【沸騰ワード】離島のドクターヘリの代わりを担うのがチヌークだった件

スポンサーリンク

Dr.ヘリの代わりを担うチヌーク。 https://t.co/fKE582bSB4
yukari /Japan 2021-12-24 19:21:21
自衛隊のチヌークというヘリが、ドクターヘリが届かない距離の島や飛べない時間に飛んで患者を運んでいるとは知らなかった…

自衛隊様々ですね…
ありがとうございます。
#沸騰ワード10

あまるふゐ ii 2021-12-24 19:23:15
チヌークのパイロットの方すごいなぁ

#沸騰ワード10
#沸騰ワード

miiみーみみみみ 2021-12-24 19:23:15
チヌーク好きだわ😊うちも地元に駐屯地あるからチヌーク飛んでるのしょっちゅう見るけどほんとかっこいいもんな
うぽんずちゃん🇯🇵 2021-12-24 19:23:15
チヌーク(89億の自衛隊の航空機)で離島から救急搬送😇

いくらかかるんだ、、、

#沸騰ワード10

トアロ 2021-12-24 19:22:23
今晩は(^_^)晩御飯食べました
沸騰ワードで自衛隊見てます
チヌークだ
あきひゃん 24 2021-12-24 19:22:21
スポンサーリンク
那覇駐屯地のチヌーク、ドクターヘリが出動出来ない場所や時間帯に10000回も出動して患者さん助けてるって!
骨ケーキ 2021-12-24 19:22:06
CH-47 (航空機) – Wikipedia

#チヌーク 沖縄、自衛隊 離島患者を搬送 自衛隊に反対している人も運ぶ
反対している人で拒否する人いるのかな? 被災地で自衛隊のカレーに文句を言う自衛隊反対派がいたけど https://t.co/EHrq7d5yJq

チヌーク89億もすんのか
ぺんぎん鐵 2021-12-24 19:21:36
南大東島↔️那覇ってチヌークで1時間50分掛かるのか!!
#沸騰ワード10
Norikatsu 2021-12-24 19:21:34
カズレーザー、今回は那覇の15旅団でチヌークですか?
やべーな、ドクターヘリの次はチヌークか、どこで見れるのか?
元骨折分団長 2021-12-24 19:21:13
サンタさんにチヌーク頼めばよかったって言ってる
89億円…
#沸騰ワード10
めりー 2021-12-24 19:20:59
離島の
患者搬送
か〜
チヌーク

φ(・ω・ ) #沸騰ワード10
今ヤバイので変更中 2021-12-24 19:20:37
チヌークにバックで車入れた人カッコいい。
#沸騰ワード
つちゃぴん 2021-12-24 19:20:31
一家に一機、チヌーク。今ならたったの89億円。w
#沸騰ワード
Gu. kentucky 2021-12-24 19:20:16
スポンサーリンク
チヌークって「クロダイ」って意味だとあたし幸せになれないよー。
志希 2021-12-24 19:20:06
びしょ濡れのチヌークが表紙のグラビア雑誌

MCあくしずかな? #沸騰ワード

チヌークつおい
でもオスプレイはもっっっとつおい
宮島白洲(糸コン) 2021-12-24 19:20:02

コメント