【夜会】プレゼント交換 有吉→中岡「ヒレ肉」一万円ジャストのヒレ肉!

スポンサーリンク
安くなっていた豚ヒレ焼いたのに醤油かけてホースラディッシュともぐもぐやってます。おいちい。肉も魚も脂より赤身。よいお肉の脂身が美味いのは百も承知二百もガッテン(黒尾鉄朗)ですが、その上で赤身が好きというのを何故わかってもらえぬのか。好き嫌いに素人玄人言うのは野暮じゃないのか。
一万円ジャストのヒレ肉!
#THE夜会
うさまる(Team🖐) 2021-12-23 22:18:40
10000のヒレ肉やば…
梨彩。 2021-12-23 22:18:38
ヒレ肉!?
や、やばい🤣🤣🤣🤣
#THE夜会
ありさ🌼 2021-12-23 22:18:37
ありがとうございました!
カレンダー使ってください🤣

ちぎり肉じゃなくて
手切り肉です🤣🤣🤣🤣🤣w

電話じゃ聞きづらいですよね!
手切り肉は、色んな部位のはし切れなので、ヒレやサーロインも混ざってますので探してみてください😁✨ https://t.co/OXK5VvNWvM

スポンサーリンク
工藤静香、手作り「豚ヒレと鶏むね肉の揚げないカツ」を紹介「お料理上手!完璧」「お洒落なお店みた~い」 : スポーツ報知 https://t.co/CYdQ3kJmtq
黒幕 2021-12-23 22:15:17
店名公開OK頂きました!
2021あまなトラン第9位
栄「ピュウル・ドゥ」
食べログで少し漏れてますが、かなりな捕捉困難店

本日の一皿から「宮崎牛ヒレカツ」
歯がいらない…肉の旨味も濃い…こんなん旨いに決まってるやん😭
ランチも… https://t.co/5taVOOer8o

コメント