【相葉マナブ】納豆汁 粒のまま入れている件

スポンサーリンク
納豆って熱に弱いから栄養なくなる、温かいご飯の上に乗せない方がいいって聞いたけど納豆汁は大丈夫なんやろか?
素朴な疑問…🤔
#相葉マナブ #相葉雅紀
女の子のエッチなアカウント見ててしばらくの間勃起させてて、さらに飲酒おしがましてた。我慢できなくなってトイレで勢いよくおしっこしたけど、それでも最後には我慢汁が糸を引く。納豆でもオクラでもネバネバっていろんな意味で強いんだなぁ
#女性が知らない男の体
#女性が知らない男の秘密
皮付き 2021-12-26 18:19:01
納豆汁!
納豆や飯たき一人僧一人
ohka@木曜南め-12a 2021-12-26 18:18:14
納豆汁、最近やってないな。。
作ろ作ろ
納豆の入れ方にポイントがあったなんて…
知らなかった。ただ入れてただけだった
#相葉マナブ
はー納豆汁かー

……え?すり潰さないの?

あっ、納豆の味噌汁、あ、なるほど

かいち 2021-12-26 18:17:56
スポンサーリンク
納豆汁・・・
まんま入れんの!?
すり鉢ですらないんだ・・・
納豆作る番組やってる〜
ァァあん納豆食べたい〜!!!
納豆汁とか美味しいやんけ、、いいなぁこの番組最高かよ
Kazun 2021-12-26 18:17:28
納豆汁つぶのまま
入れるんだー😳

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

納豆汁は美味しいけど家中が納豆の匂いで…💦
納豆汁は食べたことないなぁ。
ふに❤️ 育児垢 3y 2021-12-26 18:17:01
納豆ご飯&納豆汁~!
最高です!
#相葉マナブ
たむ 2021-12-26 18:15:43
納豆汁いいよねー!!

#相葉マナブ

納豆汁大好き!!!! #相葉マナブ
納豆菌は100度でも死なないけど、納豆汁にすると効果は落ちるってこと?
舞方雅人 2021-12-26 18:08:21

コメント