阪神守屋 夫婦関係がヤバくなったら相手がDVしたモラハラしたと騒ぐパターンが激増の件

スポンサーリンク

@gourmet_happy
【阪神】守屋功輝投手の嫁・妻A子は誰で名前や顔画像は?息子や子供は?
https://t.co/Ps4CbuwNI0
#守屋功輝 #阪神 #阪神タイガース #DV
2020-01-27 13:05:21





@sakamotosense
キャンプインのニコ生復活に向けて脳内ラジオをしてるけど話題が阪神守屋のDV騒ぎしか思い付かない
2020-01-27 01:16:35

@KENICHAN41
阪神守屋のDV疑惑問題が今話題?ですが、MLBだと出場停止処分をくらう可能性があるところにアメリカとの感覚の違いを感じる。
(NYYヘルマンが昨年9/19にDVで81試合出場停止処分、過去にはロベルトオスーナ、アディソンラッセルなども処分を受けている)
2020-01-26 21:41:29

@pop38373730
MLBならDVは「厳罰」、有力投手の出場停止も 守屋送検報道、揺れる阪神 https://t.co/1fYFsLhNrP @jcast_newsさんから
2020-01-25 23:12:13

@Hummer_D_Blue
阪神 守屋のDV報道が空気に
東出のクズっぷりが話題になるという
2020-01-25 21:19:22

@YamaShu64670005
阪神タイガース守屋功輝にDV報道 阪神の選手を甘やかし増長させる体質をOBが指摘|ニフティニュース https://t.co/424XTW4eMO
大丈夫かな?守屋選手
2020-01-25 20:06:14

@kairidei
「夫がDVで書類送検されました」阪神・守屋功輝投手の妻が告白 – 虎速 https://t.co/vdPZE8Vr9c
2020-01-25 18:43:28

@uehara1300
日本シリーズの前に急に辞めたコーチがいたな、どっかの球団に。火のない所に煙はたたない…?
MLBならDVは「厳罰」、有力投手の出場停止も 守屋送検報道、揺れる阪神(J-CASTニュース) https://t.co/BUH9PJBnx8
2020-01-25 18:16:27

@sagaminojyumin
阪神守屋のDV疑惑は
山口俊の飲酒暴行疑惑となんか被るが…
2020-01-25 17:57:13

@yokohamayusyou
PJとドリスが一気にメジャー契約ってすげえな
加えて守屋DVって流石の阪神でも中継ぎ薄くなりそうだけど
2020-01-25 14:50:47

@hinafes
阪神守屋が緊急会見 妻へのDV否定「夫婦げんか止めるため」 : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/G5t1wteujj
2020-01-25 13:39:18

@pop38373730
DV野郎に忖度する阪神は最低だな。 離婚を持ち掛けておいて養育費を払わないのは悪質。
» 阪神・谷本本部長 守屋を「信用して対応」も助言…「養育費は払った方がいい」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
#阪神 #守屋… https://t.co/qEqb99ifmq
2020-01-25 13:21:57

@littlekubo
阪神の守屋の件。精神疾患持ちの元嫁にキレて暴れられて家の中を破壊されて止めるために押さえつけたら元嫁と家族と弁護士にDV認定されて、慰謝料180万払わされて離婚した大学の同級生を思い出した。その子は穏やかな人格者で通っていた。守屋… https://t.co/atOMSi3K4X
2020-01-25 12:01:57

@actionclutch
阪神守屋の妻 DVや浮気、生活費支払わないと主張 https://t.co/u5Ha9L4D8z
2020-01-25 11:24:51

@Asa0_41
TLの阪神はぁん、守屋のDVの話誰もしてないな
2020-01-25 10:34:32

@r10111615
阪神の守屋がDVとか不倫したとかニュースで見るけど、どっちが悪いにしても力で劣る女性に手をあげるのはいただけない…
倉敷工出身とか山崎さんとこやん^^;
2020-01-25 09:30:02

@hidejiro_ohtsu
【文春】「夫がDVで書類送検されました」阪神・守屋功輝投手の妻が告白 https://t.co/HKtSE2k6Vk
2020-01-25 08:55:44

@EIvkXRhhq5jIPNK
夫婦関係がヤバくなったら、相手がDVした、モラハラしたと騒ぐパターンが激増している。背後に食い詰めた弁護士たちがそそのかす。日本社会の大きな問題。
阪神守屋「遠征中にグローブ壊されたり…」一問一答(日刊スポーツ) – Yahoo… https://t.co/3aot6psPIA
2020-01-25 08:23:12

