【ダマされた】小峠 加速する導火線にどうすることもできなかった件

スポンサーリンク
騙された大賞の小峠面白すぎ笑
爆笑したわ✨
とんけ【ウマ漢】 2021-12-26 19:13:52
cmで見てて分かってたけど爆笑した

#ダマされた大賞 #小峠

つっきー 2021-12-26 19:13:49
ダメだ、ダマされた大賞の中岡と小峠やばいwww
Kyo 2021-12-26 19:13:47
小峠さんの導火線早すぎワロタ

#ダマされた大賞

次狼🐺 2021-12-26 19:13:38
小峠リアルペイン修羅道説 #ダマされた大賞
Shota 2021-12-26 19:13:35
スポンサーリンク
中岡と小峠の修行忍者だからちょいちょいNARUTOのBGM使われてて
イカロ 2021-12-26 19:13:35
小峠の導火線にめちゃくちゃ爆笑したwwwwww
塩分の申し子 2021-12-26 19:13:33
小峠のドッキリくっそ笑ったwwwwwwwww
小峠さんめっちゃ面白い笑笑
#ダマされた大賞
夏みかん 2021-12-26 19:13:17
爆発する音を聞きながら飲み物を飲んでいた小峠さんwww #ダマされた大賞
ふじたま 2021-12-26 19:12:47
小峠の身なりがアッシュで草
ゆうき 2021-12-26 19:12:44
速水きゅんアホの子可愛くてすっっこだし工藤の兄貴は相変わらず良い漢やな〜〜。。工藤ニキの唐突なヤクザパンチには「!?」となって笑っちゃったけど、小峠から工藤の兄貴なら話が分かるって思われてるのとても良い。。天羽組では貴重な話の通じる兄貴枠。。。
R♂ 2021-12-26 19:12:38
中岡小峠という最強コンビなのだ
今年も1年間、相葉マナブで色々なお料理を教えてもらえてレシピも増えてありがとうございました。来年は毎年恒例のお餅つきからね!あちこちのロケもお疲れ様でした。
来年も楽しみに見ますので、相葉くん、小峠さん、澤部さんはじめスタッフの皆… https://t.co/BqN4LEA37h
安曇 2021-12-26 19:11:33
中岡くんと小峠さん、このレベルになってまでドッキリ「修行」なのか。。
ショー 2021-12-26 19:09:48
「ご苦労」って言ってくれるのも、言い方も良き過ぎて1回死んだ。死体の積み込みを小峠達じゃなくてこばに言うのも自分のケツを自分で拭ける漢👨そして小林の兄貴も工藤の兄貴には一応敬語なの可愛い。小林の兄貴のピアス?の色が違うのって同じデ… https://t.co/vNICiZ9qGc
スポンサーリンク
あーもうなにわが小峠さんとか内村さんと話してるのが可愛い😭
夢主的に
小峠 北岡 速水 和中 工藤 おやっさんは比較的話しやすい
野田 小林 須永 冨樫 は 話はできるが 怖いらしい それを隠してるが隠しきれてない

あ?俺らに協力しろって?(ꐦ°᷄д°᷅)

(゚ロ゚;ノ)ノす…すみ… https://t.co/54S0ZzOGzR

みほ 2021-12-26 19:08:33
ダマされた大賞は中岡と小峠だけで3時間やってほしい。
小峠さんの思い出は自然書!自然薯掘りは芸能界に嵐を巻き起こしてるんだねえ!有吉さんも好きだもんね!参加したい人募集したら倍率高そう😆
#相葉マナブ
深緑 2021-12-26 19:07:05
小峠さんの、自然薯トークのフリ
からの〜💜💚
ラブソー&下からカメラで舐めて
そこでおあずけですか〜!

待ちに待った、あの人と自然薯!
折ったら、トラウマになりそう😅

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#松本潤

non🍀 2021-12-26 19:05:58
バグ大、小峠シリーズ
工藤ニキと小林ニキメイン回!✨
月詠*雑多垢🌅 2021-12-26 19:04:40
でも、自然薯掘りも小峠さんだったな🤔
高橋さんのときだと思ってたら…
#相葉マナブ
あいな。 2021-12-26 19:01:44

コメント