【ドラえもん】ジャイアンスネ夫死んだと思ったがお菓子だった

スポンサーリンク

ウツボカズラに飲み込まれても溶けない人がいるから大丈夫やろ(根拠なし)
#ドラえもん https://t.co/GBCMacdDDl
ジニすけ🍄 2021-12-25 17:25:05
そして速攻テレビ(勝手に)つけて、ドラえもんに夢中になってる三男…。
いいけどさw
おはらん 2021-12-25 17:25:32
ジャイアンスネ夫死んだと思ったがお菓子だった。
#ドラえもん
Yuichi0048 2021-12-25 17:25:31
ジュースとお菓子のプールとは最高ですね⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ #ドラえもん
♈夜神夜♈ 2021-12-25 17:25:30
今話題のアニメ情報:12/25 17:25

ドラえもん
#アニメ https://t.co/zBXUnw0r5h

nowtice_motion 2021-12-25 17:25:30
ジュースとお菓子のプール入りたい
#ドラえもん #Doraemon
スポンサーリンク
よwかwっwたwわwねwぇw #ドラえもん
つくるたべるぷにさん 2021-12-25 17:25:30
一瞬でもスネ夫とジャイアンを諦めようとするドラえもんw
#ドラえもん
Doran 2021-12-25 17:25:29
でもなんか気持ち悪い…… #ドラえもん
靴ひもキャップ 2021-12-25 17:25:27
ジャイアンとスネ夫、お菓子で救われたな #ドラえもん
スネ夫ウツボカズラってしっててあれはやばいな
#ドラえもん
お菓子の広告で命拾い #ドラえもん #doraemon
パパレード・ボーイ 2021-12-25 17:25:21
うわ・・・これはエグい・・・笑
と思ったらスイーツのチラシ使ってた・・・
#doraemon #ドラえもん
fumi 2021-12-25 17:25:20
道具奪った側が得するってあんまないね #ドラえもん
🌙G★SPOT P⭐ 2021-12-25 17:25:20
おかしのウツボカヅラ #ドラえもん
Aja🍊🎍 2021-12-25 17:25:19
スネ夫、ウツボカズラだと知っててトランポリンしてたなんてヤバいやつやん(笑) #ドラえもん
緋色☆アスカ 2021-12-25 17:25:16
あっチラシかなるほど #ドラえもん
スポンサーリンク
お菓子のチラシなだけに
#ドラえもん
多キャラ推し 2021-12-25 17:25:15
ウツボカズラがお菓子の家かよ #ドラえもん
シーンの最前線をずっと突っ走ってきたアーティストだけに胸熱過ぎ

『ドラえもん』大みそかにジャイアンリサイタル開催決定 特別に“テレビ前自由席”が開放 | ORICON NEWS https://t.co/tGCV5m52mE @oriconより

sleeping-leo 2021-12-25 17:25:13
ドラえもんは溶けないんだから身を挺せよ
ハクタクダン 2021-12-25 17:25:12
映画の興行収入が気になる趣味の人間
呪術廻戦がいいスタートを模様
乙骨パイセン100億の男を目指す?

ジャンプ映画も原作のストーリーや原作者がストーリーを作ればいい結果が出るんだね

つまり…毎年劇場版ドラえもんのコミック書き下ろした藤子不二雄先生は時代の先駆者

カラカラ 2021-12-25 17:25:12
ドラえもん達諦めが良すぎるだろw
タケコプター使えば良かったやん
#ドラえもん
あおい⊿ 2021-12-25 17:25:10
お菓子のチラシだったからね #ドラえもん
つくるたべるぷにさん 2021-12-25 17:25:09
Merry Christmas🧑‍🎄

営業開始です❗️

🥦BC ROCKSTAR
🥦Northern Light
🥦Amnesia Haze

🍯Mango Haze
🍯Sweet Zkittlez

✖︎ドラえもん
✖︎… https://t.co/MftImpbkcC

¿ 2021-12-25 17:25:07
ジュースとお菓子のプールだった
#ドラえもん
りょうへい 2021-12-25 17:25:06

ジャイスネvsウツボット!(違う)
#ドラえもん https://t.co/GdlNRC5Tzz
Kタカ 2021-12-25 17:25:04
12月31日放送分の「#ドラガオじゃんけん」は何を出してくるかな?
#ドラえもん
田川 結貴 2021-12-25 17:25:01
ジャイアンとスネ夫がウツボカズラに食べられる危機。 #ドラえもん
アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント