【夜会】itoてジャニのでもやってたカードゲームだった件

スポンサーリンク

私も持ってる🤗
itoはまっっっじでおもろい!スト6人でYouTubeとかでやって欲しい!JGCでも良い!
さす風磨!!
#THE夜会 https://t.co/nrtco2eqQL
まいまい 2022-01-06 22:27:59
itoってジャにのチャンネルでやってたやつ????ふうまろかわいいな
あかぽん❗️ 2022-01-06 22:28:09
itoてジャニのでもやってたカードゲームよね!????#THE夜会
びび 2022-01-06 22:28:06
itoはジャにのでもやったね🤤🤤
2022-01-06 22:28:06
itoってジャにのちゃんねるでやってなかった?🤔
あずさ🧸 2022-01-06 22:28:05
風磨!!ito!!!ジャにの!!!
サク 2022-01-06 22:28:05
スポンサーリンク
夜会でitoやってる笑笑笑
あ み 2022-01-06 22:28:04
itoのカードゲーム美少年のイメージがすごいある!これ面白いよね☺️ #夜会ハウス
2022-01-06 22:28:03
itoやってみたいー!!!
茶葉🍈 2022-01-06 22:28:00
Ito!三人称もやってたやつだー!
お采 2022-01-06 22:27:59
夜会でitoやってる。またキスブサでやってほしいなー
raco 2022-01-06 22:27:59
ito出たーーー!!!!!😆 #THE夜会
モクロみ☆彡 2022-01-06 22:27:57
カレーもitoもジャにので見たなあ笑
めい 2022-01-06 22:27:57
風磨itoお気に入りなんねw
あこ 2022-01-06 22:27:57
itoめっちゃ面白い!ボードゲームカフェで死ぬほどやった
𝕂 2022-01-06 22:27:56
ito面白いよねええ🥺🥺🥺

忘れられちゃった風磨可愛いすぎた🤦🏼‍♀️

RAN 2022-01-06 22:27:55
スポンサーリンク
風磨くんito好きだねー!
#THE夜会 菊池風磨
ずん 2022-01-06 22:27:55
いまのito忘れられたふうまくんの顔!顔!
ハル 2022-01-06 22:27:49
美 少年【数字で価値観ゲーム】みんなで協力…足を引っ張るのは誰だ!? https://t.co/vlcba6pQ6G @YouTubeより

風磨が紹介してるito〜!!!

りょん 2022-01-06 22:27:49
キスマイのオタクにはおなじみのITOですね
とま🍊🍡 2022-01-06 22:27:48
itoじゃん!得意だから呼んでよ😂
きゅん 2022-01-06 22:27:48
風磨ほんとにito好きじゃんwwwww
☁ぼんっ 2022-01-06 22:27:46
おかわりカレーといいitoといい #ジャにのちゃんねる #THE夜会
ものも 2022-01-06 22:27:46
ito!キスマイやってたやつ?
2022-01-06 22:27:45
ito!やったことないけどルールは知ってる!笑
たくみ 2022-01-06 22:27:45
ようやくitoのターン
__悠__ 2022-01-06 22:27:45
itoってキスブサでやってるやつ?
もも 2022-01-06 22:27:45
ジャにのキャンプでやったね。
ito

#THE夜会

Mayu_PF💚sohappy1030🌹 2022-01-06 22:27:42
itoゲーム🥺🥺レコメンで面白かったから買ったやつ!!

#夜会ハウス

おーーーい!!
うちの菊池が持ってきたitoーーー

#THE夜会
#菊池風磨

コメント