【相葉マナブ】フランダースの犬 ななな〜♪♪ ん?ななな〜♪♪と歌う相葉くん可愛い件

スポンサーリンク
(*‘◇‘)ななな〜♪♪
ん?ななな〜♪♪でフランダースの犬の歌歌う相葉くん可愛いなぁ🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀
相葉くんのフランダースの犬の最後のなんか違う🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀
るこ 2022-01-23 18:47:40
昔、フランダースの犬を朝に再放送してたときがあって、最終回観ちゃって泣きながら学校(高校)行った
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-01-23 18:47:39
メイちゃん🤭💚💚
来るかと思った〜😂💚

フランダースの犬ーー
ナナナ〜ナナナ〜ナナナ…
💚🤭可愛過ぎるんですけど💚😭相葉ちゃん
#相葉マナブ #相葉雅紀

相葉氏フランダースの犬好きなのね🐶
φ(・ω・`)メモメモ

#相葉マナブ

mihi 2022-01-23 18:47:37
スポンサーリンク
フランダースの犬大好きだった🙋‍♀️
本も紙芝居も持ってた

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-01-23 18:47:33
相葉くんのフランダースの犬の再現が久しぶりに見れた🥺 #相葉マナブ #相葉雅紀
はっぱ 2022-01-23 18:47:30
相葉くんがフランダースの犬のラストシーン再現するとこ、久しぶりに見た
夏。 2022-01-23 18:47:28
フランダースの犬って、そんな陽気な終わり方だったっけ?w 何とかして動画を観たいな
#相葉マナブ
natsuhuru 2022-01-23 18:47:27
フランダースの犬といえばニノちゃんがパトラッシュ役をさせられてたなぁ💚💛😂 #相葉マナブ
かちかちぷりんご 2022-01-23 18:47:26
いやいや今のは完全にメイちゃん物真似のフリでしょ…と思ったらまさかのフランダースの犬ラストシーンの再現だった😌🍀

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりーんりーふ 2022-01-23 18:47:26
フランダースの犬
本物より伝説のにのあい回しか思い浮かばないオタク

#相葉マナブ

ちょこ 2022-01-23 18:47:24
私もー!
アニメ「フランダースの犬」大好きだわ😘
ヒロミン(空忞) 2022-01-23 18:47:23
フランダースの犬の最終回泣けるよ
#相葉マナブ
すずらん 2022-01-23 18:47:20
え、フランダースの犬って最終回らんらんら〜♬ってあがっていくんだっけ???音楽それだった??😂
#相葉マナブ
ばにらもなか 2022-01-23 18:47:19
フランダースの犬に1票 🐕
#相葉マナブ
みかねこ 2022-01-23 18:47:19
スポンサーリンク
フランダースの犬のラストシーン、めっちゃ上手に再現してる〜と思ったら😅
そこでその曲は流れないのよ😅

#相葉マナブ
#相葉雅紀

Ma_aT(まぁと) 2022-01-23 18:47:17
フランダースの犬はー私フランダースの犬ってワードだけで涙でちゃうのよー😭
#相葉マナブ
#相葉雅紀
まあしゃん 2022-01-23 18:47:15
フランダースの犬🥺🥺🥺

#相葉マナブ
#相葉雅紀

sakuma-ba 2022-01-23 18:47:11
フランダースの犬
悲しいお話も 明るく説明する相葉くん

#相葉マナブ

出た!フランダースの犬w
あられ 2022-01-23 18:47:07
相葉くんってフランダースの犬の実写版でネロをやれると思う。
#相葉マナブ
ひかる 2022-01-23 18:47:06
相葉さんは、フランダースの犬の最終回

#相葉マナブ

のい🍀 2022-01-23 18:47:06
フランダースの犬の最終回を挙げるとは!!
#相葉マナブ
あいざき 2022-01-23 18:47:04
相葉ちゃん、好きなアニメはフランダースの犬とメモメモφ(・ω・*)
#相葉マナブ
相葉サン、フランダースの犬すきだよね!
にのあいフランダースの犬思い出すなあナンナナーン
きみ 2022-01-23 18:47:01
フランダースの犬最終回好きすぎてVSでにのみやさん巻き込んで再現してたの一生忘れない
は . な . お 2022-01-23 18:47:00
フランダースの犬
真似する相葉くんかわいい
#相葉マナブ
みやび🍀🌈🍋🥛💚 2022-01-23 18:47:00
相葉ちゃんの陽気なフランダースの犬やな😂www #相葉マナブ
みきこす 2022-01-23 18:46:55

コメント