【ニノさん】阿部詩ちゃん ニノちゃんと会えてよかったね~

スポンサーリンク
夜会ですごく聞いてたから、阿部詩さんは、会えてよかった〜って思える!✨

#ニノさん

あいな。 2021-12-25 22:09:41
阿部詩ちゃんかわいいよね!
まーみゃん 2021-12-25 22:09:41
阿部詩ちゃん
二宮さん好きの照れで風磨くんにバレた
#ニノさん #菊池風磨
か_つ_ど_ん 2021-12-25 22:09:39
阿部詩ちゃんかわいい☺️
まぐ🍋 2021-12-25 22:09:38
すげぇw風磨くん当てたw
阿部詩ちゃん、やっとニノに会えたね!良かったね!
#ニノさん #ニノサンタ
🧙‍♂️🍯 2021-12-25 22:09:37
スポンサーリンク
阿部詩さんがにのファンと知って
俄然やる気出てる🤣
#ニノサンタ
ささっきぃ 2021-12-25 22:09:35
ちゃんと黄色きてる阿部詩ちゃんかわいすぎる😂😂😂😂😂
ちゅら 2021-12-25 22:09:34
阿部詩ちゃん、ニノさんに会えて私が嬉しい😭😭😭❤️
#ニノさん
#ニノサンタがやってくる
阿部詩ちゃん二宮さんに会えてよかったねえ〜わたしが嬉しい
ちい 2021-12-25 22:09:33
(*.゚ω゚)そしてニノさんチームはオコエ桃仁花さん
(o´ω`o)急に字が読めなくなった!

阿部詩ちゃんだぁ〜!!💛

よかったねー!やっと会えたね〜!
そして黄色着てるぅぅぅぅ✨

#二宮和也
#ニノサンタ
#ニノさんクリスマスSP

たこでん(*.゚ω゚) 2021-12-25 22:09:30
阿部詩ちゃんかわいい、、、、
ニノちゃんに一途なのもかわいい、、

#ニノさんSP

Shiori . 2021-12-25 22:09:25
わー羨ましいけど阿部詩ちゃん大好きだからいいよ🥺
#ニノさん
ニノさん阿部詩さんに好きですって言われたら

うぃーって言うのカッコよすぎ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

えいた映と太 2021-12-25 22:09:24
阿部詩ちゃんかわいいいいい
#ニノさん
namnam 2021-12-25 22:09:23
阿部詩ちゃん可愛すぎる
わ か な 2021-12-25 22:09:23
阿部詩ちゃんちょー可愛くない?
❣️ 2021-12-25 22:09:22
スポンサーリンク
阿部詩ちゃん!!!
二宮くんと会えてよかったねぇ☺️
#ニノさん
¨̮✩あらいふ✩¨̮ 2021-12-25 22:09:20
阿部詩選手、ついにニノと対面!おめでとう🎉

#ニノさんSP

阿部詩ちゃん若かりし知念里奈に似てませんこと
Yuya 2021-12-25 22:09:17
阿部詩ちゃんほんとかわいいなあ
ゆいぽん 2021-12-25 22:09:17
阿部詩ちゃん💛かわいい
黄色着てきてるの💛✨✨
まち🌈🍀 2021-12-25 22:09:17
阿部詩ちゃんかわいい〜!!
わらび. 2021-12-25 22:09:14
阿部詩ちゃんの話ラジオでも言うてたな風磨www
#ニノさんSP
ちひろ @ちーずけーき 2021-12-25 22:09:09
阿部詩ちゃん‼️
かわいい✨うれしい💕

#ニノさん
#ニノさんSP

まこお🤖🎬 2021-12-25 22:09:07
阿部詩ちゃんめちゃくちゃかわいい
凛空 2021-12-25 22:09:07
阿部詩選手が二宮くんのファンで、最初の質問にちょっと照れたのを見逃さない風磨くんすご
#ニノさん
2021-12-25 22:09:04
二宮担の阿部詩ちゃん💛

#ニノさん #ニノサンタ #二宮和也

🎉🍾阿笠香奈🍾🎉 2021-12-25 22:09:02
まじで阿部詩ちゃん可愛すぎる
Rai☺︎ 2021-12-25 22:09:02
阿部詩ちゃんと風磨くんが並んだらそれはもう実質ふまそう
ちゃちゃ 2021-12-25 22:08:59
阿部詩ちゃん可愛い
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♬ʸᵉᵃʰ ᵕ̈ᵎᵎ

#ニノさん 菊池風磨

MG♡めぐ🐰🌏🌹 2021-12-25 22:08:58
ニノさん
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント