【プレバト】冬麗戦 4位 千原ジュニア「雪吊りや 登校拒否の 吾と祖母と」

スポンサーリンク

4位は千原ジュニア❣️
#冬麗戦
#プレバト https://t.co/HchmySrPCL
これは1位もあるってこと?!
でも堀未央奈ちゃんが案外…わからん💦(以前レコメンに出てたよね〜、関係ないけど😅)
ジュニアさんの句、好きです☺️

#北山宏光 #千賀健永 #横尾渉
#プレバト

💚コアラ🍈🏕🌈 2022-01-13 21:32:50
プレバト: ジュニアはこないだのタクシー旅で兼六園へ行ったときにこの話をしてたよな
J侍 2022-01-13 21:32:47
ジュニアさんの句 いいなぁ
#プレバト
みかん 2022-01-13 21:32:13
千原ジュニアがこんだけ多才でコミュ力も高いとなるとほんと学校自体が大事という訳ではないな #プレバト
FLAG 2022-01-13 21:32:11
うおっ、やべっ、ジュニアの句が登校拒否したくてもできなかった子供時代を過ごした私の心にちょっとズシンと来るわwww
#プレバト #プレバト冬麗戦
shiratama 2022-01-13 21:32:07
スポンサーリンク
千原ジュニアの句いいな
この人の俳句は好きなものが多い気がする
#プレバト
SGM◆S3NnlB08JM 2022-01-13 21:32:04
ジュニアさんの句、情景が見えて凄く良いなぁー #プレバト
桜吹雪 2022-01-13 21:31:52
ジュニアさんの俳句なんかギューッてなる😭
#プレバト
ぴろぴろ🍰 2022-01-13 21:31:52
ジュニアさんの句。登校拒否をちゃんと受け入れて、遊んでもいいおばあちゃんの良い関係が句からも伝わって深い😢良い家庭だったんだね。
#プレバト
ジュニアさんの句良いねえ #プレバト
さおり 2022-01-13 21:31:46
ジュニアの句だけじゃ、わからないけど
#プレバト
gokrak 2022-01-13 21:31:31
ジュニアさんといえばあこよなwww
#プレバト
フリぺん🍊 2022-01-13 21:31:24
ジュニアさんがここかぁー

でも、4位でも安堵感あるもんね

今回残ってると上位かも!?とランク外かも!?があるのドキドキだな…

#プレバト

ひぃ 2022-01-13 21:31:22
ジュニアが4位だ!そっかあ、そんな景色だったんだね~
#プレバト
じゃこ🛼🔰 2022-01-13 21:31:16
ジュニアさんの句が素敵
#プレバト
#キスマイ
Kis-My-Ft2
おば玉のダチ 2022-01-13 21:31:13
ジュニアさん、すごい……
#プレバト
文字化け許さない 2022-01-13 21:31:13
スポンサーリンク
ジュニアさんのおばあちゃんのお話すき
#プレバト
ぴー 2022-01-13 21:31:05
ジュニアさんの俳句、凄い素敵だな…
#プレバト
みんと 2022-01-13 21:30:53
ジュニアさん、これは祖母と二人でいるシチュエーションに季語が刺さってきますね #プレバト
やっぱり実体験は強いね、ジュニアさんお見事👏 #プレバト
るうちい 2022-01-13 21:30:36
ジュニアさんの句、ご自身の体験をありありと描いている感じがしますね。最後まで読んだ時に「雪吊」という季語が独特の重さを持っているように感じました #プレバト
4位‼️誰?誰?
みっくん❤️千ちゃん💙

あ〜!ジュニアかぁ
#プレバト
#キスマイ
#北山宏光
#千賀健永

miwatama 2022-01-13 21:30:33
ジュニアさん4位!!
はぁ~ドキドキするっ💓💦
#プレバト
#北山宏光 #千賀健永 #横尾渉
#キスマイ
ちゃんみよ 2022-01-13 21:30:26
うわぁ
4位にジュニアさんかー
緊張は続く、、どきどき (๑•﹏•)

#プレバト
#千賀健永
#北山宏光
#横尾渉

mei 🍯♨🐾🐁 2022-01-13 21:30:14
ジュニア俳句でよくみる吾
#プレバト
ジュニアさんが4位。
北山くんと千ちゃんドキドキする
#プレバト
スミレ 2022-01-13 21:30:01

お!4位ジュニアさんか

#プレバト
#千原ジュニア https://t.co/fHa21led2k

テニミュLOVE@1000©💙 2022-01-13 21:29:57
ジュニアさん4位!!👏
みっくんのリアクション(笑)😂
#プレバト
#キスマイ
はちみつみかん。 2022-01-13 21:29:53
ジュニアさんが4位…‼️
もう緊張する~💦
#プレバト
#キスマイ
ひとち 2022-01-13 21:29:52
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント