【家事ヤロウ】20位「とろとろチーズトースト」チーズを知り尽くした山本尚徳さんのレシピ

スポンサーリンク

『とろとろチーズトースト』

①牛乳大さじ2と減塩味噌大さじ1を混ぜ、6枚切り食パンに塗る

②スライスチーズ2枚のふちをそれぞれマヨネーズで囲む

③2枚のチーズをそれぞれ半分に折り、食パンにのせ3分焼けば完成!

★発酵食品同士を掛け合わせると美味しさ倍増!

★マヨネーズの油がチーズに溶けてとろとろ感がUP

★チーズを折ると厚みが出て熱がゆっくり入り風味や食感もUP!

★ピッツァの名店『ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ』のピッツァ職人、チーズを知り尽くした山本尚徳さんのレシピです!

家事ヤロウ:とろとろチーズトーストのレシピ!パン祭り https://t.co/t64Z9xnEpn
chico 2021-12-28 19:05:05
チーズトーストなんて10年前にやってたよ… < バズりレシピ < #家事ヤロウ
Tac Kane 2021-12-28 19:05:03
とろとろチーズトースト✍️
慧kei 2021-12-28 19:04:38
家事やろうで突然Progress♬
とろとろチーズ乗せトーストのBGM
ちゃちゃまま 2021-12-28 19:04:21
カズレーザー
(チーズが伸びるトーストの作り方を、なぜ義務教育では教えてくれなかったんだと言う投書に対し)
「義務教育をなんだと思っているんだ」
バラムツ@羊飼い 2021-12-28 19:03:37
スポンサーリンク
マヨネーズとチーズトーストは美味しいよね。
ichiko1 T.I. 2021-12-28 19:03:28
とろとろチーズトースト?!( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )
みー(っ ॑꒳ ॑c) 2021-12-28 19:02:56
チーズトーストは
いつもパンにマヨネーズ塗って
チーズ乗せてやいて黒胡椒降って食べてる🤤🤤

コメント