【相葉マナブ】釜-1GPでアドボ釜飯出てるけどまじでアドボはうまい件

スポンサーリンク
アドボ釜飯美味しそー!

アドボそのままでも食べてみたいなぁ

#相葉マナブ

くーよん🍀 2021-12-26 18:55:41
アドボ釜飯かな?
凄く美味しそうに食べてる😋💚

#相葉マナブ

ころにゃん 2021-12-26 18:55:41
アドボ釜飯美味しそう(*´﹃`*)
#相葉マナブ
ねここ🐾 2021-12-26 18:55:39
アドボ釜飯美味しそう絶対おいしいやんこれは
はるか 2021-12-26 18:55:28
アドボは好物だから、釜飯にしても絶対美味い
ER!KA🦁4m 2021-12-26 18:55:23
スポンサーリンク
マジで喰いたいなアドボ釜飯
雅ん@ 2021-12-26 18:55:21
角煮と玉ねぎ大好きだからアドボ釜飯たまんねぇよ・・・(*´´ิД´ิ`)

#相葉マナブ

実衣 2021-12-26 18:55:20
アドボ釜飯は美味しそうだけど胸焼けしそう💦 #相葉マナブ
バター㌧ 2021-12-26 18:55:13
アドボ釜飯美味しそう😋💕

#相葉マナブ #相葉雅紀

けいこ 2021-12-26 18:55:07
アドボ釜飯ゴロゴロいっぱい入ってて美味しそう(´・∀・`)🍀

#相葉マナブ

mihi 2021-12-26 18:55:06
アドボ釜飯めっちゃおいしそう!!!!
#相葉マナブ
🍋アメミヤ🍀 2021-12-26 18:55:01
相葉くんが相葉マナブで アドボ釜飯作ってる😆

#[Alexandros] #川上洋平 #母手作り #太田上田 #手土産

よぺ子 2021-12-26 18:54:54
アドボ釜飯美味しそう!
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2021-12-26 18:54:48
アドボ釜飯ちょっと手間が掛かり過ぎでは?笑
PLZ244 2021-12-26 18:53:20
小さな男の子が相葉くんのファン!って😭
嬉しいなぁ〜✨

アドボ釜飯…どんな味かな?

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ki☆e(‘◇’)🍀 2021-12-26 18:52:47
アドボ釜飯うまそうていうか豚バラ釜飯だな見た感じ。豚バラうまそう
雅ん@ 2021-12-26 18:52:21
スポンサーリンク
アドボ釜飯好きそうだな😁
E m i n a 2021-12-26 18:52:08
相葉マナブでアドボ釜飯を作っていて川上さんを思い出した。#太田上田
中尾 2021-12-26 18:51:41
アドボ釜飯、釜飯にする必要ある?
わんわん@犬 2021-12-26 18:51:02
アドボって料理おいしそう。釜飯ももちろんおいしそう。
相葉くんファンのあさひくんの為に勝ってほしいな!
高橋さん、料理好きだからホントに釜-1応募しそう😆
#相葉マナブ
#相葉雅紀
rin 2021-12-26 18:50:56
あいばマナブでアドボ釜飯出てきてかわかみさん!!!かわかみさん!!!って叫んでる
numi 2021-12-26 18:50:48
アドボ釜飯、フィリピンにアドボフライドライスってあるからそんな感じかな
夏川 2021-12-26 18:50:40
Adobe定食かと思ってたらアドボ釜飯だった
あやみらいら / Raira-K 2021-12-26 18:50:00
アドボ釜飯美味しそう🤤

#相葉雅紀
#相葉マナブ

ねぎとろ 2021-12-26 18:49:52
いまテレビつけたらアドボってワードが聞こえてきて
(……川上洋平!?)と思ったら全然違ったんだけど、
アドボ釜飯作ってる。
てかアドボ、キテるらしい。
つまりは川上洋平がキテる、と。
[ m゜ ] 2021-12-26 18:49:34
今「相葉マナブ」📺で、釜-1グランプリのコーナーでアドボ釜飯やってる👀
第1次アドボブーム来てるんじゃない、って😅

#川上洋平
#アドボ
#普通はポークだよね
#チキンも美味しいはず

とっしー 2021-12-26 18:48:55
釜-1グランプリでアドボ釜飯出てるけどまじでアドボはうまい🥰フィリピン料理
𝓐 2021-12-26 18:48:26
相葉マナブ観てるんだけどアドボ釜飯って作ってるしアドボ今きてるって言ってる笑
そして太田上田思い出した😆
[うにいくら丼] 2021-12-26 18:48:18
アドボ釜飯は、美味いと思う。

#相葉マナブ

ポン ⛈️ 2021-12-26 18:48:09
アドボ釜飯!?!?(相葉マナブ)
[Mizuha]みずは 2021-12-26 18:46:43

コメント