@nobunagashinbo
球団の体質には昔から疑問も多いけど現時点では推定無罪とするのが妥当では。あとほぼ吉川潮のコメントだけで記事にするのもどうかと思う>妻にDV容疑も…阪神が守屋事件で露呈した変わらぬ大甘体質 https://t.co/V2gyJ9omy0 #日刊ゲンダイDIGITAL
2020-01-25 01:06:45

@tamo2_1965
妻にDV容疑も…阪神が守屋事件で露呈した変わらぬ大甘体質 https://t.co/47MyHzAWjL
安定の最底レベルの
#日刊ゲンダイDIGITAL
この昭和脳め!
2020-01-24 23:39:57

@takemaman
妻へのDV容疑でもキャンプ参加 阪神が「守屋事件」で露呈した変わらぬ大甘体質(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!ニュース https://t.co/wpDgArBgnj
2020-01-25 01:04:18

@_tigers_victory
ゲンダイの記者って馬鹿なの?🤣 アンチ記事を適当に書いて給料貰えるんだから楽な仕事だな🤣
妻へのDV容疑でもキャンプ参加 阪神が「守屋事件」で露呈した変わらぬ大甘体質(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/MGoHNOILR3
2020-01-24 18:01:41

@Naaaachan_style
阪神の守屋のDVの話なにも関心もなく聞いてたけど守屋岡山の人やんけ
2020-01-25 00:50:55

@Keyaki_Tora
昨日の夜から欅坂色々ありすぎて、阪神守屋夫妻のDV騒動完全に忘れてたw
2020-01-24 23:58:26

@maimero_sasasa
阪神のDV疑惑の守屋の言い分で
「妻が自分のグローブを引っ張ったら裂けた」のに切れたって言ってるんだけど、
もしほんとなら守屋より妻登板したほうが阪神で活躍出来る説好き
2020-01-24 22:30:43

@nonnbiricarp
【ゲンダイ】妻にDV容疑も…守屋事件で露呈した阪神の変わらぬ大甘体質 https://t.co/qFhZ2x9Fm1 https://t.co/kUWeeDr0vo
2020-01-24 22:11:37

@antibaseball
犯珍の監督も務めた野村克也が言っていたが、やはり犯珍のヤキュザは人間教育を受けていなかったんだな。
犯珍なんて人間のクズばっかりだもん。球団に伝統なんて全く無いのにね。
妻へのDV容疑でもキャンプ参加 阪神が「守屋事件」で露呈し… https://t.co/mRemSXxOWx
2020-01-24 21:51:53

@tinayakupenguin
守屋はDVしてたら
阪神ファンからすると
嫌だろうね
2020-01-24 20:38:30

@arudayo__
この人もDVとか受けてたらしくて
この人の気持ち分かるけどさ
やっぱり手を出しちゃダメだよな!
こーなることは分かりきってるもん
よかったやり返さなくて
阪神守屋「遠征中にグローブ壊されたり…」一問一答 https://t.co/c7nBNfuEjj
2020-01-24 20:38:09

@0225dena_masa
阪神の守屋のDVは真実はまだ闇の中だけど一応の結論が出るまでは自粛した方が良くないか?
子どもに夢を与える仕事な訳だし書類送検もされてるんだから阪神の上層部もその辺を考えてやって欲しい😓
2020-01-24 20:03:01

@NAKANO5467
阪神守屋が奥さんに暴力ふるったけど、いくら贔屓球団の選手だからってさすがに擁護できないお。。
結婚相手や彼女にDVとかするのは理解できないお。。
2020-01-24 20:00:27

@shikaoakan
阪神ファンやから、勿論擁護したい気持ちがある上で話すけど、守屋のDV疑惑については、タイミング的に奥さんの方が高額な慰謝料取れると思った可能性がある気がする
夫の給料が上がったタイミングってのがきな臭い
2020-01-24 19:55:57

@PoisoncatX
毒猫のアンテナ屋さん : 【ゲンダイ】妻にDV容疑も…守屋事件で露呈した阪神の変わらぬ大甘体質
https://t.co/QCrHPN7gco
2020-01-24 19:50:20

@0417_medama
そいやさっきなんJの「阪神→DV」の意味を知った←おい
…守屋ァァァ💢
2020-01-24 19:47:58

@u1UjvNTO93Ek6du
阪神の守屋の記事でこんなのを見つけたんだが、DVされても野球選手の体なら大丈夫って、DVは振るうこと自体が犯罪だと言うことに気付けないガイジもいるんだね。
日刊ゲンダイと東スポはガイジが多いようだ。
#阪神 #守屋 #DV… https://t.co/hMXy6JwuWA
2020-01-24 19:37:18

@tainoyo
虎キチちゃんねる : 【ゲンダイ】妻にDV容疑も…守屋事件で露呈した阪神の変わらぬ大甘体質
https://t.co/eSKX8iZZ2d
2020-01-24 19:35:03

@sexy6969
ゴイスニュース : 【ゲンダイ】妻にDV容疑も…守屋事件で露呈した阪神の変わらぬ大甘体質
https://t.co/0xhIMSTgks
2020-01-24 19:30:32

@eathsoku
2chスポーツまとめ : 【ゲンダイ】妻にDV容疑も…守屋事件で露呈した阪神の変わらぬ大甘体質
https://t.co/dMicqHdWUk
2020-01-24 19:24:09

@b_b_mag
妻にDV容疑も…守屋事件で露呈した阪神の変わらぬ大甘体質 https://t.co/TsTXR6S86E https://t.co/hky6hOKp9n
2020-01-24 19:12:03

@takablog1217
阪神の守屋投手のDV事件ですが、奥さんとの供述が食い違うわけですけど、守屋投手がDVをしていたならそれはショックですし、奥さんがDVをしていたらそれもショック。
どちらが悪くてもショックですね。
真相は不明なのでなんとも言えま… https://t.co/GtvU6jTXvb
2020-01-24 18:54:24

@OwlTigerLizerd
阪神守屋のDV疑惑報道、典型的なでっちあげDVにしか見えなくて笑った。
まぁ、女がDVだって言えばDVになる世の中だから仕方ないね。
2020-01-24 18:52:57

@kazubon311
阪神の守屋功輝が妻からのDV・モラハラを訴え 法的措置も検討 ?
結局は離婚時の泥沼なん?w https://t.co/Hoks9pd8Br
2020-01-24 18:42:40

@namaraantena
【阪神】守屋投手は嫁からDVを受けていた!?どっちに非があるんだ? https://t.co/Nwa06mlJ76
2020-01-24 18:35:25

@gakucho_akky
阪神の守屋投手が妻からDVを受けているという訴えで書類送検。ただし、守屋側は逆に妻の方から暴力があり止めるためだったと。これはなかなか難しいが、書類送検から不起訴となることもある訳で、今すぐ守屋投手が悪いとは言えない
※傷害暴行… https://t.co/jXdbWCEDoR
2020-01-24 18:11:42

@318Daiki
阪神の守屋のくだりだけど、活躍してたのにDVの疑いかけられるのって完全に流れがバレンティンだよね
阪神ってピッチャー不足(特に先発)なイメージが強いから活躍はしてほしいけど
2020-01-24 18:03:37

@oppai_kakumei
DV疑惑に守屋選手は真っ向から否定反論。どっちを信じて良いのか迷いました。一日中、暗い気分になってましたが、守屋投手を信じる事に決めました!阪神ファンの俺が阪神の選手を信じてあげなくてどうする!?守屋投手を応援する!今年も活躍してくれよ期待してるぞ!
2020-01-24 17:40:33

@yuu1137
2020年に起こった芸能事件
木下と乾が不倫
いきものがかり山下がレ〇プ疑惑
東出が不倫で離婚危機
阪神守屋がDV疑惑 ←new
2020-01-24 17:37:43

@tinayakupenguin
阪神の守屋が
DVしても
嫁にDVされてましたは
厳しいな
嫁は腕がやばいことになったというのに
2020-01-24 16:13:30

@shin_no_ji
待たんかいクソゲンダイ!😠この件は嫁さん側の『虚言』も疑われてるやろ!事実ならば今後処分もされるだろうに、守屋が全面的に悪いって決めつけるな! #tigers
妻へのDV容疑でもキャンプ参加 阪神が「守屋事件」で露呈した変わらぬ… https://t.co/zjRgKCMG1g
2020-01-24 16:08:38

@kjnanako0423
阪神守屋の件。
実の妻が言ってるならそんな嘘とは思えないけどね。
守屋は去年出始めとはいえ普通の会社員よりは稼ぎの良いプロ野球選手なんだしDVされてたって嘘ついてまで簡単に離れたいとは正直思わないでしょ。
2020-01-24 16:04:52

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント