【アッコに】生放送中に異変!和田アキ子の咳がひどくなりマスク着用になった件

スポンサーリンク

【放送事故!?】
アッコにおまかせ!📺生放送中に異変😰
和田アキ子 咳がひどくなりマスク着用に😷
声も出ていないし大丈夫なのかな😰💦
#アッコにおまかせ
#和田アキ子 https://t.co/dNB2zB06Eh
くまはうす 2022-01-23 12:26:53
和田アキ子さんが証明してくれたね。マスクして収録しても十分声が通じるって事。他の番組もそうしたら良いんじゃないかな。さすが大御所だなと思う。とにかくお大事にしてほしい🙏🏻
#アッコにおまかせ
favorite_tw 2022-01-23 12:26:53
アッコにおまかせ
誰か咳き込んでいると思ったら和田アキ子さん本人
番組途中、スタッフからマスク
尚も咳き込む
会話もし辛らそう

休んだ方がいいんじゃないの #和田アキ子 #アッコにおまかせ #TBS

2022-01-23 12:26:51
今の状況踏まえて
和田アキ子さん裏に待機させたほうが
いいと思うんだけど。
万が一これでコロナだったら
大変なことになるんじゃないかと。

#アッコにおまかせ

KAONORI 2022-01-23 12:26:50
アッコにおまかせ!見てるけど、和田アキ子さん体調悪そう。大丈夫かな💦検査は陰性と言ってたが、咳出てる。途中からマスクしたし。休んでも良かったんじゃないかな。峰竜太さん居るからMCは問題ないと思うし。和田アキ子さん歌手だから、喉等大事にして欲しいしね。#tbs #アッコにおまかせ
ゆこ。にゃん📎 2022-01-23 12:26:40
スポンサーリンク
和田アキ子、咳してたらマスク着けた
だんだん咳も酷くなっている

さすが生放送、面白い

本田□和正 2022-01-23 12:26:38
今話題の出演共演情報:01/23 12:26

和田アキ子
#出演 #共演 https://t.co/NoRJeWyfOG

nowtice_motion 2022-01-23 12:26:34
番組つけた時にマスクつけてなかった和田アキ子さんが、目を逸らした隙に突然マスクつけてる!#アッコにおまかせ
Yoshi-Kun 2022-01-23 12:26:32
和田アキ子大丈夫か!?
キングユウキ 2022-01-23 12:26:29

はい!!
何とでも言える北村予想。
1日2万人…いや10万人もありえる…だそうです。

そして咳が出て番組途中でマスクつける和田アキ子。

#北村義浩
#アッコにおまかせ
#1日の感染者数
#コロナを5類以下に https://t.co/uou5UVKMWu

和田アキ子…コロナ疑い…か?!Σ⊙▃⊙川💦

#アッコにおまかせ

ごうにゃ😺🌈 2022-01-23 12:26:16
和田アキ子ずっと咳してるじゃん、ヤバいでしょ
和田アキ子大丈夫かいな
kei❤︎ 2022-01-23 12:26:15
和田アキ子、出るべきじゃなかったね。例え陰性でも。#アッコにおまかせ
R.OKA 2022-01-23 12:26:13
和田アキ子だけマスクして放送してるのがw
maxbet 2022-01-23 12:26:09
和田アキ子さんはマスク着けるより、喉が痛いって自覚してるし、咳してるし、明らかに声が枯れてる。もう今日は出演取りやめて帰った方がいいよ。
#アッコにおまかせ
成せばなる 2022-01-23 12:25:58
スポンサーリンク
「アッコにおまかせ」で和田アキ子が咳をし始めたのでマスクを着けるという瞬間を見ている。確かに喉の調子悪そうだ。ドキドキ…
Susumu Takahashi 2022-01-23 12:25:56
和田アキ子このご時世に咳しながらテレビ出てんのっょっょすぎんかオイ……
にえ 2022-01-23 12:25:53
和田アキ子 生放送 咳こむ 大丈夫かな
すぎ 2022-01-23 12:25:52

アッコにおまかせ

アッコさん、コロナではない様子ですが、咳が連続で出ているのでテレビ出演は控えた方がよいと思います

アッコさんは途中からマスクを着けた

和田アキ子 https://t.co/jVc1PIyRdl

たの(^o^)さん 2022-01-23 12:25:45
和田アキ子さん検査では陰性だったみたいですが後々陽性との判定が出る場合があるので周りの配慮も兼ねて今日は休むべきだったと思います。この時期ですからね。
#アッコにおまかせ
Pieceroot 2022-01-23 12:25:42
和田アキ子さん、休まないんや(´・_・` )

PCR検査陰性だったし長年皆勤やから気持ちはわかるけど、だからこそ率先して休んで

”症状あれば陰性であっても無理せず休みましょう”

を発信したらええのになぁ。

Kiyomi. 2022-01-23 12:25:42
和田アキ子さん大丈夫かな
席外した方がいいと思う
スタッフ〜
みんなの言葉を検索して
T🌟低浮上 2022-01-23 12:25:41

和田アキ子、本番中に咳が出始めたのでマスクを着用して「アッコにおまかせ!」の番組を進行しているけど大丈夫か? https://t.co/ZuWG84oAQJ
奥飛騨ツヨシ 2022-01-23 12:25:40
PCR陰性だけど喉の調子が悪くて声張れないって言ってた和田アキ子、途中で咳出てるしせめてマスクした方が良くない?と思ってたらちょっと目を離した隙にマスク装着してるw
おくla pampara🦜 2022-01-23 12:25:35
掃除しながら、和田アキ子の番組見てるけど、がらがら声だし、咳してるし、マスクまでしてるから心配なのだが、大丈夫か?
傷心中のかなさ 2022-01-23 12:25:30
このご時世だし和田アキ子さん今からでも退席したほうがいいんじゃ…しんどそうだし何より万が一陽性だったら。
からあげ 2022-01-23 12:25:27
和田アキ子具合悪そう…と思ってたら番組途中でマスク付け出した…
これもう番組途中で退席した方が世論的には正解の流れぽいな…Twitter怖…
カワ 2022-01-23 12:25:22
和田アキ子、大丈夫なのか?ついにマスクしたけど。
haru* ak 2022-01-23 12:25:15

和田アキ子さんオンエア中に咳が止まらず、マスク着用

アッコさん代打にMr.シャチホコ案が
タイムラインに浮上

#アッコにおまかせ https://t.co/N99onaO7Ip

ガッテム竹内(サブ垢) 2022-01-23 12:25:14

コメント