【鉄腕DASH】ホンビノス貝はすっかり東京湾の名物になった件

スポンサーリンク
海外から来て繁殖して嬉しいのはホンビノスくらいだろうな。

#鉄腕DASH

肉大好き太郎🍖 2022-01-09 19:16:46
ホンビノス貝を割れる生き物? #鉄腕DASH
ファイトマン 2022-01-09 19:16:42
??「これ硬いな、ホンビノスだ!」 #鉄腕DASH
uka-one 2022-01-09 19:16:39
ホンビノス貝が増えちゃって、東京湾(特に千葉側)のアサリ・ハマグリが減っちゃったんだよね。今後はホンビノスを美味しく食べてかなきゃ。 #dash海岸 #鉄腕dash
あるぷす1号 2022-01-09 19:16:36
外来種だけどほっといても食べられてるホンビノス君 #鉄腕dash
スポンサーリンク
ホンビノスのような美味しい外来種なら歓迎したいw(ただし、生態系を崩さない程度になら)
#鉄腕DASH
ホンビノス割れるってことはシャコとか?
アイリス 2022-01-09 19:16:28
貝殻を見ただけでホンビノス貝と分かる有識者アイドル #鉄腕DASH
S-K.T(たかのな) 2022-01-09 19:16:27
ホンビノス貝浜焼き醤油でブルンと行きたいっすな…………
たつしき 2022-01-09 19:16:26
ホンビノス貝が割れてるってことは、それを食ってるやつがいるってこと?#鉄腕DASH
ホンビノスを割るもの…
ジョニー 2022-01-09 19:16:19
外来種だけど逆に歓迎されてるホンビノス

#鉄腕DASH

やまやま 2022-01-09 19:16:18
らっこならホンビノス割れる #鉄腕DASH
ちろる@甲甲甲 2022-01-09 19:16:14
ホンビノス貝の殻ってそんなに硬いのか。
#鉄腕DASH
影月 2022-01-09 19:16:10
ホンビノス貝てそんなに硬いのか…
#鉄腕DASH
内鈴(うちすず) 2022-01-09 19:16:07
ホンビノス貝は生態系に影響を及ぼさないって聞くけど実の所どうなんだろ
もりひら 2022-01-09 19:16:05
スポンサーリンク
クラムチャウダー作るならホンビノスの方が肉厚で美味しいんですよね
ノワキセキ 2022-01-09 19:16:04
ホンビノスを砕くってどれだけの力なんだろう
#鉄腕DASH
カロフィコ 2022-01-09 19:16:04
DASHではおなじみ、ホンビノス

#鉄腕DASH

みゅう 2022-01-09 19:16:01
ホンビノス美味ぇぞ
食いてぇな

#鉄腕DASH

土方歳三 2022-01-09 19:15:50
ホンビノス貝、うまいんだよね。
François Perregaux 2022-01-09 19:15:50
ホンビノス貝はすっかり東京湾の名物になったよね
轟和尋 2022-01-09 19:15:48
美味しいホンビノス!ホンビノス!じゃないか! #鉄腕DASH
ないき🐶 2022-01-09 19:15:48
ホンビノス、殻厚いからなら #dash
(の_の) 2022-01-09 19:15:46
ホンビノス貝www
いろはに千鳥で大笑いしたやつ
月@かけだす男 2022-01-09 19:15:45
ささちゃん!今DASHでホンビノス貝やってる!
いぬも🎋 2022-01-09 19:15:44
DASH常連のホンビノスさん
ふじい☆えふしゃーぷ 2022-01-09 19:15:37
ホンビノス食べてみたいなー  #鉄腕DASH
ホンビノスを割る奴がいると? #鉄腕DASH
デシマル(サブ垢) 2022-01-09 19:15:35
食ったこと無いんだよなぁホンビノス
たにっち 2022-01-09 19:15:35

コメント