【夜会】人形劇がお好きなゆり子さんに沢山パペットをご用意で嬉しそうで可愛い件

スポンサーリンク
わたしもぬいぐるみに命宿してしまうタイプやから人形劇メッチャやりたい………🐒
(夜会みてる)
marina🍚🥢🦓 2022-01-20 22:46:37
人形劇ってEテレが
まだNHK教育だった頃のイメージ

#THE夜会

あっくん 2022-01-20 22:46:37
人形劇がお好きなゆり子さんに沢山パペットをご用意✨嬉しそうで可愛い😁
#THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行
sakutara 2022-01-20 22:46:22
みんなで人形劇!台本も!

#THE夜会

もっち 2022-01-20 22:46:18
超豪華俳優陣の人形劇!

#THE夜会

しーば 2022-01-20 22:46:02
スポンサーリンク
遊ぶ内容が人形劇とか発想可愛すぎ。
まな 2022-01-20 22:45:56
人形劇が出てこなくて、倒れ込む2人が可愛い😂😂😂

#夜会ハウス

Na@守ってあげたい 2022-01-20 22:45:54
人形劇が出てこないゆり子さん…笑
今日も相変わらずのポンコツ度合いで最高です😂💓
好きです!!!
yu-ki 2022-01-20 22:45:50
人形劇、盛り上がらない予感
#THE夜会
🌸saki🌸 2022-01-20 22:45:50
ゆり子さんの人形劇好きから、ハニオ日記とかが生まれているのかな☺️💓

#THE夜会 #石田ゆり子 さん

あや 2022-01-20 22:45:40
人形劇が出てこない石田ゆり子が可愛すぎる
けんすけ 肌弱い 2022-01-20 22:45:39
人形劇楽しそう!!確かに癒されるな~
#THE夜会
みか 2022-01-20 22:45:27
人形劇が出てこない石田ゆり子さんw
#THE夜会
笹川 2022-01-20 22:45:21
人形劇いいよな!!!!!
さー 2022-01-20 22:44:57
人形劇楽しみ!!

わくわく

#THE夜会
#櫻井翔

ss.k.s 2022-01-20 22:43:08
焼き芋🍠〜
美味しそう😊この時間に罪作りだ〜💦💦人形劇くるかな😃

#THE夜会
#櫻井翔

スポンサーリンク
あぁ〜、ゆり子さん可愛い!!
人形劇、間に合った!!
気になってたのよね😂😂😂😂
yuki🐱🐑 2022-01-20 22:41:23
いよいよ来たよ人形劇wwww
まな 2022-01-20 22:40:14
なかなか事故りそうな人形劇……www

#THE夜会

あき☀ 2022-01-20 22:35:10
その昔人形劇の平家物語をNHKでやってましてね。川本喜八郎さんの人形がまた素晴らしかったんですよ
nyhho 2022-01-20 22:33:36
人形劇?やることがホントに可愛い😍😁ホンマに50代⁉️全然みえない。ゆりちゃんみたいなお母さんがほしい❣️って最近思うようなった。薪ストーブ家にあるの?火とか怖いんだよな~よう火事🔥見るし、一人暮らしやし。

#THE夜会 #石田ゆり子
#堤真一 #妻小学生になる

♪乃木アラシック♪ 2022-01-20 22:31:56
大人達が人形劇してるよ(*^^*)

#THE夜会

たむりん 2022-01-20 22:31:41
家にある薪ストーブ?!

人形劇のセリフが不穏だったような…笑笑

#THE夜会 #夜会ハウス
#櫻井翔

こう 2022-01-20 22:31:16
待ってました❗
薪割りする翔くん❤️
人形劇も✨
#THE夜会
#櫻井翔
Himerin 2022-01-20 22:31:03
翔くんの人形劇❤️
紙芝居集団もたまに見たくなる時あるよ〜🥺💕
赤りんご 2022-01-20 22:30:59
人形劇って昔夜会でやってたよね??誰だっけ木村多江さんだっけ? #THE夜会
𝚖𝚘𝚖𝚘𝚔𝚊 🌸 2022-01-20 22:30:40
「石田さん主催の人形劇」とか不安しかない😌😂
ゆり子さん、今日もかわいいな😌
yu-ki 2022-01-20 22:30:21
人形劇カオスすぎるてwwwwwwww
まな 2022-01-20 22:30:06
ゆりこ主催の人形劇とはwww
まりん 2022-01-20 22:30:05
ゆり子さんの人形劇楽しみwww
カ ホ 2022-01-20 22:30:03

コメント