【ドッキリGP】伊藤沙莉 静電気喰らっても倒れ方が可憐で女優だ~

スポンサーリンク
伊藤沙莉のハスキー好きや、、、
がちゃ 2022-01-08 19:41:23
稀有な例かもしれないけどオズワルドが面白すぎて伊藤沙莉好きになった
むぎ茶 2022-01-08 19:41:12
伊藤沙莉ちゃんほんま可愛い
可愛くて声ハスキーでほんまに好きや
ナホ 2022-01-08 19:41:11
伊藤沙莉ちゃん本当すき
おこめP 2022-01-08 19:41:06
伊藤沙莉ちゃんまじ好きw
onちゃん 2022-01-08 19:41:03
スポンサーリンク
伊藤沙莉可愛い(^ω^)
山虎 2022-01-08 19:40:46
もう伊藤沙莉さんが浅草氏にしか見えない
安置 2022-01-08 19:40:44
伊藤沙莉ちゃん、静電気喰らっても倒れ方が可憐で女優だ~!って感じですごくよかった かわいい
石岡⛄️ 2022-01-08 19:40:44
伊藤沙莉ちゃんやばwww
あれめっちゃ痛いでしょ… 😂
#ドッキリGP
もな 2022-01-08 19:40:39
伊藤沙莉ちゃん、今日も最高!!😂
桜 餅子 2022-01-08 19:40:39
伊藤沙莉ちゃん、可愛い❤️

#ドッキリGP

ふじっこ 2022-01-08 19:40:36
伊藤沙莉ちゃんすげぇよ🙆‍♀️
#ドッキリGP
akitty◡̈💟🍟 2022-01-08 19:40:25
タオルに巻かれた伊藤沙莉のかわいさ
さかなのこ 2022-01-08 19:40:07
あぁ、伊藤沙莉可愛いぃぃぃ
#ドッキリGP
MAHO⚔️Em 2022-01-08 19:40:05
女優の伊藤沙莉ちゃん。
伊藤沙莉ちゃん、兄妹で……

#ドッキリGP

スポンサーリンク
伊藤沙莉ちゃん頑張った‼️‼️‼️😆
#ドッキリGP
🧡なー🧡☃️ 2022-01-08 19:39:55
伊藤沙莉おもろwwwwwwww
ぎよ 2022-01-08 19:39:47
伊藤沙莉(いとう さいり)さん、妻の若いときにそっくりで画面映る度にノスタルジア
セピ 2022-01-08 19:39:44
伊藤沙莉さんが浅草氏にしか見えなくなってきてるってこりぁあある種末期だな

#映像研には手を出すな

佐藤 五左衛門 2022-01-08 19:39:20
伊藤沙莉ちゃん好き声が好き
長谷川 2022-01-08 19:39:11
伊藤沙莉可愛いな
声好き
りゅう 2022-01-08 19:39:08
ミステリという勿れのドラマ菅田将暉と伊藤沙莉ちゃんだからすごい楽しみにしてたけど、この尾上のキャラ見てめっちゃ冷めたな、、
おこめP 2022-01-08 19:39:05
伊藤沙莉さんが今日もかわいい
(🍋)レ モ ー ン 2022-01-08 19:39:03
伊藤沙莉も好きだけど、風呂光さんの役やるなら違う
たけのこ 2022-01-08 19:37:09
あれ、伊藤沙莉ちゃんと生駒里奈ちゃんの区別がつかなくなってた。

まさか、これが…老い?w

伊藤沙莉の可愛いお顔に尾上松也のタピオカ汁がぶっかかっている
#ドッキリGP
そら 2022-01-08 19:36:05
伊藤沙莉さんのお声好き♡
N🍚🍚 2022-01-08 19:35:49
伊藤沙莉ちゃんかわいいいい!!!
まなか 2022-01-08 19:35:26
伊藤沙莉ちゃん、最近よくテレビで見るなぁ〜。女王の教室に出てた頃から印象に残ってて、映画とかドラマとかに出演してるの見つける度に嬉しくなってた。最近はテレビで沢山見れてもっと嬉しい☺️
白玉粉(仮) 2022-01-08 19:35:13

コメント