【鉄腕DASH】アカヤガラはあの城島茂にも捌けない件

スポンサーリンク

体長の半分近くが頭蓋骨のアカヤガラ、頭を外す方法は…「反対側にへし折る」!必殺仕事人の殺り方w #鉄腕DASH https://t.co/JXYDWgxCww
ジュリオ 2022-01-09 19:46:11
トマトさんのお金で焼き肉とアカヤガラが食べたいなぁ…(´・ω・`)
木偶 2022-01-09 19:46:26
相変わらず鉄腕DASHはすごいなぁ。アカヤガラなんて釣っちゃうのね💦
#鉄腕DASH
mafumafu 2022-01-09 19:46:24
アカヤガラ…谷やんがカレーにしてた魚…
アカヤガラ捌いたけどこんなに大変だったかな…
くわ 2022-01-09 19:46:22
アカヤガラ捌くのめんどくさそうな魚だなー!
鏡月@EDFpvs広報担当 2022-01-09 19:46:22
スポンサーリンク
アカヤガラ捌き高等テクやな……
宮樹カイト兄 2022-01-09 19:46:17
アカヤガラ
確か築地魚河岸三代目の初期?(店を拡張した頃)に、客を取られたと因縁をつけて来た魚屋の軒先に頭がつられていた魚って印象がある。
#鉄腕DASH
何かを語る貧乏人 2022-01-09 19:46:16
鉄腕DASHでアカヤガラが紹介されたのは嬉しいな〜
minex 2022-01-09 19:46:13
使い道の狭そうな捌き方だなアカヤガラの開き
緋南紅夏🍶31日サ48b 2022-01-09 19:46:13
アカヤガラの骨を折る様子を見て
必殺仕事人を思い出したか
レッドマンを思い出したかで
意見が割れるかもしれない
#鉄腕DASH
零観 2022-01-09 19:46:13
悪魔の杖のアカヤガラを見るとabc-zの橋本さんと五関さんが捌イバルでの戦ってたの思い出す。

アレは忖度なしに凄いわ。

麻衣子 2022-01-09 19:46:13
アカヤガラ食べてみたい
phoenix 2022-01-09 19:46:10
鉄腕dashでアカヤガラ捌いてる。トミックさんの動画思い出すなぁ
アカヤガラ捌いてるの見てるとあれだな、昂じると解剖学になるんだな
姉崎もね@9章3節踏破 2022-01-09 19:46:02
アカヤガラの頭蓋がなんか使徒みあって面白いな
茶林 2022-01-09 19:46:01
スポンサーリンク
かねこ先生のアカヤガラ動画あとで見よう
アカヤガラ初めて見た… DASH海岸本当に勉強になるな〜
貝柱のジェラルド 2022-01-09 19:45:57
つまりは2頭身、ドラえもんと一緒。
#鉄腕DASH
#アカヤガラ
#ドラえもん
アカヤガラ、前にシューイチで中丸くんが捌いてなかったっけ?
#鉄腕DASH
森川十六夜 2022-01-09 19:45:53
背骨ぶっこ抜きたい魚だなアカヤガラ
アグ 2022-01-09 19:45:50
アカヤガラの頭落とすのへし折ってから取るのか・・・ #鉄腕DASH
アカヤガラは美味しいよ
アマゾン川 2022-01-09 19:45:46
アカヤガラそんなに3枚おろしそこまで難しくないよ俺でもできる
ロミロミ 2022-01-09 19:45:45
アカヤガラはきまぐれクックの動画で見たな
NTsubasa 2022-01-09 19:45:43
アカヤガラの骨格かっけー!!!!
地球の生物じゃないみたいだ…
しゃくろく 2022-01-09 19:45:39
アカヤガラ捌いてた谷崎さんは達人って事か
紫苑 2022-01-09 19:45:37
去年釣ったアカヤガラ美味かったわ
ヌメヌメしてたけど
ckdat3 2022-01-09 19:45:31
アカヤガラ見た目より頭デカい
#鉄腕DASH
アカヤガラ、そのへんのスーパーで500円か600円くらいで売ってたことあった…(´⊙ω⊙`)
#鉄腕DASH
ミナミ 2022-01-09 19:45:25

コメント