【沸騰ワード】不発弾処理は命懸けです

スポンサーリンク

不発弾処理隊の帽子はシーサー
全集中が掲げられてるのはまたイイ😁
色んな種類の不発弾がゴロゴロしてるとは😱
#沸騰ワード10 https://t.co/C6bbBz4q2Z
ふりーだむ 2021-12-24 19:48:31
不発弾処理やっぱ怖いなぁ
ぜふぃ 2021-12-24 19:58:48
クリスマスイブだしロマンチックな映画でも

あれ…?
…なんで自衛隊の不発弾処理見てるんやろ…(ノД`)(笑)

mackey 2021-12-24 19:58:30
さすがにタレントに不発弾処理させるのはやりすぎだと思う。
ガアコ 2021-12-24 19:58:04
不発弾
処理
命懸け
です
( ´−ω−` ) #沸騰ワード10
今ヤバイので変更中 2021-12-24 19:58:00
それ用があんのかよwwww
面白いな不発弾の人たちwww
#沸騰ワード10
🎄リヨユキ❄ 2021-12-24 19:57:51
スポンサーリンク
カズレーザー遂に不発弾処理部隊まで取材したか
主夫の芋 2021-12-24 19:57:22
自衛隊の不発弾処理の隊員が弊社に来たら採用やな
どら衛門 2021-12-24 19:57:13
あっちで復興作業中に不発弾見つかった時もあったけど、こんな感じに処理したのかなぁ。
頭が下がるわ…。
彼岸花 2021-12-24 19:56:35
ぎゃああああ沸騰ワード10の不発弾カズレーザー忘れてたぁぁぁ😱😱😱

il||li _| ̄|○ il||li https://t.co/EvccCGY0lz

茶々丸 🐈場末の女✨ 2021-12-24 19:56:13
不発弾処理の隊員さんがどんどんカズに心許して友達みたいになってくの見てて面白い😂
#沸騰ワード10
逢依🍎 2021-12-24 19:55:58
不発弾処理(っ ॑꒳ ॑c)
レンジャー💍 2021-12-24 19:55:42
カズレーザーの自衛隊のコーナーで、パイレン使って不発弾の信管抜きやってる👀
陸自だと不発弾処理だけど、海自だと機雷処理なのかな
名立機雷爆発事故とか見ると、とんでもない威力だしな…
ミーさん@長崎艦隊 2021-12-24 19:55:07
不発弾解体用の工具は自分で削って作ったのか…
#沸騰ワード10
しまゆき 2021-12-24 19:54:49
不発弾処理
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
沸騰ワード見てるけど不発弾処理の人の頑張って作ったがめっちゃ可愛くて草
きりーぬ 2021-12-24 19:54:19
スポンサーリンク
オレたちが頑張って
オレたちが切ったんですよ
オレたちが
オレたちが
第101不発弾処理隊
結構頑張ったよこれww
不発弾の人達すごいちかいなw
#沸騰ワード10
🎄リヨユキ❄ 2021-12-24 19:54:08
沸騰ワード

不発弾処理

250kg爆弾でやってるけど、
沖縄には16インチの艦砲も撃ち込まれてるからなあ

dias_daro 2021-12-24 19:54:04
日テレ:カズレーザーの不発弾処理体験!信管抜き!!
カズレーザーの不発弾処理見てる。スルトくんは100万人の非リアの猛者たちが後30分で倒すだろ。
貍人鳥(小池咊夫) 2021-12-24 19:52:54
TVで自衛隊の不発弾処理観てるが…自衛隊もかっこええよな……
いんらく 2021-12-24 19:52:09
不発弾処理って毎日あるんだね💣
カズレーザーの不発弾処理観ようっっと。自衛隊シリーズ大好き。
tearose🍸️🌿嵐子 2021-12-24 19:51:46
不発弾をクソパヨクに。、 #沸騰ワード10
二階堂秀雄 2021-12-24 19:51:41
カズレーザーさん
不発弾処理入団は流石にないわな🤣🤣🤣
#沸騰ワード10
サリーの弟子 2021-12-24 19:51:40
不発弾処理手当ての低さよ…
沸騰ワードで那覇の不発弾処理の特集をやってるけど、戦地となった沖縄は他の地域と違って格段に不発弾の数が多いのです。海中にも多数の不発弾があって、そちらは海上自衛隊の水中処分隊が処理をしています。
サカモ 2021-12-24 19:50:02
地中の不発弾だけではなく、日本近海には機雷もまだまだ残っているよ。 #沸騰ワード

コメント