【プレバト】俳句 ジュニア「春の駅 白杖の傷 夥し」名人9段に昇格に件

スポンサーリンク

夏井先生添削:なし

千原ジュニアはんの句ええなぁ

春の駅白杖の傷夥し

#プレバト俳句

ジュニア、昇格したか(・∀・) #プレバト
ユウ 2022-02-03 19:58:50
「プレバト」終了。.
ジュニアの句はよかったなあ。
14時にワクチンをうってから
6時間が経過した。”そこ”を
指で押すと軽い痛みはあるが、
ほかに副反応らしき症状はない。
翌日現れることもあるらしいから
油断は禁物だが。
今日は… https://t.co/xRTm4shCqK
岩佐 徹 2022-02-03 19:58:49
ジュニア名人も9段に昇格、いよいよ10段・永世名人も視界に! #プレバト
おとしご君 2022-02-03 19:58:46
才能なし何回かとったことあるジュニアがめちゃくちゃ上まで上り詰めてんのすごいな
朝夜 2022-02-03 19:58:41
スポンサーリンク
千原ジュニア「そろそろM-1に出なくても、めっちゃ面白い奴が出てくる」高須光聖と考える“YouTubeの強み”
#radiko #ラジコ #ラジコニュース #radikonews
https://t.co/9z93snR6bz
ジュニアの間で練習失敗4回、やる気ダウンイベント5回起きたからもう諦めた
ジュニアさんおめでとうございます! #プレバト
さおり 2022-02-03 19:58:35
ジュニアさん9段👏
10段までそろそろやな
だいなそぉ🦖 2022-02-03 19:58:27
プレパト2/3
千原ジュニア

春の駅
白状の傷
夥し

いつも涙が出るような良い句を詠む。

ナオミ 2022-02-03 19:58:27
ジュニアさん9段に昇格!#プレバト
題:終電の表示

春の駅白状の傷夥し 吟:千原ジュニア

佳い句ってまなざしの意外さと納得性の同居なんだよなぁ……となる逸品、昇段おめでとうございます

#プレバト

笠刻⋈ 2022-02-03 19:58:22
千原ジュニアに甘くない? #プレバト
俺之内すず 2022-02-03 19:58:11
千原ジュニア名人10段に王手!!
#プレバト
おま環なのかな〜〜〜〜ジュニア〜〜〜
あとスケジュール出てないジュニアは、、トラジャと侍、対バン⁉️
うに 2022-02-03 19:57:58
スポンサーリンク
「春の駅」だからギリギリ誤読は避けられそうだけど、一瞬、転落事故も浮かんでしまった>ジュニアさんの句
ジュニアの句に泣かされた。彼がそんなに優しい人間とは。最近素晴らしい。
女性2人が昇格を果たした状況で、現在8段のジュニア名人も昇格となるか? #プレバト
おとしご君 2022-02-03 19:57:18
イイと思うけどねジュニアの句
白杖ってのが上手い
#プレバト
チカスレ 2022-02-03 19:57:18
最近NHKの番組でもよく見るジュニアさんが視覚障がい者に目を向けて俳句を詠まれた…素敵なこと✨ #プレバト
長月 文殊 2022-02-03 19:56:51
ジュニアさんの、そこに気付く感性、思いや優しさが素晴らしい。

#プレバト
#俳句
#千原ジュニア

ツルチャン 2022-02-03 19:56:49
馬場さんの俳句で渋谷駅のダンジョンご出てきた時「ほんまに分からん」と言って共演しているジュニアさんにさりげなく「トリニク」で自分が迷子になったことを振った浜ちゃん。
そのパスに応えたジュニアさん。
鮮やかな連携プレー。
#プレバト
ころも 2022-02-03 19:56:24
千原ジュニアの俳句より柏木由紀の俳句の方が気持ちが分かりやすいと思った。
輪宝☸️ 2022-02-03 19:56:15
ジュニアさんいい句だな。いろんなことを考えさせる。 #プレバト
にんじんしりしり 2022-02-03 19:55:35
久々にプレバト見てるんだけど、俳句って難しいねぇ……

ジュニアさんのがどうなるかなぁ?

ジュニアさん、どうなる?#プレバト
千原ジュニアさんの俳句ええわ。
しあますたーさん 2022-02-03 19:54:13
と思ったらジュニアさんもいる、座王だ
いぬ 2022-02-03 19:54:00
ジュニアさん、東さんみたいなちょっとシリアスな雰囲気に挑戦しました。ただ白杖というアイテムを描写しているだけなのに、この人物が辿ってきた歴史も感じますね #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント