【相葉マナブ】相葉ちゃんリンゴ酸のことをりんごさんだと脳内変換してる件

スポンサーリンク

相葉くん、はるか🍊に出会う。
みかんだけどリンゴ酸🤔 https://t.co/zEyDyD8Btd
たまねぎ区民 2022-02-20 18:19:14
リンゴ酸→リンゴさん
麗紅→英孝
とか相葉くんの思考を全て理解して拾ってくれる澤部さん、最高!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2022-02-20 18:22:29
リンゴ姉さん、相葉ちゃんに名前出されたよー💚

りんご酸=リンゴさん

#相葉雅紀
#相葉マナブ
#ハイヒールリンゴ

すとーむ💙 2022-02-20 18:16:04
りんごさん、リンゴ酸?
流石相葉くん、そしてすぐに理解する澤部くん
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#澤部佑
ヒロ 2022-02-20 18:15:47

相葉ちゃん、リンゴ酸はこれよ?

#相葉マナブ https://t.co/qqU3P0LiBb

さとなつ 2022-02-20 18:14:12
スポンサーリンク
今夜の相葉くんも顔が男らしくてキリッとしてる☺️
もみ上げもあるからかなぁ?
みかん🍊って色々な種類があるのね?
みかんなのに、リンゴ酸?!
デコポンが不知火って名前なのは前に聞いたことがある。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
安曇 2022-02-20 18:14:01
一般的なみかんはクエン酸が多いけど
『 はるか 』はリンゴ酸 φ(..)
#相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-02-20 18:13:45
ブドウ糖とリンゴ酸はブドウにもリンゴにも含まれる事実

ちょっとおもしろいとおもうよハリネズミは

「リンゴ酸」って聞いてすぐ相葉くんは「リンゴさん」って脳内変換してるよね絶対って思った……
よーこ 2022-02-20 18:13:39
相葉ちゃんリンゴ酸のことをりんごさんだと思ったのが可愛い💚 #相葉マナブ #相葉雅紀
リンゴ酸をハイヒールリンゴさんみたいに言う相葉ちゃん😂😂😂
#相葉マナブ
柴飼い 2022-02-20 18:13:38
みかんなのにリンゴ酸?
さらにハイヒールりんごさんって🤣🤣🤣

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-02-20 18:13:26
リンゴ酸→ハイヒールのリンゴさんしか出てこない澤部さん

#相葉マナブ

美里 2022-02-20 18:13:18
はるかはリンゴ酸が多い…
今日も学んだ📝
#相葉マナブ
蜜柑なのにリンゴ酸が入ってるとはw
#相葉マナブ
まあしゃん 2022-02-20 18:13:16
はるかの食べ方はじめて知った😲
(*’◇’*)リンゴ酸??
🤣🤣
#相葉マナブ #相葉雅紀
スポンサーリンク
・はるかはリンゴ酸が多い #tvasahi
はるか、みかんなのにリンゴ酸がおおいの?
もか 2022-02-20 18:13:02
*’◇’)リンゴ酸?

#相葉マナブ

さとなつ 2022-02-20 18:12:56
アフリカーの年末福袋!
四本目はコレ

ランゼラック・シャルドネ2019

ブドウの果実味にふわっと香る樽味。樽香の軽さがスパイスになってリンゴ味のような酸をピリッと感じるキリッとした印象。シャルドネっ!という飛んでくる感じ。… https://t.co/iLV9MLPc2m

青い月🌖 2022-02-20 18:09:43

コメント