テレビゲーム総選挙とかやってるやん

スポンサーリンク
テレビゲーム総選挙は激アツだなww
テレビゲーム総選挙

私はずっとゼルダシリーズ推しです🥺💓
とくに夢をみる島が余韻残る良きゲーム…

悪い噂@はばたき市民 2021-12-27 20:42:25
テレビゲーム総選挙やってるらしいけど間違いなくコメ欄で速報流れるから見なくていいや
エド 2021-12-27 20:42:25
眠たいけどテレビゲーム総選挙が気になっちゃう
まる。 2021-12-27 20:42:25
テレビゲーム総選挙面白い!
ポケモン 赤
ドラクエ456
クロノトリガー
が私の青春です!!!
きらきらキラー 2021-12-27 20:42:24
スポンサーリンク
テレビゲーム総選挙
うちにはSwitchもPS4も5もないのでやったことないゲームばかりだけど見てるだけで楽しいしやりたくなるのよね😃
でも買ったら毎日徹夜でゲームやりだすから手は出さない…フィギュアの二の舞になるからwww
ポチケン 2021-12-27 20:42:24
テレビゲーム総選挙は順位が謎
Jula 2021-12-27 20:42:24
ゲーム総選挙見ると、思ったより私任天堂しかやってなかったなって気付くし、ゲームやりたいな〜ってなる
のん本🥝 2021-12-27 20:42:22
おっ、テレビでゲーム総選挙やってる
テレビゲーム総選挙
幻想水滸伝IIが19位!!!!ふぉー!!!!!
私の最愛のソフト🥺❤️
10回やって10回泣いたレベル🥺❤️

#テレビゲーム総選挙

むらいしほ 2021-12-27 20:42:22
テレビゲーム総選挙見てるけどチョイスが古くてw
ゲーム総選挙面白いな
獅子的にはマリーのアトリエなんですけどね
獅子閃光 2021-12-27 20:42:22
テレビゲーム総選挙も結果だけ見てるとあてにならないね
2021-12-27 20:42:22
テレビゲーム総選挙のやつ、SIRENとかサイレントヒルも入ってて欲しいなぁ
じょ@カービィに沼る 2021-12-27 20:42:22
ゲーム総選挙やってるのか
自分の中で1番のゲームって決めるの難しい
こさか 2021-12-27 20:42:21
テレビゲーム総選挙の下のハッシュタグコメ、オタク臭すぎる
ジュネス 2021-12-27 20:42:21
スポンサーリンク
有吉ゼミ松坂部分終わったからゲーム総選挙に変えたけど牡蠣おったから変えた
り☺︎ 2021-12-27 20:42:21
テレビゲーム総選挙見とんやけどメタルギア入って歓喜の声出したら壁ドンきたごめん
あき 2021-12-27 20:42:21
テレビゲーム総選挙とかやってるやん。
じーすた 2021-12-27 20:42:21
テレビゲーム総選挙に戻る
hamaji 2021-12-27 20:42:21
ゲーム総選挙なかなかいいもん入ってんな
ゆうすけ 2021-12-27 20:42:20
ガチやなぁ このランキングは

テレビゲーム総選挙

ぴのこさる 2021-12-27 20:42:20
テレビゲーム総選挙見てる?
テトリス派なんだけど25位かー
MOTHER2、マリオPRG、キングダムハーツとかランクイン!ドラクエは?

さて、今年の仕事納め
今年最後にルンバ買いたい!

#ルンバに願いを
#テレビゲーム総選挙… https://t.co/0fz6sB2Un8

RITA 2021-12-27 20:42:20
テレビゲーム総選挙でやってたゲームが出るたびに大興奮してる
すずぴ 2021-12-27 20:42:20
あっ今日がゲーム総選挙か
ゆうき 2021-12-27 20:42:20
テレビゲーム総選挙の1位はFEZだろ?
途中からだけどゲーム総選挙みるッ
アキ@休日はおこもり 2021-12-27 20:42:20
テレビゲーム総選挙めちゃめちゃ盛り上がるわ笑
タナカ 2021-12-27 20:42:19
テレビゲーム総選挙でFF14が47位になったそうで!嬉しいな!!

そういや来月から零式始まる……マテリア全然集まってないや……😭

あすか 2021-12-27 20:42:19
やっと今からゲーム総選挙を観ることができる
たみ乃 2021-12-27 20:42:19

コメント