【水ダウ】帯番組MC まさか!深夜の未定が帯番組なのかwww

スポンサーリンク

すてきに帯らいふやん!!!!!!!1時間番組なの笑うwwwwwwwww #水曜日のダウンタウン https://t.co/GPEp5rOF30
𝕊‌ 𝔸‌ 𝕂‌ 𝕌 2021-12-22 22:38:57
深夜の未定が帯番組なのかな…絶対そうでしょ…
むらえな 2021-12-22 22:38:59
ラインナップ未定の枠が番組表にあるねぇ
帯番組この後絶対入れるやんwwwww
みしょ子 2021-12-22 22:38:58
水ダウの後の未定番組ってまさか帯番組?ww
Die Scheißbahn 2021-12-22 22:38:57
未定の枠が帯番組だとしたら1時間もやるのか帯番組
#水曜日のダウンタウン
ハトメ 2021-12-22 22:38:57
スポンサーリンク
「帯番組」のMCということで喜んで受けたオファーが「着物の帯を紹介する番組」だったとしても「だったらやめます」とは言い出しづらい説。これが今回のメインの説かw ホントドッキリなのでホントに番組やります。 #tbs
詠み人知らず 2021-12-22 22:38:56
カメラ無しロケの方じゃなくて、帯の番組の方だったなー
東京みゆきーゆ 2021-12-22 22:38:55
この後の「帯番組」めちゃくちゃ楽しみ
帯だけで1時間がどんな時間になるのか
#水曜日のダウンタウン
断捨離ポルシェ 2021-12-22 22:38:55
水曜⇒NEWS24⇒”帯”番組? #水曜日のダウンタウン
btgori◇ 2021-12-22 22:38:55
夜中に帯の番組やるってことね?www
#水曜日のダウンタウン
ぽん太のおなか 2021-12-22 22:38:55
深夜の帯紹介番組、視聴率高そうな予感…
かぼちゃ切るところ以外は穏やかに見ることがてきました。深夜にゆるりと見返したいね。では帯番組でも見ましょうかね。

#乃木坂配信中

「帯番組の放送」枠なんだろうなあ
しかしまだ他に何かメタかサイコな何かが仕掛けられてるような気がしてならない(疑心暗鬼)
#水曜日のダウンタウン
やーぼー@メンテ中 2021-12-22 22:38:51
水曜日のダウンタウン、もしかしてこの後「帯番組」やる??
さらばの帯番組が見たい!
#水曜日のダウンタウン
赤黒コンサドーレ⚽️ 2021-12-22 22:38:50
「帯」番組のMC、本当なら辰巳琢郎とかがやるやつだよな。 #水曜日のダウンタウン
Sindriさん 2021-12-22 22:38:49
スポンサーリンク
帯番組、「帯トーーク」とか言って普段着物着てる人呼んでトークするのかな?
IKKOさんしか思いつかないw
#水曜日のダウンタウン
🐯T K🐲 2021-12-22 22:38:49
帯番組用の枠マジで用意されてて草
#水曜日のダウンタウン
ふみよし 2021-12-22 22:38:48
あぁこの後の枠で「番組未定」になってるところでやるのか?帯の番組
#水曜日のダウンタウン
カルマ 2021-12-22 22:38:48
前、かまいたちで冠番組が冠を紹介する番組みたいな説あったよね笑
それの帯番組バージョンね笑
#水曜日のダウンタウン
闇金ウマジマくん 2021-12-22 22:38:47
0時26分から1時間も帯の番組やるのか!?
零-RAY- 2021-12-22 22:38:47
今日のTBS深夜0時台の番組未定枠って「着物の帯を紹介する帯番組」のことかw #水曜日のダウンタウン
カピバラライオンズ 2021-12-22 22:38:46
帯の番組を全国21局ネットするのかw #水曜日のダウンタウン
kchap 2021-12-22 22:38:45

帯番組1時間やるの!! https://t.co/Vy0Ruu8BLx
あめだす 2021-12-22 22:38:45
もしかして帯番組をここでやるのか…
#水曜日のダウンタウン https://t.co/9sPTG9j0YX
ちゃんほか 2021-12-22 22:38:44

この後、1時間も帯番組やる気!? https://t.co/4RabcF8j9i
トーフさん 2021-12-22 22:38:44
帯の番組観たいけど、マドリーの試合を2回連続飛ばすわけにはいかん
ハタボー 2021-12-22 22:38:43
着物好きとしては帯番組の実況もしたい
#水曜日のダウンタウン
きみどり 2021-12-22 22:38:41
帯を紹介する番組ってテレ東がやりそうだけどやるにしても着物とセットだろうなw #水曜日のダウンタウン
TBSの番組未定ってこの「帯番組」のことかなるほど
りょーたか 2021-12-22 22:38:40

コメント