【ケンミン】あの嶽きみを使ったとうもろこしのスプレッド!?美味しくないわけないじゃん

スポンサーリンク

756円の嶽きみバターが楽天で1,980円で売られてるわ😵 https://t.co/Yx9eD76g8b
nao_nao_34 2021-11-18 22:49:10
ケンミンショー出てた横ちゃん可愛かったねぇ🥰🥰🥰
嶽きみバターだっけ、食べてみたい🌽🌽🌽🌽🌽
あちみ🍇🍺 2021-11-18 22:53:38
きょう放送のケンミンショー極で、東北の道の駅と商品が紹介されました!

・秋田県にかほ市/道の駅象潟『ねむの丘』
【いぶりがっこのクリームチーズマヨ】

・青森県青森市/道の駅なみおか 『アップルヒル』
【嶽きみバター】

嶽きみ… https://t.co/OUViNsX0Yw

北郷 あおい 2021-11-18 22:46:36
嶽きみバター…だと…!?
え、あの嶽きみを使ったとうもろこしのスプレッド!?美味しくないわけないじゃん!食べたい!
白街ふる奈 2021-11-18 22:45:55
オンエアされたから言いますけど、さっきケンミンショーで嶽きみバター取り上げられてたでしょ?うちのオットの職場に今日、まとめ買いできるか問い合わせの電話が来たんですってよ。卸業者にも直電があったっていう話だし。オンエア前に何故まとめ買い?オカシイナー?転売屋は滅びろ。
スポンサーリンク
いま嶽きみ食べにだけでも青森行きたいです。なんなら前食べた店の味噌バター牛乳ラーメン(やっけ?)とアンジェリック行って珈琲とアップルパイ食したい。
あとはりんごのポスト見られたら幸せかなって❤📮
#願わくば #横山結衣… https://t.co/XS7gyUIhYt
ケウィ🍥 2021-11-18 22:40:16
嶽きみ‼️‼️‼️‼️
鎌倉ハム‼️‼️‼️‼️‼️

地元青森と大好きな神奈川😆

HAN-KUNが嶽きみバター食ってらべな😆わや嬉しい😆

次HAN-KUNさ会える時、絶対嶽きみバター持っていぐはんでー😆

@VOICEMAGICIANjp

嶽きみバター良いなぁ
向こう行かんと買えんよなぁ
ⓃなⒶえⒺ 2021-11-18 22:34:04
ケンミンSHOW

「パンのお供」

★秋田県
いぶりがっこクリームチーズマヨ
⬇️
https://t.co/tFZp2BiTGG

★青森県
嶽きみバター
⬇️
https://t.co/YHXfyPaPjr

★兵庫県
クレ… https://t.co/jkWAnGOjAR

こはる 2021-11-18 22:33:24
おっ テレビに出たのとデザインが違うぞ おっおっ

嶽きみバター170g{軽減税率対象商品} | 岩木屋本店 https://t.co/GH4xWCePIT

オルー_(-ω- _)⌒)_ 2021-11-18 22:32:15

ケンミンSHOWで、よこゆいちゃん出演して、道の駅なみおかと嶽きみバター🌽が紹介されて、BGMはりんご娘の0と1の世界🍎
青森、最高です😊✌️

#ケンミンSHOW極
#横山結衣
#RINGOMUSUME https://t.co/zvGEsRvmnA

ひでぞう 2021-11-18 22:31:38

地元・青森「嶽きみバター」の
うまさを見事に顔の表情で現した
よこゆいちゃん、めちゃ可愛い🥰
#横山結衣 #AKB48
#ケンミンショー
#ケンミンショー極
#ケンミンSHOW極 https://t.co/b3C1pjtlJ9
さしこ⊿さやとら🐯 2021-11-18 22:31:29
嶽きみバター美味そう…🤤
れい 2021-11-18 22:31:25
嶽きみバターめっちゃ気になる
ふくろう 2021-11-18 22:30:38
嶽きみバター気になるったらないな
からし高菜︎☺︎ 2021-11-18 22:29:19
パンのお供グランプリ全部食べたいな
いぶりがっこクリームチーズマヨ
嶽きみバター
クレイジーオニオンジャム
いもこり 2021-11-18 22:28:59
スポンサーリンク
パンのお供、どれも美味しそう

✅いぶりがっこのクリームチーズマヨ。
✅嶽きみバター
✅クレイジーオニオンジャム

#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー
ケンミンショー【パンのお供グランプリ】道の駅調査で発見!絶品バタ… https://t.co/9LBqfxnrO3

ふうのお楽しみ日記 2021-11-18 22:27:41
嶽きみバター!気になる😆
りーこ 2021-11-18 22:27:06
ケンミンショーを何気に見てたら
「嶽きみバター」の紹介で「君だけに愛を」が流れたのにはビクッた😅

思わぬところでジュリーさん聴けて嬉しいけどちょっとダジャレでワロた〜

ねぎしちみ 2021-11-18 22:26:31

青森県の人に質問🙋
嶽きみバターって美味しいですか? https://t.co/uHfANqHeEu
ひかる 2021-11-18 22:26:21
秋田のいぶりがっこチーズマヨからの青森嶽きみバターは、東北民としてはたまらん流れだった(`・ω・´)✨

#秘密のケンミンSHOW極

ぺんきむ(・▲・) 2021-11-18 22:24:49
いぶりがっこクリームチーズマヨ
嶽きみバター
とても美味しそう
土田玲央 2021-11-18 22:24:35
嶽きみバターとか知らんぞ…
おっさー 2021-11-18 22:24:32
「嶽きみバター」なのに、浪岡の道の駅に調査に行く意味が分からん。たぶん、空港から近いからだと思うけど😅#秘密のケンミンショー
深月 2021-11-18 22:23:43
ケンミンショー見ているけど嶽きみバターめちゃくちゃ美味しそう
((塩田 2021-11-18 22:23:10
嶽きみバターめっちゃ美味しそう^ ^
A.W.ASAK 2021-11-18 22:23:00
Amazonで嶽きみバターを売ってる業者が怪しい 笑。
やっち⊿ 2021-11-18 22:22:37
ケンミンショーで嶽きみバターやってて、

ちょいとネット見てみたら…

即全て売り切れ😱!

更に三倍で売ってる人がいた😱😱!

テレビってすげー!

古坂大魔王 2021-11-18 22:22:36
嶽きみバター美味しそう…
#秘密のケンミンSHOW極
Mona 2021-11-18 22:22:31
嶽きみバターなんて初めて知った
今度道の駅行ってみようかしら
アマリリス 2021-11-18 22:22:28

コメント