【相葉マナブ】塩ちゃんこ釜飯 プロが参戦!琴が梅のお店の味の件

スポンサーリンク
塩ちゃんこ釜飯、名前聞くだけでお腹減るな😂
#相葉マナブ
ぽん 2022-02-13 18:42:35
手袋のはめかた可愛い😆👋
クネクネしてたぁ💚

つみれから!
塩ちゃんこ美味しそう🎵

#相葉マナブ

しおり 2022-02-13 18:42:22
塩ちゃんこ!
(フロンターレの名物スタグル)
投稿者さんは川崎じゃないけど。
元琴ヶ梅の奥様なのね😀
#相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-02-13 18:42:17
塩ちゃんこ最高じゃぁーん🥲💕💕

#相葉マナブ

のん🐈 2022-02-13 18:41:41
塩ちゃんこ釜飯ってめちゃくちゃ興味ある💕
美味しそうだなぁ
#相葉マナブ
🍀☀️Soleil☀️🍀 2022-02-13 18:41:34
スポンサーリンク
塩ちゃんこ釜飯∑(゚Д゚)塩ちゃんこ美味しいけれど… #相葉マナブ #相葉雅紀
お店の味の塩ちゃんこ釜飯!
プロの方!
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2022-02-13 18:41:14
ザーサイ豚バラ釜飯、美味しそうだね😋

塩ちゃんこ釜飯も美味しそうだわー☺️
ちゃんこ屋さんからの投稿!

#相葉マナブ

くーよん🍀 2022-02-13 18:41:13
塩ちゃんこ釜飯!名前だけでもうおいしそう♪

#相葉雅紀
#相葉マナブ

きなこ 2022-02-13 18:41:12
塩ちゃんこ好きなんだわさ😍
HASE JUN 2022-02-13 18:41:05
対抗するのは、塩ちゃんこ釜飯。
美味しそう、お鍋だもんね。

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-02-13 18:41:03
塩ちゃんこ釜飯はヤバい‼️
BECK🍋🍾 2022-02-13 18:40:54
塩ちゃんこ釜飯
美味しそう

#相葉マナブ

のい🍀 2022-02-13 18:40:47
塩ちゃんこ釜飯は美味しそう
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-02-13 18:40:34
今夜は残り物をとりあえず鍋に突っ込んだちゃんこ鍋(塩)です。

柚子胡椒で食べましょう。

ゴボウ1本、長ネギ5本、人参1/2本、さつまいも1/2個、鶏もも1枚

白菜も入れたかったけど、もう鍋に入らないや。

ヒナスケ 2022-02-13 18:22:13
今日は、塩ちゃんこ鍋を作るよ🍲 / #おばちゃん #おばさん #鍋 #料理 塩ちゃんこ鍋🍲 https://t.co/NoszgG1s4E
sayuri/北海道 2022-02-13 18:04:17
スポンサーリンク

コメント