【鉄腕DASH】巨大エイ煮付けに酒3Lと醤油1Lと砂糖300gと昆布50枚とネギ3本牛蒡3本生姜5個の件

スポンサーリンク

鉄腕ダッシュでエイ食べてますね!笑
僕達もアカエイ釣って食べましたが、エイって美味いですよね!

https://t.co/uLfLNNgC1b https://t.co/pvoXFpSTw5

large bell 鈴木くん 2022-02-20 19:43:52
この感じだと干したエイはまた別の週かな?
やぱんぐ🐸 2022-02-20 19:44:19
エイよりゴボウが食べたい

#鉄腕DASH

奏🎺無双play中🎷 2022-02-20 19:44:18
エイの皮剥いどるとこなかなかショッキングな絵だったw
🎉🔥Ake🔥🎉3/10HERESY 2022-02-20 19:44:16
😪巨大エイの煮付けやってる。

日テレ DASH

そんなにエイの煮付けがうまかったらみんな食ってるやろって言いたくなる
☆まさと☆ 2022-02-20 19:44:09
スポンサーリンク
炊き出しサイズのエイの煮付け、見た感じは美味しそう #鉄腕DASH
招福🌖 2022-02-20 19:43:54
テレビ見てたらエイのコーナーあったから普通に見てたら思いっきり体切られてて明日どんな心境でエイ達を見れば良いのか分からない
痙@タグ 2022-02-20 19:43:47
エイの煮付け食いたくなってきた・・・・今度、売ってたら買って食うか
なかにし二朗 2022-02-20 19:43:44
やっぱりエイの身はアンモニア臭がするというからさすがに使えないか… #鉄腕DASH
ラップトップラプトル 2022-02-20 19:43:41
エイデカ過ぎて気分悪くなってくるわ
sb 2022-02-20 19:43:31
エイはキモの煮付けも美味しい
でも、少しにしないと
胸焼け凄い…

#鉄腕DASH

松岡紫愛(じゅりあ) 2022-02-20 19:43:31
エイの解体が無理…
カマキリが卵から大量に出てくる映像の方が何倍もいい。
岸くんが虫担当でよかった。
#鉄腕DASH
がんもどき 2022-02-20 19:43:22
エイ 魚類と思えぬ解体
るこ 2022-02-20 19:43:17
どう見てもうまそうにない
巨大エイの煮付け
絶対うまいって叫ぶんやろな
☆まさと☆ 2022-02-20 19:43:16
夏場にデカいエイチャンに全身ぺったりしたい
แพนด้าแดง 2022-02-20 19:43:16
スポンサーリンク
巨大エイ煮付けに酒3Lと醤油1Lと砂糖300gと昆布50枚とネギ3本牛蒡3本生姜5個……下拵え込みでお疲れ様😌💓 #鉄腕DASH
エイの煮付け普通に旨そうなのだが
#鉄腕DASH
jury 2022-02-20 19:43:13
巨大エイにも驚くけど、リーダーの包丁さばきと調理の情報量の多さにも驚く…。#鉄腕DASH
ふじたま 2022-02-20 19:43:12
エイって北海道ではカスベって言われてるのよね。
くるくる 2022-02-20 19:43:08
エイが煮付けにされている🐠
︎ときえだ 2022-02-20 19:42:47
エイひれ以外の部分の方が高くつきそうだなw
#鉄腕DASH
かれら 2022-02-20 19:42:45
怪魚飼育マガジンGIGAS(ギガス)vol.05 2022年 03月号 [雑誌]ポリプテルス、淡水エイ、ダトニオ、アジアアロワナなど、アクアリストならば誰しもがあこがれる大型魚・怪魚の飼育の専門誌です。 https://t.co/7TAuo7Qz5c
kosato 2022-02-20 19:42:37
巨大エイの煮付けを見てると、カレイの煮付け食べたくなってくる。煮魚がなあ、好きなんよなぁ。大根とゴボウとかの根菜も入ってるとえーなー。
サニーもぐみ 2022-02-20 19:42:36
鉄腕!DASHのエイの煮付けが面白すぎるヾ(≧∀≦*)ノ〃
うしさん 2022-02-20 19:42:32
佐渡料理のお店で食べた干してないエイヒレ美味しかったな・・ あのお店なにもかも美味しかったしまた行きたいな・・
セ′」ポ′」 2022-02-20 19:42:30
エイの皮剥ぎ、自分でやったら早いのに何度でもコツを教えつつ「やってみ?」ってリチャくんに促してくれるリーダー、本当にこんな上司いいなあ
#鉄腕DASH
はなな 2022-02-20 19:42:27
海が近くて謎に祖父母が顔広いのもあってホタテとかエイとか貰ってきてた幼き頃の記憶。好きじゃなかったからガッカリしてた
宮下 2022-02-20 19:42:26
エイの煮つけ、ヒレがとろとろでめちゃくちゃうまいのでオススメ
ごき 2022-02-20 19:42:26
我が家じゃ食べたことないけどエイってうまいんけ?
ぽんた 2022-02-20 19:42:26
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント