【マツコ世界】ゆり根のポタージュ森崎さんの家にあるレア中のレアゆり根を持ってきた件

スポンサーリンク

ゆり根もうまいよね…!
いつも天ぷらにしちゃう!
ポタージュも美味しそう😭✨
#マツコの知らない世界 https://t.co/xTlOIPwitd
2022-02-22 21:57:30
ゆり根美味しいと思ったことないんだけど、これは興味あるなぁ…🤔
#マツコの知らない世界
まお@wakayama 2022-02-22 21:57:50
自前でゆり根を持ってくる。でもそうしないと現物が無いから仕方ないレベルのレア野菜!
本当に野菜好きじゃないと出来ない事だよ。
#マツコの知らない世界
羽山あさか 2022-02-22 21:57:48
ゆり根を持ち込む(自宅から)プレゼンター #森崎博之 、推せる。
#マツコの知らない世界
マヨ姉 2022-02-22 21:57:47
すごいな、ゆり根のポタージュなんて、何と贅沢な。😋

#森崎博之 #マツコの知らない世界 #北海道冬野菜の世界

ゆり根を自宅から持参ww
#マツコの知らない世界
りょうすけ 2022-02-22 21:57:46
スポンサーリンク
ゆり根のポタージュ… どんな味か想像付かないw #マツコの知らない世界
@アーサー 2022-02-22 21:57:44
ゆり根のポタージュなんて美味いに決まっている #マツコの知らない世界
ひろったー 2022-02-22 21:57:41
ゆり根ってそんなに育てるのが
難しいんだね💦
この「月光」食べてみたい😋
#マツコの知らない世界
#森崎博之
ひろし 2022-02-22 21:57:39
ゆり根のポタージュいくらするんだろう💦
#マツコの知らない世界
【森崎博之さんが持参したもの】
・和寒越冬キャベツ
・和寒町の雪
・自宅から持参したゆり根
#マツコの知らない世界
さざなみカレー 2022-02-22 21:57:32
ゆり根ー!!
北海道で冬野菜やったんや。
そういえば田舎のばあちゃん家行ったらお雑煮に必ずゆり根が入ってる。岡山やけど。
#マツコの知らない世界
#ゆり根
ゆんころ 2022-02-22 21:57:29
北海道冬野菜の世界
東京でも食べられる絶品グルメ
赤坂『美音』ジャガイモのフリット
倶知安じゃが🥔五四〇
マ実食「えっ?そのまま。美味しい。お菓子」1500円
森崎「エクレア」
🍟50品種
新御徒町『コータローハセガワDown t… https://t.co/tTfFKNjwUh
だらまさんがころんだ 2022-02-22 21:57:28
ゆり根のポタージュも美味しいじゃんッ!!

#マツコの知らない世界

ちこつん 2022-02-22 21:57:28
森崎家から持ってきたゆり根…だと?!
#マツコの知らない世界
たかぴぃ 2022-02-22 21:57:23
えっ…幕別でも帯広でもない農家さんからの戴き物だったんだけどあの農家さん作るのやめちゃったのかなゆり根…
#マツコの知らない世界
ゆづき 2022-02-22 21:57:23
スポンサーリンク
ゆり根ってそんなに手間かかってんのね…
#マツコの知らない世界
豆腐のカド 2022-02-22 21:57:23
ゆり根って育てるのにそんなに手間がかかるんだ #マツコの知らない世界
まこっちゃん 2022-02-22 21:57:20
ゆり根食べてみたいな〜 #マツコの知らない世界
がちゃこ 2022-02-22 21:57:17
ゆり根茹でて塩かけたやつよくおやつに出されてたな… #マツコの知らない世界
ばぽーぷ 2022-02-22 21:57:16
リーダーの自宅から持ってきたゆり根😄
#マツコの知らない世界
☆のんたん☆ 2022-02-22 21:57:14
ホトちゃんがゆり根大好きって言ってたけどそんな旨いのかしら🤤
#マツコの知らない世界
しゅがっくま 2022-02-22 21:57:12
ゆり根をそんなに高級なものとして食したことがなかったよ 時期になるとスーパーに売ってるよね (北海道民) #マツコの知らない世界
まさかの森崎家から持参のゆり根www

#マツコの知らない世界
#森崎博之

自宅からゆり根持ってきたのリーダー!#マツコの知らない世界
しげみー 2022-02-22 21:57:04
ゆり根は自前wwwww #マツコの知らない世界
🐤碓氷🐤 2022-02-22 21:56:59
ゆり根はグラタンが美味しいよ〜
#マツコの知らない世界
いと 2022-02-22 21:56:58
私物のゆり根を持参しました
#マツコの知らない世界
#森崎博之
ayu 2022-02-22 21:56:56
ゆり根は真狩も有名だよ
茶碗蒸しやてんぷら(かき揚げ)おいしい
#マツコの知らない世界
森崎さんの家にあるレア中のレアゆり根 #マツコの知らない世界

コメント