【笑コラ】ハシゴの旅がテッペン(0時)までに変更して復活した件

スポンサーリンク

ハシゴの旅がテッペン(0時)までに変更して復活した😲
4時間半短期決戦の大久保さんイブにw
#笑ってコラえて https://t.co/OCQoVObohJ
ふりーだむ 2022-01-12 19:59:32
仕事の後のseria、ダイソー、キャンドゥの100均のハシゴ疲れた
ククパ、ハシゴ、いきます
2022-01-12 20:00:37
ハシゴの旅見ると居酒屋行きたくなるわ🏮
2022-01-12 20:00:26
ハシゴの旅ずっとやってなかったのか
朝までハシゴ旅したいー
べーやん 2022-01-12 20:00:07
スポンサーリンク
笑コラのハシゴ旅に映った女の人、あちこかと思ったw
なおこ 2022-01-12 20:00:02
日テレこの時期にハシゴ酒とか、まわり食べ放送してて、モラルもへったくれもなくて笑う
ハシゴの旅!!!やってる!!
♪JUNPEI ♪ 2022-01-12 20:00:00
ハシゴの旅が一番好きだから復活は嬉しいわ~
ただ、多分復活はこれ1回きりでまたしばらくお預けだろうな~…

#笑ってコラえて

哲っちゃん 2022-01-12 19:59:57
ハシゴ旅下北うれし~~~
こいけ 2022-01-12 19:59:56
スモークした塩が、和牛の甘たい脂に良く合う。和牛の脂より先にスモーク塩が下に触れる事で、脂を感じるまでの間に上手いことハシゴを下ろしてくれる。スモークが無いと、脂の甘たさをもっと強烈に感じていただろう。相手に合わせて時にハシゴを下… https://t.co/H0iNCXypJg
うわ、自分もハシゴ旅やりたいな〜
#笑ってコラえて
ススワタリのひとり言 2022-01-12 19:59:51
ハシゴ旅で下北沢やってる😉
ちえこ 2022-01-12 19:59:42
朝までハシゴの旅、ひさしぶりだなぁ
ましと 2022-01-12 19:59:41
朝までハシゴの旅、2年ぶりと聞いて嘘ぉ!?って思ったけど、コロナのせいで朝まで飲めるお店無いからそうなるかぁ…
ハル 2022-01-12 19:59:39
朝までハシゴの旅の時刻のところ、なんで全部セミコロンなのか気になる #笑コラ
みなくり 2022-01-12 19:59:36
スポンサーリンク
朝までハシゴの旅が始まったので酒飲みたくなった、男梅
タケヲ 2022-01-12 19:59:33
事前に連絡してロケか
ハシゴ酒としては
面白味が半減だな
かるぼ 2022-01-12 19:59:28
ハシゴの旅いい企画だと思うし復活ならどうせなら朝までやって欲しいんだが
令和生まれの現役JK 2022-01-12 19:59:25
俺もてっぺんまでハシゴの旅してみたい
てっぺんどころか始発までで
今夜復活て、ハシゴの旅終わっちゃってたの?
#笑コラ
りな 2022-01-12 19:59:11
仕方ないけどハシゴの旅
制限されてて悲しみ
よんさん 2022-01-12 19:59:09
また朝までハシゴ酒が見れる日が来るといいな。
やまうち 2022-01-12 19:58:57
イヴに下北でハシゴの旅やってたのかよ
satrack 2022-01-12 19:58:52
朝までハシゴの旅改めテッペンまでハシゴの旅!このコーナー二度と見れないと思ってたからまた見れて嬉しいな。酒は弱いけどこのコーナー好きなんだよなー

#笑ってコラえて

拓郎@15日コス館 2022-01-12 19:58:45
大久保さんが下北沢でハシゴの旅、面白そう🤣
ハシゴの旅復活はちょっと感動やな
るんるん🏀 2022-01-12 19:58:35

放送日が正月過ぎてるのにクリスマスイブにロケのハシゴ酒
#笑ってコラえて https://t.co/RIpRhoKcqy
やった〜!
ハシゴの旅大好き😂❤️‍🔥😂❤️‍🔥
#笑ってコラえて
酸味 2022-01-12 19:58:26

コメント