【TVゲーム選挙】4位「あつまれどうぶつの森」自由度が高かった件

スポンサーリンク
あつまれ、どうぶつの森のSwitchが、
この位置かー、、、😱

最強に、売れたゲームなんに。

トップ3なんだ?
#テレビゲーム総選挙

ショウちゃん, 2021-12-27 21:22:50
あつまれどうぶつの森やったことない…(´・ω・`)
しばらくやってないときは手紙が来なくなるみたいなシステムあればまたどうぶつの森やるんだけどな笑
半透明狐人間 2021-12-27 21:22:49
おいでよどうぶつの森今もやってんなw

#テレビゲーム総選挙

ブラウンシュガー 2021-12-27 21:22:49
さすが、コロナを救ったあつ森、大健闘!
今年秋のアプデで、さらに自由度が増し、また、ひとりで遊べる要素が増えた。オミクロンから世界を救う!
(4位 あつまれどうぶつの森)
#テレビゲーム総選挙
土萌らいか 2021-12-27 21:22:49
スポンサーリンク
ここだけの話、どうぶつの森遊んだことないんだ
愛斗 2021-12-27 21:22:49
あつ森ではじめてどうぶつの森シリーズ触ったんだけど楽しいね(*´︶`*) ♡
サン 2021-12-27 21:22:49
どうぶつの森シリーズやったことないけど従姉妹が楽しそうにやってた記憶があるな☺️
くるみや 2021-12-27 21:22:48
どうぶつの森は年とってポケ森を試しにやってみたのがきっかけなんだけど、やってみて自由度が高くてすごいなーって思ったよ あれは良いゲーム
スズメ(2) 2021-12-27 21:22:48
野上さんスプラトゥーン 作りながらぶつ森作ってるの意味わからんよな……頭の中どうなってんねん…
いぐるみー@書く 2021-12-27 21:22:47
どうぶつの森、我が娘が見てたYoutubeの島づくり動画がそのまま流れたな
コトブキ🐰🏠 2021-12-27 21:22:47
私はおいでよ世代です。

知ってるか?どうぶつの森は劇場版出たんだぞ!!?

#テレビゲーム総選挙

ウッディ 2021-12-27 21:22:47
街へいこうよどうぶつの森はランクインしませんでしたか…
かずヨッシー 2021-12-27 21:22:46
「あつまれどうぶつの森」を「あつもり」って略されても、こっちは「熱盛」しか出てこないんだよ
Iceman™️ 2021-12-27 21:22:45
どうぶつの森がこんなに世界的で、日本でも老若男女問わず遊ぶような、こんな、素敵な、感無量
4位あつまれどうぶつの森、きたー!
さえ/Sae 2021-12-27 21:22:45
スポンサーリンク
どうぶつの森シリーズ個人的には
1とび森2おい森3あつ森かな
あつ森自分にゃあんまりはまらんかった
はるるん〽︎ 2021-12-27 21:22:45
あつまれどうぶつの森、すごいよね:( ˇ꒳​ˇ ):✨
ふうしゅ@XV 2021-12-27 21:22:45
どうぶつの森はとびだせを一番やっていた…🤔
木凛愛 2021-12-27 21:22:44
あつ森が4位!
どうぶつの森シリーズは果たしてこれ以上が出てくるのか・・・
#テレビゲーム総選挙
めがねのこ。 2021-12-27 21:22:44
あつ森4位らしいぞ!!
ベスト3にも入れない欠陥ゲームやな
どうぶつの森アンチになるわ
牧場物語のがおもろい
ダニエル 2021-12-27 21:22:43
どうぶつの森は虫とか魚とかリアルやなって
ソル 2021-12-27 21:22:43
どうぶつの森

ゲームキューブのやつで
ゲーム内でファミコンのゲームできるってことしか知らない_(┐「ε:)_

しんしろ 2021-12-27 21:22:43
集まれどうぶつの森って服上と下バラバラなの?!もうあのワンピースじゃないの?!ビビる
風花💜🦍とな3031 2021-12-27 21:22:43
どうぶつの森、一番最初のやつは屋根を変な色にされるのが怖すぎて下手な選択肢選べなくなかった?
市子 2021-12-27 21:22:42
どうぶつの森って自由度言うほど高くないからな #テレビゲーム総選挙
キンキン 2021-12-27 21:22:42
私はなんだかんだゲームキューブのどうぶつの森+が一番好きなんよな………ファミコンのゲームできるし
いっしー 2021-12-27 21:22:42
どうぶつの森は一人じゃ飽きるんよね
やっぱり誰かと一緒じゃないとあんまり楽しめなかった
でん 2021-12-27 21:22:40
なんでどうぶつの森にユンボあるん。
破壊する側の乗り物やん。
名乗る程の者ではない 2021-12-27 21:22:39
沢村さんどうぶつの森でどんだけ釣りするんw
からあげ(ちゃぴ) 2021-12-27 21:22:39

コメント