【ダマされた】磯山さやかさん…自分の意思で土下座なんて…うるっとしてしまった件

スポンサーリンク

磯山さやかさん✨めっちゃ可愛かった!!😆
#ダマされた大賞
#磯山さやか https://t.co/SQWRQq8ZcC
チコ 2021-12-26 21:32:46
磯山さやかの良さがわかるようになったら大人定期
あおがえる 2021-12-26 21:33:11
磯山さやかの芸歴が俺の年齢だったから、俺はまだ若いんだなって思った
stella 2021-12-26 21:33:10
磯山さやか頑張ってる!
かわいい!
笑顔でバラエティー頑張ってる姿が素敵!

#ダマされた大賞

ルーナ 2021-12-26 21:33:09
磯山さやかは、志村けんさん仕込みのリアクションができるからなぁ

#ダマされた大賞

シバズケ 2021-12-26 21:33:02
こらっ‼️磯山さやかを粗末に扱うんじゃない‼️あのぽっちゃりボディは国の宝やぞ💢
しぶ彦 2021-12-26 21:32:49
スポンサーリンク
磯山さやかさんがかわいい〜んだ
まとなりのロトト 2021-12-26 21:32:32
さすが芸歴21年の磯山さやか笑笑
#ダマされた大賞
さすがに磯山さやかはかわいそう😞
ゆーやん 2021-12-26 21:32:13
神崎「磯山河童かわいい」
好きな人「磯山さやか可愛いよね」
神崎「………?(うるうる)(何で他の女かわいいってゆうの…?)」
好きな人「って、神崎が言ってた」
神崎 2021-12-26 21:31:53
磯山さやかさん…自分の意思で土下座なんて…うるっとしてしまった…

#ダマされた大賞

Tom 2021-12-26 21:31:16
磯山さやかの優しさよ
#ダマされた大賞
しゃもしゃも🐟🐟🐟 2021-12-26 21:31:12
磯山さやかに土下座させやがって😡
きんた@まんぞ苦△ 2021-12-26 21:31:10
茨城県をたくさんアピールしてる磯山さやかさんを、茨城県でダマすのは、見ててツラくなるなぁ。。。
赤ブラ仁蔵 2021-12-26 21:31:07
磯山さやかちゃんかわいそう
える 2021-12-26 21:31:07
遠目に見てたけど誰が河童の格好してんだろうなと思ったら磯山さやかだったのか
サムおじさん(29) 2021-12-26 21:31:04
スポンサーリンク
理不尽に怒られるドッキリが嫌すぎて見れない
磯山さやかはかわいい
あせとん 2021-12-26 21:31:03
かわいそう磯山さやか、、、
ながいたくま 2021-12-26 21:30:49
磯山さやかさん、いいなぁ〜💕
ケン 2021-12-26 21:30:49
磯山さやかはずっと可愛いしずっとベストぽっちゃり
あくろ の おか🦎 2021-12-26 21:30:39
磯山さやかの好感度爆上げ
ぬぬぬのぬん 2021-12-26 21:30:35
磯山さやかさんいつまでも可愛くて綺麗
にわとり 2021-12-26 21:30:01
磯山さやかさん好感度爆上がり
磯山さやかめちゃくちゃ可愛いな
ほ り べ 2021-12-26 21:29:49
磯山さやかかわいそう😭
磯山さやかドッキリって分かってやってるやん
ユウ 2021-12-26 21:29:20
磯山さやかwwwwwwwww

#ダマされた大賞

4639 2021-12-26 21:29:18
磯山さやか、絶対死ぬまでかわいいじゃん
エニタイムふωこネス 2021-12-26 21:29:12
磯山さやか俺と結婚してくれ
らんでぃa.k.aライベン 2021-12-26 21:29:05
磯山さやかめっちゃ怒られてる
はおう丸 2021-12-26 21:29:01

コメント