【有吉ゼミ】松坂大輔 大食いじゃなくて激辛で出てきた件

スポンサーリンク

有吉ゼミに松坂大輔きた〜!!! https://t.co/YOEuYmKZhc
きのしし 2021-12-27 20:08:28
ありゃ、松坂大輔出てきた😁
ゆう子 2021-12-27 20:09:35
松坂 大食いじゃなくて激辛で出てきた😳
#有吉ゼミ
レフドラ姫 2021-12-27 20:09:35
松坂を普通に使うなよ笑
#有吉ゼミ
akytaku 2021-12-27 20:09:34
激辛隊長ゴルゴの大ファンのワイにとって……子供の頃の憧れ松坂出演とかいう夢の共演ありがた過ぎるわ
有吉ゼミに松坂大輔出てるのすごくね🤩
だいご 2021-12-27 20:09:30
スポンサーリンク
次は松坂さん!!!笑
がんばれ〜〜い!
ゆぴ@89世代 2021-12-27 20:09:25
シンプルに美味しそうな料理の時じゃなくて、こんなハードな味のところで出てくる松坂さん笑
つくし⚾️ 2021-12-27 20:09:25
まっすー(ロッテのほう)大食い惜しかったな〜!!おじさん頑張った!!すごい!!
まっすー見たからコンビニ行こ〜と思ったら松坂出て来た、もうちょい
(中 ∀ 邑) 2021-12-27 20:09:21
益田さん凄いw
そして松坂大輔の番きたー!!!
辛いの好きだからめちゃ美味しそう🤤
ねー ∩^ω^∩ 2021-12-27 20:09:17
松坂激辛かぁ💦
きちいなぁ〜💦
ガンバレ〜❤️
#有吉ゼミ
亀メカ 2021-12-27 20:09:16
仲間由紀恵、だんだん松坂慶子路線〜やや美輪明宏っぽい感じになってきてるな。
ヨリヲ 2021-12-27 20:09:08
顔が可愛いからって馬場ふみかとか青山ひかるとか吉木りさと、付き合えないか狙っている男子多すぎwwこのあたりの人は吉沢亮とか松坂桃李とか永瀬廉じゃないと釣り合わないからね~私はいつでもOKだけどね
ゆの 2021-12-27 20:09:07
松坂って本サロが栄えてんだな
闇が深い
探索したいなぁ

【第72話・肉に隠れた闇】三重・松阪にある本○ロに潜入レポ。28歳底辺サラリーマンがyoutuberとなりレポで成り上がるドキュメント。 https://t.co/dmfrgcjKof @YouTubeより

激辛に松坂さんwwwwww
こっちゃ 2021-12-27 20:08:55
松坂→激辛
頑張って〜〜🌶
AJ 2021-12-27 20:08:55
松坂が激辛料理に挑戦てちょっと引くというかガッカリというかモヤモヤするわ。つーかあの体型なら大食いのがいいんじゃねーの?
なべやん 2021-12-27 20:08:52
スポンサーリンク
国吉&益田終わったら松坂大輔出てきたぞ
しかも激辛食わせるんかい
花江夏樹の前は私に一番似てる有名人松坂大輔だったんだけど、髙地くんと並んでる……ちょっと嬉しい……
つっきー 2021-12-27 20:08:47
あっ松坂!
知らんかった💦

#有吉の壁

バークレオ 2021-12-27 20:08:40
松坂サンは激辛😳💦
大丈夫なの〰️🤣?
みみみ ☺︎ 2021-12-27 20:08:37
松坂終わったらもう良いかな(普段こういう番組見ないの)
lady sheep_baystars 2021-12-27 20:08:37
そして松坂大輔元投手は激辛食いに来たよ!! #ntv #有吉ゼミ #seibulions
YuLily 2021-12-27 20:08:35
ゲーム総選挙気になるけど松坂大輔出てるから有吉ゼミ見る(きっと、ワイは野球好き)
杉☆良太郎 2021-12-27 20:08:30
松坂大輔キタ━(゚∀゚)━!
さかな 2021-12-27 20:08:22
松坂もだ。w

巨人の松原、元木とロッテの益田と国吉

野球選手ばっかやんw

yuto 2021-12-27 20:08:20
松坂さんの登場でFlyAway流れた😭😭懐かしすぎ😭😭髙地がんばれ👍🏻‼️
𝗔𝘆𝘂𝗺𝗶 2021-12-27 20:08:09
西武ファンなのでまさかのこちくんと同じ空間にいる松坂さんにびびっとる
いかたろす 2021-12-27 20:08:08
松坂大輔(横浜)(※ほんもの)キター!! #有吉ゼミ
大輔松坂、前髪上げてほしい
なおつぐ 2021-12-27 20:08:04
有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント