【鉄腕DASH】岸くん池の氷に乗り割れ落ちる期待を裏切らない件

スポンサーリンク

池に落ちた岸くんwwwww
リアクションがわんぱく少年のそれで可愛いwwww https://t.co/A1If7iDSYG
すあら 2022-02-13 19:06:24
岸くんまじで少年みたいかわちい
#鉄腕DASH
ぴょん 2022-02-13 19:06:45
岸くん、メダカ見つけて嬉しそうだね( *´艸`)

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖥣。
#鉄腕DASH
#岸優太

👑あゆ💙👑 2022-02-13 19:06:44
東京で厚さ4㎝の氷!今年は寒いんだねえ。岸くん濡れた足元大丈夫⁉️
#鉄腕DASH #岸優太
ゆみ 2022-02-13 19:06:43
岸くんちゃんとズボン変えた??
風邪ひいちゃうよ??

#鉄腕DASH #岸優太

早速、氷の池に落ちた岸くん🤣
『今日のロケ終わった…』ってwww

#鉄腕DASH
#岸優太

どんちゃん 2022-02-13 19:06:40
スポンサーリンク
岸くん池ポチャww⛳️⛳️⛳️
#新宿DASH 見てて思うけど、岸くんは春夏秋冬ずっとかわいいし面白い💜👦🏻
#鉄腕DASH #岸優太
パープる 2022-02-13 19:06:38
岸くん💜靴濡れたまま?😨
と思ったら長靴に履き替えてて安心😌

#鉄腕DASH
#岸優太

プラム 2022-02-13 19:06:38
岸くんが太一くんと一緒にいると安心する😊
#鉄腕DASH
show_em♥️ 2022-02-13 19:06:35
氷割るんだ!
さっきの岸くんのは正しかったんだね。

氷割りながら「気持ちいい~」
なんかわかる(^.^)

#岸優太
#鉄腕DASH

ひさぼん3世 2022-02-13 19:06:35
お池にハマってさぁ大変🤣
慌ててる岸くんきゃわ💜

#鉄腕DASH
#岸優太

岸くん短髪やっぱりかっこいいなー。完全に片脚池に入ってたね😂心配になっちゃったよ!

#鉄腕DASH #岸優太

mako 2022-02-13 19:06:32
岸くんこのデニムジャケットお似合いよね好き
#新宿DASH
マテ 2022-02-13 19:06:32
かわいいなぁ
足ドボンしちゃう岸くん5ちゃい

#鉄腕DASH #岸優太

n回目だけど岸くんの手綺麗だな〜
のなか 2022-02-13 19:06:28
危ないって言われたのにやりたくなっちゃう好奇心旺盛な岸くん!笑
#鉄腕DASH
♡cae♡ 2022-02-13 19:06:26
岸くん池ポチャした😂😂

#鉄腕DASH
#岸優太

りっぴ 2022-02-13 19:06:25
スポンサーリンク
岸くんw
うちの息子も小一ぐらいの時に
小学校の中庭にある
池の氷の上に乗って
岸くんみたく濡れたっけw
⭐くっく☆ 2022-02-13 19:06:24
生き物も心配だけど岸くんの びしょびしょな足が心配😆
#鉄腕DASH #岸優太
ちゃんと学ぶ岸くん!賢い!

#鉄腕DASH
#岸優太 さん

ジェシーくんも岸くんもアホの子で好き
まるまる 2022-02-13 19:06:20
刈り上げ茶髪メッシュワンコ岸くん()にもう懐かしみを感じる😌
あーちゃん 2022-02-13 19:06:20
黒髪短髪でうわぁぁはぁーー!!!って叫ぶ日に照らされた岸くんめちゃくちゃ刺さった…

#鉄腕DASH #岸優太

かやん(岸子とチヨ子) 2022-02-13 19:06:20
岸くん、長靴に履き替えてた☺️
#鉄腕DASH #岸優太
凛音 2022-02-13 19:06:19
岸くん💜
髪型が好みすぎてうぅぅぅ苦しぃ

#岸優太
#鉄腕DASH

岸くん足冷たいままで作業してるのかな
靴下履き替えたかな(親心)
#鉄腕DASH
#岸優太
岸くーーーーーーん😂😂😂😂😂
ナイスな落ちっぷり!!素敵!!
元気な岸くん見れて嬉しいなあ💕
#鉄腕DASH #岸優太
ふみ 2022-02-13 19:06:17
いうて岸くんそんなに歳変わらんからガラケー世代か…写メって言っちゃうの親近感
ゆこ🦩 2022-02-13 19:06:15
岸くん、それは濡れちゃうよ😂
落ちなくて良かったね😂

#鉄腕DASH
#岸優太

待ってDASHの岸くん、野球部の岸先輩じゃん、、、
まる 2022-02-13 19:06:13
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント