【マツコ世界】美顔器の世界 見た目と年齢釣り合ってるな。美顔器使ってるのねww

スポンサーリンク
マツコの知らない世界に出てる人、美顔器60台の割には鼻の頭とか肌の毛穴ガンガンに開いてるの気になる。
mint 2022-02-08 21:39:25
美顔器おばさんと扇風機おばさんコラボしてほしい
まさやさま 2022-02-08 21:39:24
美顔器とか美の話をする割には顔デカイな。 #マツコの知らない世界
ごこいち 2022-02-08 21:39:16
美顔器を説明してる人の顔がデカい
桃白白 2022-02-08 21:39:14
美しくなりたいなら、美顔器に頼る前にダイエットだろう。

#マツコの知らない世界

裏窓 2022-02-08 21:39:13
スポンサーリンク
マツコの知らない世界、美顔器だから見るか
エニタイムふωこネス 2022-02-08 21:39:12
美顔器の人50代かと思ったら違った
くま 2022-02-08 21:39:11
確かに、ここ数年高めの美顔器が増えたな〜と感じます😲

#マツコの知らない世界

凛々 2022-02-08 21:39:11
美顔器ほしくなる..!
ぱぴ子 2022-02-08 21:39:10
美顔器はいいや( ˇωˇ )
ましろ@舞台垢 2022-02-08 21:39:09
ただ美顔器ってあんまりやるとかえって肌に負担になりそうでな
ひみつのさりーちゃん 2022-02-08 21:39:09
美顔器使ってて44歳?
老けて見えるな
migo 2022-02-08 21:39:08
44にしては老けてる気がしてしまう…美顔器…どうなの
えりこ 2022-02-08 21:39:05
美顔器はいいや
風呂入ろ
M 2022-02-08 21:39:05
美顔器より
痩せたら美人さんやのに
ATSU🐰 2022-02-08 21:39:00
🛎「(テレビを見ながら)美顔器って使うと綺麗になれるのかしら…✨?」

欲しいと思ってる所悪いが仮面に美顔器やってもなあ…(真顔)

ピグメイド🪶📜🛎 2022-02-08 21:39:00
スポンサーリンク
【p2倍+1000円OFFクーポン対象】レビュー特典 ダーマローラー チタン合金 美容 マイクロニードル ニキビ跡 たるみ しわ 美肌 スキン ケア 顔 老化防止 ニキビ跡除去ローラー クリーナー 美顔器 540針 0.25mm… https://t.co/pg6fT8bhk0
Takao Yamasaki 2022-02-08 21:38:58
美顔器以外も色々やってそうな
こゆ 2022-02-08 21:38:56
あんバターのあとに美顔器…w
2022-02-08 21:38:56
美顔器の案内人の吉田さん、 キンタマみたいな顔してますね。#マツコの知らない世界
関根魔里 2022-02-08 21:38:55
これ美顔器屋の人やめてくれって思ってない? #マツコの知らない世界
美顔器使いまくってこれか・・・
mah / まぁ 2022-02-08 21:38:50
私も美顔器買おうかな…
まさる:きむラ:仏 2022-02-08 21:38:46
60台の美顔器はすごいな…使いこなせるのかな… #マツコの知らない世界
しおよし 2022-02-08 21:38:44
マツコの知らない世界に出演している、美顔器の吉田瑞穂さん、インスタフォロワー爆増してるー
リアルタイムで見ててすごく興味深い!!
のりも美顔器買おうかしら( ˊ࿁ˋ ) ᐝ(無駄
のりか 2022-02-08 21:38:40
マツコの美顔器の世界で30万円の美顔器が
るつ 2022-02-08 21:38:40
美顔器の世界に出てる人 すげー👏
今まさにEMSの美顔器使ってたんだがw

60台も使ってたら何がちゃんと効いてるのかもう分からんのではw

sky86 2022-02-08 21:38:38
美顔器?顔デカの私はいくら使っても美岩にしかなりませんわー  #マツコの知らない世界
おしおさん@ 2022-02-08 21:38:38

コメント