【鉄腕DASH】ジャンケンに勝った人が試食!かぼちゃが食べられない太一が勝利の件

スポンサーリンク

太一くん!
かぼちゃこれと同じじゃないのかな?
これは西会津から送られてきたかぼちゃだけど! https://t.co/Ug2YiTYdrT https://t.co/kbjX3IkxsX
♡ゆまちゃん♡ 2022-01-23 19:16:51
太一さんが食べてる時、かぼちゃだうぇー☹️って顔でかわいい
ぽんず 2022-01-23 19:54:13
ジャガイモ味
逆に太一くんでも食べられるかぼちゃ?
#鉄腕DASH
志保 2022-01-23 19:53:53
かぼちゃ嫌いな太一さんと慎太郎かあいい #Dash
Yu 2022-01-23 19:53:34
太一くんがかぼちゃ苦手ってなんか意外
夜空 3世🐘 💧 2022-01-23 19:53:26
太一君かぼちゃ嫌いだったのか #鉄腕DASH
のもつお🔲 2022-01-23 19:53:15
スポンサーリンク
太一くんあんこがダメって知ってたけどかぼちゃもダメなのか😥 #鉄腕DASH
じゃむ🌈🐊 2022-01-23 19:53:14
ジャンケンに勝った人が試食
→かぼちゃが食べられない太一が勝利w
#鉄腕DASH
かぼちゃ試食ジャンケン
太一君が勝ち取りました!
苦手なのに😂
#鉄腕DASH
Mihi🐻 2022-01-23 19:53:05
かぼちゃ嫌いの太一が試食ww
刺し身@丙提督 2022-01-23 19:52:56
かぼちゃ食べれないシンタロー 太一くん
まみ_,,_ 2022-01-23 19:52:19
かぼちゃを食べずにすんだか?太一くん
#鉄腕DASH
2022-01-23 19:52:08
かぼちゃの苗を「この子」と言う太一くん
むぎ 2022-01-23 19:25:56
かぼちゃ食べれない太一君とシンタロー
そこ被る??😹
#鉄腕DASH
デビュー??? 2022-01-23 19:11:12
前に太一さんファンが呟いてたけど
太一さん、やっぱりねちゃっとしたのがダメなんだな。
かぼちゃ苦手の時「俺あんこもダメなのよ」ってしんたろに言ってるし。
ずんだ食べたの岸への愛じゃん。師弟らぶ。
えびちり 2022-01-23 19:10:27
たしかにかぼちゃは太一くんには嬉しくないよねと思ったら太一くんだけじゃないって笑うしか
#鉄腕DASH
志保 2022-01-23 19:09:48
スポンサーリンク
太一くんはかぼちゃもあんこも苦手だけど、シンタローもあんこも苦手なのかな?
#鉄腕DASH
むぎ 2022-01-23 19:09:43
食べられるかぼちゃでも食べられないかぼちゃでもどちらにしろ苦手だから食べられない太一くんと慎太郎かわいいなwwww
#鉄腕DASH
たん塩 2022-01-23 19:09:27
かぼちゃ食べれない太一と慎太郎かわいい🎃
みずまるちゃん 2022-01-23 19:09:13
太一と慎太郎かぼちゃ苦手なんだ。意外!
#DASH
haruki 2022-01-23 19:09:04
シンプルにかぼちゃが食べられない太一さんと慎太郎さん
#鉄腕DASH
もたろ 2022-01-23 19:09:01
慎ちゃんと太一さんかぼちゃ苦手なの
まぁ 2022-01-23 19:09:00
太一くんが食べられないもの、さつまいも、かぼちゃ、あんこ、う○こ。 #鉄腕DASH
YZK 2022-01-23 19:08:59
シンタローと太一くんはかぼちゃがたべられない

#鉄腕DASH

2022-01-23 19:08:59
太一くんも慎ちゃんもかぼちゃ嫌いなんだ🤣
企画……笑

#鉄腕DASH

こな 2022-01-23 19:08:58
かぼちゃが食べられない太一くんと慎ちゃん
あさ 2022-01-23 19:08:58
そもそもかぼちゃ嫌いな太一さんと慎太郎😂
#鉄腕DASH
setomono 2022-01-23 19:08:55
島メンバーに2人もかぼちゃNGがいるのかい。太一君がかぼちゃダメなの意外 #鉄腕DASH
いとけい 2022-01-23 19:08:48
太一とシンタロー、かぼちゃが苦手w #鉄腕DASH
太一TOKIOなのにかぼちゃ苦手なのかよw #DASH
トム猫二世 2022-01-23 19:08:45
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント