【夜会】全員中岡がエセ芸術家と!だが櫻井だった件

スポンサーリンク
面白かった〜エセ芸術家当てるゲーム^ ^
ヒコロヒーさんの策すごかったなぁ。
#THE夜会
yuki 2021-12-23 23:23:44
最初に描く人が上手だとエセ芸術家の人にもお題が分かるから、どう描くか本当に戦略が必要なゲーム♟️
お酒が入るとまた違う感じになるのかなぁ😆
#THE夜会
#櫻井翔
#櫻井翔にずっとついて行く
#櫻井翔大好き❤
赤櫻 2021-12-23 23:22:09
エセ芸術家ニューヨークへ行くやってみたい〜!
もちろん飲みながらw
全然エセ芸術家わかんなかった👀
#THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行
sakutara 2021-12-23 23:21:14
人狼脳でヒコロヒーのエセ芸術家当てた
ねこ てっちん 🐔 2021-12-23 23:21:08
スポンサーリンク
ヒコロヒーすげー
エセ芸術家のゲームおもしろそー
#有吉夜会
たつまる🍡 2021-12-23 23:20:57
相撲?力士かぁ。
エセ芸術家は誰かなぁ?

#THE夜会
#櫻井翔

今テレビでエセ芸術家やってるんだけど、どんだけ察しが悪い人でも絶対に分かるような描き方してて見ててつまんなすぎる……
🍶 2021-12-23 23:19:08
お相撲さんだよね!
エセ芸術家 誰だろう
なのはな香り🌸 2021-12-23 23:18:42
エセ芸術家翔くんだった!!ただ”櫻井翔”を選びたくて選んでたけど!まさか当たるとは🥳嬉しい♩ #THE夜会
咲 桜 (みお) ✿ 2021-12-23 23:16:02
エセ芸術家ニューヨークへ行く じゃん
蝸牛 2021-12-23 23:15:17
今夜会でエセ芸術家やってるんだけど、さっきの答えライオンの時中岡さんが完全に松倉くんポジで笑った🦁🤣

https://t.co/aASqkM9DvT

ぷちまる🍼❔ 2021-12-23 23:15:11
エセ芸術家
翔くんだったんだ!
凄いわww
#THE夜会
ゆーちゃん@ 2021-12-23 23:14:25
私の自担の共通項
・エセ芸術家ニューヨークへ行くをプレイした
↑New!✨
2021-12-23 23:14:24
生田画伯が卒業する前にエセ芸術家ニューヨークへ行くやってくれねーかな

#夜会
#乃木坂配信中

辛い物は豚バラ 2021-12-23 23:14:23
今夜会でやってるエセ芸術家、今日Switchのソフトでめっちゃ面白そうで買おうか迷ってたやつに入ってるんよなぁ
オンライン対応だけどソフト持ってる人しかできないなら無理だな
ひめ 2021-12-23 23:14:20
スポンサーリンク
エセ芸術家、櫻井くんだったの!!😳 私も中岡さんだと思ってた!!😳
トトロっ子 2021-12-23 23:14:10
エセ芸術家ニューヨークに行くっていうお題を知らずに絵を書いている仲間はずれを探すゲーム、お題を誰にも知らせずに書かせたらどうなるか気になる
あかけんりある 2021-12-23 23:14:06
たしかにこれエセ芸術家でトップバッターだったらめっちゃ難しい!
#THE夜会
yuki 2021-12-23 23:13:29
寝る準備してたらちょうどテレビでエセ芸術家やっててはえ~これが本物なのかと感心している
dashoge 2021-12-23 23:13:29
エセ芸術家
直前で翔ちゃんの顔みて翔ちゃんに変えたら当たってた( ¯▿¯ )
夜会のエセ芸術家私が昨年ずっとやりたがってたやつや
2021-12-23 23:13:19
エセ芸術家 分からなかった #THE夜会
Poyo 2021-12-23 23:13:17
エセ芸術家やった翔くん笑
画伯隠してるかエセ芸術家かどっちかやなって思ってましたw
#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔
ゆ め ら い 2021-12-23 23:13:12
凄いなー翔さん‼️櫻井画伯😅
エセ芸術家。嵐さんで見たかったり…💦
#嵐の日 絵しりとりを思い出しました‼️あと、いつものトトロ♥️
#THE夜会
mizuho 2021-12-23 23:13:09
全員を騙したエセ芸術家ショウ・サクライに、ババあらしの強者ショウ・サクライを思い出しましたね…
うえきばち🌱🗻 2021-12-23 23:12:52
ずっとネメシス♪かけてくれて嬉しい💕

翔くんがエセ芸術家👩‍🎨だった😆
最後だと特にわからないかも

#THE夜会
#櫻井翔

なのはな香り🌸 2021-12-23 23:12:47
翔ちゃん、今日も可愛いな!
エセ芸術家!!
moco 2021-12-23 23:12:38
エセ芸術家だったんだ😂
#THE夜会
#夜会ハウス
naho 2021-12-23 23:12:29
これ、前にTravisJapanがやってたね😆
エセ芸術家。
#夜会
じゅん 2021-12-23 23:12:10

コメント