【ケンミン】長州力 食ってみな飛ぶぞ誕生秘話はホタテだった件

スポンサーリンク

ケンミンショーで長州力の「飛ぶぞ」の始まりの話がwwww https://t.co/efz6ys5sUN
ネコミミ☆ 2022-02-03 21:13:29
長州力の飛ぶぞの画像ホタテ食ってたのか
MUGI茶 2022-02-03 21:13:57
まさかの飛ぶぞの発祥の地w
#秘密のケンミンSHOW極
ガッチャン 2022-02-03 21:13:51
ケンミンショーみてたらかの有名な「食ってみな、飛ぶぞ!」のルーツを知った
ワッショイオテルオー 2022-02-03 21:13:51
食ってみな飛ぶぞは猿払村のホタテがきっかけ。
も(monica.t) 2022-02-03 21:13:49
食ってみな、飛ぶぞ の起源しれました
こるし 2022-02-03 21:13:47
スポンサーリンク
ケンミンショーで長州力が「飛ぶぞ」の発端の話してたけど相席食堂のその回しっかり見てたから映像が思い出せるwww
大園玲ちゃん目当てで見てたらまさかの長州力の「飛ぶぞ」の話が出てきたwww

#ケンミンショー
#大薗玲

ばしえもん 2022-02-03 21:13:34
食ってみな飛ぶぞってほたてエレガンスなの?!?!?!
もう、「飛ぶぞ」は自分でいじっていい感じなのか。
ガッツリ相席食堂の話w
#ケンミンshow
monaka. 2022-02-03 21:13:29
長州力がテレビで食ってみな飛ぶぞについて語っててワロタ
まこと 2022-02-03 21:13:28
「飛ぶぞ」より「すごいねお前たち〜」の方が好き
J.J🇸🇮ラット 2022-02-03 21:13:27
たまたまテレビで流してたケンミンショーで飛ぶぞの話してて草
得した気分だわ
烏羽むらさき 2022-02-03 21:13:26
食ってみな 飛ぶぞww #ケンミンショー
フル 2022-02-03 21:13:26
長州力さんの飛ぶぞ笑った。#ケンミンショー
ルート 2022-02-03 21:13:22
ケンミンショー見てたら
食ってみな!飛ぶぞwwww出た―――!
スポンサーリンク
飛ぶぞの期限は猿払村w

#秘密のケンミンSHOW極
#長州力

皆んな大好き飛ぶぞ!
#ケンミンショー
はぎ 2022-02-03 21:13:13
食ってみな飛ぶぞの始まりかwwwwww
#ケンミンショー
2022-02-03 21:13:12
食ってみな、飛ぶぞが聞けたwwww
かめりあ 2022-02-03 21:13:10
食ってみな飛ぶぞ誕生秘話
#ケンミンSHOW
Ye-Yo-Bo-Ya 2022-02-03 21:13:10
ケンミンショーで食ってみな飛ぶぞの元ネタの説明しててワロタ
HOP 2022-02-03 21:13:08
飛ぶぞってホタテやったんか
#ケンミンショー
#櫻坂46 #大園玲
だいき 2022-02-03 21:13:03
これ食ってみな飛ぶぞは北海道でか
長州飛ぶぞ語っとるやんw
アンリ 2022-02-03 21:13:01
飛ぶぞの始まりwww
相席食堂のやつやなwww
のたまひける 2022-02-03 21:13:01
飛ぶぞの始まりエピソード。
あああ 2022-02-03 21:13:01
飛ぶぞの始まりのホタテなのね笑
かんちゃん⚽️ 2022-02-03 21:13:01
食ってみな飛ぶぞはなまらエレガンスからだった?
🍆ジュン 2022-02-03 21:13:01
食ってみな、飛ぶぞってここのヤツだったのか
いっしー 2022-02-03 21:12:58

コメント