【相葉マナブ】大根を冷凍すると味が染み込みやすくなる件

スポンサーリンク
大根冷凍したら良いんだ😲
#相葉マナブ
大根も凍らすと細胞が壊れて味が染み込みやすくなるのね。1本とかだと使いきれなかったりするから今度から余ったら冷凍保存しよっと。 #相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-01-30 18:28:38
大根冷凍するんだね💚
φ(・ω・`)メモメモ
#相葉マナブ #相葉雅紀
#豚バラ大根
大根を冷凍。余った時にもよさそう🤔(相葉マナブ)
むぎ🐇 2022-01-30 18:28:36
茹でた大根を冷凍した事あるけど、生のままでもいいんだ!
これからは大根冷凍しちゃお!
#相葉マナブ #相葉雅紀
スポンサーリンク
大根冷凍するの聞いたことあるー

#相葉マナブ
#相葉雅紀

SASUKE 2022-01-30 18:28:28
大根を冷凍は
ZIPのキンプリちゃんの
おでん🍢の時に見たと思うよ

#相葉マナブ

ぽぽ 2022-01-30 18:28:25
豚バラ大根🐷
絶対おいしい‼️
白いご飯に合うよね😆
作りたいものいっぱいだよ〜😂

大根を冷凍したことないから
今度やってみよう💪

日持ちもするし、一石二鳥✌️

#相葉マナブ
#相葉雅紀

大根冷凍したことないわー!
娘さんと仲良し、いいね!

#相葉マナブ

くーよん🍀 2022-01-30 18:28:22
野菜は何でも冷凍する💡
大根も😅

#相葉マナブ

ほぉ。大根を冷凍するんだ。
#相葉マナブ
mal-mil 2022-01-30 18:28:21
大根農家さんが「冷凍すると味染みやすくて楽だよ!」って言ってくれるの嬉しいなぁ〜
きしだるま🍅 2022-01-30 18:28:18
大根を冷凍しちゃうのね(笑)
それは初めて知った!
#相葉マナブ
ありさ🌼 2022-01-30 18:28:16
大根を冷凍😳
調理するときはそのまま使えばいーのか😳
後で冷凍しとこー!
ちょこりん 2022-01-30 18:28:16
大根も冷凍するの!?
余った大根はそうすればいいのか✍️✍️✍️

#相葉マナブ
#相葉雅紀

はな*🍀🐞 2022-01-30 18:28:13
冷凍大根とか考えもしなかった

#相葉マナブ #相葉雅紀

miilk🥛🍓 2022-01-30 18:28:13
スポンサーリンク
大根冷凍するなんて考えた事無かったなぁ #相葉マナブ
きらら 2022-01-30 18:28:07
豚バラ大根
冷凍して解凍せずにそのまま使うφ(..)
#相葉マナブ
冷凍大根なら、一人暮らしでも一本使い切れるな。 #相葉マナブ
HAZEL a.k.a. あきほ 2022-01-30 18:28:06
大根を冷凍ね。なるほどな。解凍しないでそのまま入れちゃっていいのか。
#相葉マナブ
2022-01-30 18:28:02
大根て冷凍できるんだ。_φ(・_・
#相葉マナブ #相葉雅紀
♨️ 2022-01-30 18:28:01
いちょう切りの大根を後で冷凍しようっと(*^^*)
Asa 2022-01-30 18:27:59
大根を冷凍するの、そんな効果があるんだ!
#相葉マナブ
たむ 2022-01-30 18:27:59
大根を冷凍するんだ!味の染みた大根美味しいものね😋💕

#相葉マナブ #相葉雅紀

けいこ 2022-01-30 18:27:58
大根を冷凍?保存もできるしいいアイデアですね🎵
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ゆきんこ@clover🍀 2022-01-30 18:27:56
豚バラ大根の時大根を冷凍するなんてビックリ‼️😲

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-01-30 18:27:55
冷凍大根か。_φ(・_・
大根を冷凍するんだ。
味が染み込みやすくなるのね。
また料理する時は冷凍したまま
使うんだメモメモφ(・ω・*)

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-01-30 18:27:52
大根冷凍するんだ😳解凍せんでいいのか😳

#相葉マナブ

mihi 2022-01-30 18:27:44
大根冷凍していいんだ!
#相葉マナブ
#相葉雅紀

コメント