【プレバト】冬麗戦 2位 キスマイ千賀「地球史の 恐竜遠し 炬燵の夜」

スポンサーリンク

2位はキスマイ千賀❣️

#冬麗戦
#プレバト https://t.co/dGLL8Q4Gzy

千賀くんの手可愛かった🥰
可愛さ満点で私的には1位です🥰
#プレバト
あ ん ず あ め 2022-01-13 21:50:23
今日のプレバトは千賀さんの日やな
Tverで未公開みよ #プレバト
magro 2022-01-13 21:50:22
千賀くん惜しかったね〜
2位おめでとう😊💙
#プレバト
にかまん 2022-01-13 21:50:22
千賀さんこれめちゃくちゃ好き!
壮大な前半に対して、こたつの夜という極めて狭い個人的なスペースを取り合わせたのがエモいです! #プレバト
千賀さん…2位!!!
あ~~~~~~~~~ん😭😭😭
でも本当にすっっっごいことだよー!
#プレバト #千賀健永
うさぎ 2022-01-13 21:50:18
スポンサーリンク
今日の回すごかったな千賀くん✨ #プレバト
えむ 2022-01-13 21:50:18
千ちゃん〜!惜しいいいい!!!!でもこの錚々たるメンバーのなかで2位って十分すごい!!!!!!!!恐竜の図鑑見て育った千賀少年も可愛いです!!!

#プレバト

akim 2022-01-13 21:50:17
2位だよ!2位!すごく頑張ったよ千賀くん千ちゃん

#プレバト
#千賀健永

のくぅ 2022-01-13 21:50:16
千賀くん 惜しい~
2位おめでとう👏

#プレバト

chicho_eight® 2022-01-13 21:50:12
あーーー千賀くん!惜しかった!
肖像画、キスマイ3人並んで欲しかった…

#プレバト

chima 2022-01-13 21:50:11
千賀くん2位おめでとう😭😭😭😭
#プレバト
𝒥 2022-01-13 21:50:09
千賀さんの句、とても大きな上五中七からいっきに炬燵という俗っぽいものに展開していく対比が見事ですねえ。千賀さんらしい句です #プレバト
大健闘だ〜千賀さん凄い!
#プレバト
🌸🌸鮎八🌸🌸 2022-01-13 21:50:08
あーーー😮‍💨
でも千賀くんも凄かった!
東国原さんさすがですよ
プレバトは東さんの句が1番好き
#プレバト
ゆきだるま 2022-01-13 21:50:05
壮大だな…さすが千賀 #プレバト
🍊こぐま🍊 2022-01-13 21:50:02
千賀くん惜しかった〜!

#プレバト

雪粉 2022-01-13 21:50:02
スポンサーリンク
東国原英夫さんだった!!!
千賀さんは2位。
十分すごいけど、惜しくて惜しくて。
#プレバト
#千賀健永
dodo 2022-01-13 21:50:02
千賀くん惜しかった!!

#プレバト

cocoa 2022-01-13 21:50:00
2位すごいよ千賀くんっ!!
おめでとうーー!!!!!

#プレバト
#千賀健永

め す ご り ら 2022-01-13 21:49:58
うわ〜〜〜千賀くん惜しい(´;ω;`)
惜しいけど古着リメイクも結果良かったしお疲れ様でした😭👏👏👏
#プレバト
みずいろ 2022-01-13 21:49:56
千賀くん、古着リメイク優勝で俳句2位でしょ? 今日かなり頑張ったのでは? #プレバト
陶月@おどるこぎつね 2022-01-13 21:49:56
千賀さん残念
でもこの面子での2位は凄い
肖像画3枚はまた次回

#プレバト
#キスマイ
#千賀健永

cheshire 2022-01-13 21:49:54
でも2位!!
千賀さんスゴいよ!!
#プレバト
#千賀健永
惜しかったああああ千賀くん頑張った
#プレバト
2022-01-13 21:49:53
千賀くん2位すごいよおめでとう㊗️#プレバト
まゆゆ 2022-01-13 21:49:51
くわ〰︎・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+残念
千賀さん #プレバト #冬麗戦
kamo 2022-01-13 21:49:49
千賀さん😭
でも凄いよ‼️
本当に凄い‼️

#プレバト

わたわたわた 2022-01-13 21:49:47
千賀くん1位取れなかったけど2位でも十分凄い!!
#プレバト
Kana 2022-01-13 21:49:47
ふはあ、って声出ちゃった
それでも千賀さんの2位おめでとうございます!💙
#プレバト
#キスマイ
緋一郎 2022-01-13 21:49:46
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント