【相葉マナブ】小峠英二くん情報 全報告して欲しい相葉ちゃんの件

スポンサーリンク
全報告は小峠さんか!
全部知ってたい相葉くん(‘◇‘)サックスやってたのー?
英二愛がMAXだな💚
小峠さんってほんとオシャレな人だなぁ
相葉くんが大好きなのわかるよ☺️
#相葉マナブ
#相葉雅紀
英二のすべてが知りたい相葉くん
全報告する義務はない小峠さん
#相葉マナブ #相葉雅紀
ロニコ🍀💚 2022-02-13 18:24:41
相葉くんは英二くんの事は全報告してほしいのね?っていうか英二くんの事は全部知っていたいってことだよね。
英二くん、相葉くんにそこまで思われて幸せだなぁ😆🍀
#相葉マナブ
#相葉雅紀
安曇 2022-02-13 18:24:41
小峠さん、サックスやってるなら全報告は必要です。相葉亭亭主が許しません。

#相葉マナブ #相葉雅紀 #小峠英二

とも 2022-02-13 18:24:35
(*’◇’)サックスやってんの!?
(*’◇’)えー!聞いたことない、そんなの!何で言わないの?
(*’◇’)知らなかった!全て知らないといけない!

小峠さんから #全報告 されないとぷんすこする相葉さんが彼女み溢れてて。
#サックス
#相葉マナブ
#相葉雅紀

あっきぃ 2022-02-13 18:24:02
スポンサーリンク
英二くん情報
全報告して欲しい相葉ちゃん😂💚
ほんとに大好きなのね🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀 #小峠英二
yumimin 2022-02-13 18:23:38
相葉くんは英二のすべてを知りたいのに、英二はそこまでのクソデカ感情ないから全報告する義務ないし!となるのとても…とても…
たます 2022-02-13 18:23:33
小峠さんのこと全て知りたい相葉くん…小峠さん、全報告してあげてください…
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2022-02-13 18:23:15
(*‘◇‘) なんでいわないのぉ💢

英二くんには #全報告 して欲しい相葉くん💚

もう可愛いんだから〜🥰

#相葉雅紀 #相葉マナブ
#澤部佑 #小峠英二

あきこ🍀Love so sweet✨ 2022-02-13 18:23:05
小峠さん情報はあいばくんに全報告する義務があるのね(笑)

そこまで あいばくんに好かれてる小峠さん羨ましい!!!

(*‘◇‘*) 2022-02-13 18:22:37
小峠さんのことは全て把握していたい相葉ちゃん

小峠さん)全報告しなくていいでしょ?

#相葉マナブ

相葉くんに全報告してほしい😂
#相葉マナブ #相葉雅紀
はっぱ 2022-02-13 18:22:33
英二の全てを把握したい相葉雅紀
全報告する義務のある小峠英二 #相葉マナブ
𝚖𝚘𝚖𝚘𝚔𝚊 🌸 2022-02-13 18:22:31
瑛二には全報告してほしい相葉くんはまじで重めの彼氏やん
きりんんんんんんん 2022-02-13 18:22:14
全報告してほしい、相葉くん💚
#相葉マナブ
🍀ゆみ💚 2022-02-13 18:21:58
英二くんは相葉ちゃんに全報告してください
#相葉マナブ
牛若 2022-02-13 18:21:45
スポンサーリンク

コメント