【ケンミン】ご飯のお供 富山の「ぶり焼きほぐし 照り焼き」絶対美味しいやつだった件

スポンサーリンク

富山県ご飯のお供!ぶり焼きほぐし照り焼き✨めっちゃ美味しそう食べたい🤤
#秘密のケンミンSHOW極 https://t.co/OPOxu198d7
チコ 2022-02-03 21:33:30
ヤバッ、氷見行きたい!!
回転寿司食べて「ぶり焼きほぐし照り焼き」(ごはんのお供)買いたい(* ̄¬ ̄)
って、足もないし行けない……(´・ω・`)
https://t.co/TUix9CrHSi
富山の ぶり焼きほぐしは絶対美味い!ぶりは刺身より焼きが好き(*´ω`*)✨💕
#ケンミンショー
みき 2022-02-03 21:35:21
ケンミンショー氷見の道の駅!
ぶり焼きほぐしはマジで旨いぞ!
秘密のケンミンSHOWのご飯のお供グランプリで紹介のぶり焼きほぐし

ぶり照りとレモンペッパーのセット
白いご飯何杯もイケそう✨✨

おにぎりやおつまみにもよき😊

#秘密のケンミンSHOW極

⭐富山県氷見市ぶり焼きほぐしお試し… https://t.co/AbUzC4Wsug

ここ*Second-life 2022-02-03 21:34:06
この、ぶり焼きほぐしのバジルがめちゃめちゃ美味しいんだよ❗
#ケンミンSHOW極
#富山県
みんか💙 2022-02-03 21:34:00
スポンサーリンク
は?ぶりの焼きほぐし!?めっちゃ食べたい。お義母様にお願いするしか。
しろ 2022-02-03 21:33:57
ぶり焼きほぐし照り焼き美味しそう…。🤤
huu 2022-02-03 21:33:47
氷見ぶり焼きほぐし!🤤
nanakaka_123🍡👠 2022-02-03 21:33:36
ぶり焼きほぐし🐟🍚絶対美味しいじゃん🍴
#ケンミンショー
#櫻坂46
#大園玲
はいぱぁ_S46 2022-02-03 21:33:34
ぶり焼きほぐし照り焼き
富山県
yosiii 2022 2022-02-03 21:33:20
ぶり焼きほぐし……そんなのあるんだ……
グルググ 2022-02-03 21:32:59
知ってる
ぶり焼きほぐし 照り焼き
は美味い
ひろすえ 2022-02-03 21:32:35
ぶり焼きほぐしドンピシャで買ったやつやん

超美味しかった

はみゅ 2022-02-03 21:32:30

コメント