【イッテQ】ガンバレルーヤ ダイエット企画で22kg痩せたが、リバウンドで9kg太った件

スポンサーリンク
ガンバレルーヤほんまに尊敬する
s a k i 2022-01-23 20:29:31
ガンバレルーヤのダイエット見てたら私も頑張ろうって思える❣️ありがとう😊頑張る!!1ヶ月半で痩せる根性。素晴らしい。やっぱりプロだわ!!!

#ダイエット飯 #ダイエットビフォーアフター #筋トレ

ガンバレルーヤ見てると不可能なんて無い気がしてくる✨感動(T_T)勇気もらえる(T_T)
たまこと 2022-01-23 20:29:31
ガンバレルーヤめっちゃ痩せた。うらやましい。けどまひるちゃんほうれい線が強くなってたね。
もちこさん🐺🦭 2022-01-23 20:29:31
よしもと幕張イオンモール劇場で元日に見たガンバレルーヤが可愛く見えたのはそういう事だったのか。
新たこた 2022-01-23 20:29:31
スポンサーリンク
ガンバレルーヤかわいい😊
シャカポテ🍟 2022-01-23 20:29:30
ガンバレルーヤのダイエット企画を見てダイエットをしなければと思うのだが、何度志して何度諦めた事か……。
Range 2022-01-23 20:29:26
ガンバレルーヤ可愛すぎる
最後の「「な!」」で結婚して欲しいってなった尊い…
ガンバレルーヤすき。
な。
723 2022-01-23 20:29:25
ガンバレルーヤめちゃくちゃ痩せてんじゃん✨すごい😭私も頑張らなきゃ~🙌🙌🙌🙌
ayumin🐹🐿❤💗 2022-01-23 20:29:24
ガンバレルーヤすごい👏🏻👏🏻

#イッテQ

mumu 2022-01-23 20:29:24
ガンバレルーヤのまひるちゃん、小さいときのジェシーにちょっと似てる
3時8分 2022-01-23 20:29:23
ガンバレルーヤの2人の身体能力の高さに毎度びっくり&感心する。本当にすごい。
しおり@のぼり隊 2022-01-23 20:29:22
ガンバレルーヤすごい…… ぼくはがんばれない……
物見遊山 2022-01-23 20:29:21
ガンバレルーヤ面白い可愛いな🤣
s_ach_i 2022-01-23 20:29:18
ガンバレルーヤがバリ痩せててすげ、、このままではアカン…と感化される視聴者
やの 2022-01-23 20:29:18
スポンサーリンク
ガンバレルーヤほんとに可愛い見てて癒される🥺💓
うた 2022-01-23 20:29:18
ガンバレルーヤ見てると元気が出てくると同時に涙も出る🥲
オリタ🦔 2022-01-23 20:29:15
ガンバレルーヤのキノコ汁美味しそーだったな、キノコまだあるし、明日作ろうかなー。染みるわぁー。
まめこ🐨🍙 2022-01-23 20:29:15
ガンバレルーヤ痩せて凄いけど、企画終わって食べてなきゃ良いけど…太ってる人は意志が弱いから…何か目標無いと動けない😫
蒼🍀 2022-01-23 20:29:11
ガンバレルーヤすごいわ…!!!
トムるい 2022-01-23 20:29:10
ガンバレルーヤほんと見てて癒される〜〜〜かわいい
まめ 2022-01-23 20:29:08
ガンバレルーヤ可愛いなー!
豆大福 2022-01-23 20:29:08
ガンバレルーヤすっごいな!
私もがんばろ!☺️
きなこもち 2022-01-23 20:29:04
ガンバレルーヤかわいいし面白くて好き
#イッテQ
らすく 2022-01-23 20:29:03
ガンバレルーヤしゅごい…
私も頑張る…
烏山まる 2022-01-23 20:29:02
わーすごーい!!!ガンバレルーヤのダイエット何してた?!きのこしか見てなかった!
ガンバレルーヤの2人って
かなりポテンシャル高いっすよね!意外にどんな難しい技でも
努力してこなしてしまう

凄い😳

ガンバレルーヤ ダイエットすごいねー。

でも、まひるちゃんは ほっぺ ぽっちゃりな方がいいなー。

れなごん 2022-01-23 20:28:58
ガンバレルーヤの2人めっちゃすごい🥺🥺
🍎 2022-01-23 20:28:56

コメント