【有吉ゼミ】布川くん完食!娘さんのよしよし( ´艸`)

スポンサーリンク
布川くん完食👏
娘さんのよしよし( ´艸`)
ゆぴ 2021-12-27 20:06:18
布川さん完食した!すごい!!

#有吉ゼミ

ゆずる 2021-12-27 20:05:53
布川も凄いな、最初ふざけてたくせに
あどるふ@かもめ 2021-12-27 20:05:52
布川さん完食おめでとう~👏🏻✨
◽︎まこ◽︎ 2021-12-27 20:05:41
さすが布川さん!期待を裏切らない!!
#チャレンジグルメ
桜崎比呂 2021-12-27 20:05:40
スポンサーリンク
トムブラウン布川すごい
siiko 2021-12-27 20:05:37
布川さんすご👏👏👏👏👏👏
長門わたる 2021-12-27 20:05:34
今テレビでトムブラウン布川が大食いチャレンジしてる店、この前会社の人たちとランチで行ったとこやん😲
KGM 2021-12-27 20:05:32
M-1で勝ち上がれず、うわーって大の字で寝転がったトムブラ布川さんに娘ちゃんが『よしよし』ってしてくれたらしい。
みずえり 2021-12-27 20:05:23
布川、井川ってより青柳寄りなんだよなw
健獅子 2021-12-27 20:05:15
ギャル曽根はいつも通りとして、ゲストの益田国吉と芸人枠の布川全員揃って結構食べてるのすごいな
#有吉ゼミ
さし 2021-12-27 20:05:03
大食いトム・ブラウン布川の場面でミスチルHERO🤣
#有吉ゼミ
くみか。 2021-12-27 20:04:50
みちおより布川のほうが大食いなのねw
かーん氏 2021-12-27 20:03:31
テレビ見てて分かった!皮膚科の先生(女性)誰かに似てると思ってたけど、トムブラウンの布川だ!!
あーすっきり☆
なで肩 2021-12-27 19:59:24
昔テレビで見た布川夫妻の様子がすげぇハートフルでずっと憧れ
つぎ 2021-12-27 19:59:18
家ついたら有吉ゼミついてた。布川さんすごい!
ack 2021-12-27 19:59:08
スポンサーリンク
一瞬のキリさん鉄槌さんにガッツポーズ決めました。
布川さん頑張れ〜
#有吉ゼミ
トムブラウン布川、青柳晃洋に似てると思うのは自分だけ?(笑)
おくたく 2021-12-27 19:56:04
トム・ブラウン布川(井川慶)←すっげぇどうでもいい個人的感想なんだが、外ハネ長髪じゃないから阪神よりオリユニの方が似合いそうな気がするけど。
最上川 2021-12-27 19:55:04
布川、謎の魚が出てくるときに「ダメー」ってやってダンス阻止して欲しい

って思ったけどもう引退したんだった

メーヴェ@鴎党 2021-12-27 19:54:29
クニヨシーー!!!!(*^◯^*)
てか布川の井川、じわじわくるなw
ち@実力不足くやしぃ 2021-12-27 19:54:07
太木よしこがズバリ言うわよ!
鈴木達央とアンジャッシュ渡部にはトムブラウン布川の霊が憑いてます!憑いてるわよ!
スフレ 2021-12-27 19:53:59
井川食いはオーバースローで

って言うけど、布川は右利きじゃねーかwww

ただの阪神ユニ着てる布川やんw
なんで布川井川のモノマネしてんだよ笑
俺らの野球 2021-12-27 19:53:40
ただのトムブラウン布川になった
いも🍠こにし 2021-12-27 19:53:11
もうそれは布川やん笑笑
みおさか@鴎⊿ 2021-12-27 19:53:10
トム・ブラウン布川
井川の真似してるのか?
#有吉ゼミ
🇯🇵川村樹生 2021-12-27 19:52:42
布川さんの井川把握したwwwwwwww
きょう 2021-12-27 19:51:47
トム・ブラウン布川の井川慶好きすぎる笑笑
おだじい 2021-12-27 19:51:04
有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント