けをするには、平手友梨奈が必要なんだろ?だから、宣伝するんだろ? https://t.co/zyc6gPMSYT
2020-01-26 10:05:50

@haru46_21
夜に欅への平手友梨奈への思いをめちゃくちゃツイートします
今のこの脱退、卒業へのショック、悲しさ、寂しさ、疑問等の様々な感情は多分しっかり深く考えないとずっと続くでしょう
でも今受験生として浪人生として出来ることは第1志望に受か… https://t.co/RJpzKB8DSn
2020-01-26 10:03:02

@Takashi_keyaki
ねとらぼさんでも見れるようになったこのマンガ。
平手が脱退することなんて、まだ先だと思っていた自分を振り返っているようでもあり切ない。 https://t.co/k0HtsFZhoH
2020-01-26 10:02:33

@seisatorec
●録画開始:TBS1 2020/1/26 9:54 ~ 11:30 サンデー・ジャポン 杏と別居…3年不倫の代償…▽欅坂46エース平手“電撃脱退”
2020-01-26 09:53:50

@kasiwakiala
私が欅が好きだと知ってる人間共がこぞって平手さん脱退だって!!!!!と教えて来たがすでに知ってたし、そしてそんなに驚いてないという事実にみんななぜかガッカリしてた。なんだよ落ち込んでる姿みてざまぁwwwとか言いたいんか!
わしは平手さんは好きだが他のメンバーもみんな好きだから!
2020-01-26 09:52:49

@TaiyoHyuga46
9thシングルを巡って平手と運営が揉めたことに加え、平手が日頃からライブの演出やセトリに口出ししたりツアー欠席したりという、周りのヘイトを溜める行為が積もり積もって脱退という結末に至ったと思う。
2020-01-26 09:51:57

@46marsh_uphill
日向坂46・高瀬愛奈 平手の欅坂脱退に「言葉を失いました」
https://t.co/VWBFTKjW9l
2020-01-26 09:51:31

@barusu1028
ふーちゃん(;A;)
欅坂46齋藤冬優花、脱退の平手友梨奈に後悔と感謝「人生捧げてくれた」 #マイナビニュース https://t.co/9rEOJ4GZwB
2020-01-26 09:48:14

@moon_0413_
平手友梨奈脱退とかショックがでかい
俺は欅坂が好きじゃなくててちが
好きだったと思いさせられたな.
2020-01-26 09:43:37

@irodori4610
平手友梨奈脱退 いまだに実感できひん あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉ
2020-01-26 09:41:30

@ZARDnabe
日曜朝の情報番組「シューイチ」。
8:53~8:54
「カリスマ的センター平手友梨奈さん突然のグループ脱退を電撃発表」映像が流れました。 #平手友梨奈 https://t.co/zmmtz2FgIO
2020-01-26 09:40:23

@keyaki_antenna
◆ニュースサイト:Yahoo!ニュース◆日向坂46 高瀬愛奈、宮田愛萌 ブログで欅坂・平手脱退言及「言葉失った」「力強い背中に憧れ」(スポニチアネックス) https://t.co/uZWpxw1zXt (記事) https://t.co/6JnRT4JZDc (配信)
2020-01-26 09:40:21

@keyakitechi7777
【欅坂46】平手友梨奈が脱退するまでの経緯ってこうだったんじゃないか・・・ https://t.co/AD2cxKkvsw https://t.co/yL9kigqUUN
2020-01-26 09:40:08

@4childrenmama
平手友梨奈ちゃんを応援している5人の子供を持つアラフォーママです。
長女と同い年な友梨奈ちゃん。娘を見守る見るような気持ちで見守っていました。脱退…驚きました。でも、我が家で1番ショックを受けていたのは3歳の4男でした。小さな子が… https://t.co/JjKypn2eVD
2020-01-26 09:39:20

@TaigaKeyakizaka
平手脱退報道後の柿崎の気持ちを勝手に想像して萎えてる
2020-01-26 09:38:15

@0_wfg
平手脱退の影響でますます9枚目の発売日が分からなくなったな。選抜やり直しとかするんかな??何にせよ2期生が可哀想すぎるわな。
まあ、一気に人数減ったことで坂道研修生が欅に多く配属されることになりそうだし、再生を目指して頑張ってくれ。
2020-01-26 09:32:42

@mytkamon0215
欅坂46土生瑞穂、脱退の平手友梨奈らにエール「元気で頑張ってほしい」 (モデルプレス) – LINE NEWS https://t.co/eqUyzYzYVI #linenews @news_line_meより
2020-01-26 09:32:08

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント