【家事ヤロウ】18位「キャベツ焼」橋本環奈 食材2つだけ! 超簡単だった件

スポンサーリンク

①キャベツ(150g)を千切りにする
②千切りキャベツをポリ袋に入れ、片栗粉(大さじ 1)と塩(ひとつまみ)を入れ、袋
の口を閉じる
③袋ごとシャカシャカ振ってよく混ぜる
④油(小さじ 1)をひいたフライパンを中火で温め、キャベツを敷き詰めたら蓋をして
中弱火で 2 分蒸し焼きにする
⑤豚バラ(50g)を重ならないようにキャベツにのせ、フライ返しでひっくり返し、表
面を押さえフタをして 2 分蒸し焼きにする
⑥豚肉が表面に来るようにお皿に盛り付けて完成!

★番組がお世話になりまくっているロバート馬場さんの超簡単レシピ!
★ポン酢につけて召し上がれ!
★キャベツから出る水分と片栗粉が混ざり合いトロ〜リ食感に!

キャベツ焼き美味そうだな
💜木崎さき🎭 2021-12-28 19:32:00
キャベツ焼きおいしそう…ひとり暮らしの味方…
ハル 2021-12-28 19:31:59
橋本環奈さん可愛いなぁ・・・

それはそれとして、大阪にキャベツ焼きってサッと食べる手のひらサイズお好み焼きみたいなんがあってな?
小麦価格、消費税、キャベツなどの野菜が高くなる度に5円10円と値上がっていって・・・今いくらになってんのかなぁって懐かしんだ・・・
#家事ヤロウ

畑野 太陽 2021-12-28 19:31:59
キャベツ焼きおいしそう
#家事ヤロウ
龍波 2021-12-28 19:31:58
キャベツ焼きいいな…キャベツ安いし…
生姜糖 2021-12-28 19:31:53
スポンサーリンク
キャベツじゃなくてねぎ焼きならよく作る作り方はほぼ同じ
ファイ 2021-12-28 19:31:41
キャベツ焼き、お好み焼き生地の無いお好み焼きでは
翔~SHO~@隔離中 2021-12-28 19:31:24
【家事ヤロウ】キャベツ焼きレシピに橋本環奈さんが挑戦!12月28日 https://t.co/VZWPwRGwco
冬子 2021-12-28 19:29:14
キャベツ焼き美味しそう
みぃ@11周年💉💉 2021-12-28 19:29:12
キャベツ焼きうまそうだ
とくさあゆ 2021-12-28 19:29:07
でしょうねぇ
キャベツ焼き
テラフォーD 2021-12-28 19:29:06
キャベツ焼き真似しよー
#家事ヤロウ
たつまる🍡 2021-12-28 19:29:00
私の思ってるキャベツ焼きと違う…!?お好み焼きみたいなやつじゃないのかな?

#家事ヤロウ

あ る る 2021-12-28 19:28:14
第18位
キャベツ焼き👏

#中丸雄一
#家事ヤロウ
#KATTUN

こりん🥒🐙🐲💙 2021-12-28 19:28:04
橋本環奈がキャベツ焼き作ってるぞ!!
へへ熊 2021-12-28 19:27:14
橋本環奈が焼いたキャベツ焼きが食べたい
ねぎおん 2021-12-28 19:27:09
スポンサーリンク
【家事ヤロウ】キャベツ焼きのレシピ。2021年話題のレシピ(12月28日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/Xh0wpuaY7q
バズレシピでキャベツ焼きって出てきたけど、もしかして鷲崎健さんがやってたやつかな
ねんざ 2021-12-28 19:23:58
橋本環奈ちゃん!
キャベツ焼き!
食材2つだけ!
超簡単とのこと!
マロン 2021-12-28 19:21:32

コメント