【ダマされた】おばあさんに「うっせぇわ」言われてどつかれた件

スポンサーリンク

うっせぇわドッキリ笑った🤣
#ダマされた大賞 https://t.co/m3CSoVwulx
チコ 2021-12-26 21:07:11
うっせぇわドッキリ笑った🤣

#ダマされた大賞

かじゅまる 2021-12-26 21:08:39
うっせぇわドッキリ、おばぁちゃんにシバかれた時の小田さんのショックそうな顔が…😂
いとい 2021-12-26 21:08:21
うっせぇわドッキリおもろいw
うっせぇわwwwwww
ノブチソッ 2021-12-26 21:06:57
スポンサーリンク
ダマされた大賞でもうっせぇわ使われるってほんとすごいあどちゃん🥲
𝘳𝘪𝘳𝘶 ( tag 2021-12-26 21:06:20
うっせぇわ、稲垣商店やん🤣🤣
りおん🏠🦔🦔 2021-12-26 21:06:10
「うっせぇわ」のタイトルを当てるのにこれだけ出るの天才だよね…! >RT
むさぴょん子 2021-12-26 21:06:04
今年の流行語は

「うっせぇわ」でお願いします

個人的に好きな爆笑解答ベスト3
※()は答え

・麦わらの鎌足(あいみょん)
・さんまの空飛ぶ老人(さんまのご長寿グランプリ)
・もう夜の10時を回ってますよー(うっせぇわ)
#ご長寿グランプリ

ザクカズキ 2021-12-26 21:05:31
テレビ[シニア世代にもうっせぇわが浸透]

うちの家族、誰一人歌えない

高砂凪@危険物取扱者 2021-12-26 21:05:23
うっせぇわ初めて聞いた時からキモイなぁって思ってた
なな2号 2021-12-26 21:05:08
ダマされた大賞でうっせぇわ!
🐼はむ🐹(低浮上) 2021-12-26 21:05:07
うっせぇわ当てる問題で、おしっこ漏らしました宣言や私も少し漏らしましたのくだりで更に腹筋襲うくらい爆笑😂
今年もめちゃくちゃ笑った🤣
#ご長寿グランプリ
#ご長寿グランプリ2021
#明石家さんまのご長寿グランプリ… https://t.co/l1MHyFmqBJ
🌺 ⓨ ⓤ ⓚ ⓘ 🌺 2021-12-26 21:04:15

コメント