【マツコ世界】懐かしの味!中華そばの世界 板橋なのに中華めん処 道頓堀だった件

スポンサーリンク
道頓堀はホールのおばちゃんの接客の悪さを何とかして欲しい(爆)
#マツコの知らない世界
成増の道頓堀出てるー!!
美味いのよね、あそこ。
#マツコの知らない世界
MSM 2022-01-25 21:12:14
道頓堀さん
見ただけで分かるわ
絶対美味しいラーメン

#マツコの知らない世界

アガサ博士 2022-01-25 21:11:44
道頓堀さんは1度行った事があるけど
美味しいんだけどスープが薄く感じた。
たまたまワカメのせいで薄まってたのか、元々薄いのか
は1度しか行ってないから未確認である。美味しいは美味しい。

#マツコの知らない世界 #中華そば #道頓堀

Yoshiki 2022-01-25 21:11:13
道頓堀ラーメン🍜行ってみたい‼️
#マツコの知らない世界
go 2022-01-25 21:11:04
スポンサーリンク
【マツコの知らない世界 】中華そばの世界 つけ麺『中華めん処 道頓堀』お店は?2022/1/25放送

#マツコの知らない世界 #マツコ #マツコ・デラックス #内田元
詳しく見る↓ https://t.co/hjTuxTiMAj

旅リスト 2022-01-25 21:10:43
板橋の🍜成増なら行けるよね😊。#マツコの知らない世界 #道頓堀
みるく🍮☕️🍓 2022-01-25 21:10:15
道頓堀⁉️
先輩フォロワーさんが行ってたな、成増の
#マツコの知らない世界
成増の道頓堀出てる!懐かしい😂
#マツコの知らない世界
うっちー🦋Chiba TA 2022-01-25 21:10:00
板橋なのに道頓堀とな #マツコの知らない世界
しおよし 2022-01-25 21:09:58
あっ!道頓堀さんだっ!
#道頓堀
#マツコの知らない世界
ちき 2022-01-25 21:09:56
道頓堀にあるんか思ったら
東京か

#マツコの知らない世界

もと 2022-01-25 21:09:46
成増の道頓堀出てる! #マツコの知らない世界
Miho 2022-01-25 21:09:42
中華そばの世界
案内人は内田元さん
らあめん元店主
マ「女将の親指入ってても○いい出汁
御三家
荻窪春木屋850円
浅草来集軒
銀座萬福🍜700円
ネオクラシック系
まるえ手打ちチャーシューメン1300円
下北沢麺と未来
特製醤油… https://t.co/R7R4TQNCHe
だらまさんがころんだ 2022-01-25 21:09:34
ちょっと待て、また道頓堀@成増でちゃうの??
#マツコの知らない世界
たあぼうmk.2🐥 2022-01-25 21:02:10

コメント