【モニタリング】かねともは過食症じゃなくて本当に大食いだった件

スポンサーリンク
かねともさんが大食いしとる…
忠犬まる。。@紬 2022-02-24 20:11:26
かねともは過食症じゃなくて本当に大食いなの?! #モニタリング
キョン 2022-02-24 20:08:57
そういやかねとももすごいよなww
つじちゃん🥴 2022-02-24 20:07:50
かねとも大食いすごすぎ😂😂
るり 2022-02-24 20:07:30
かねともさん流石すぎる😂www
うすか🌈 2022-02-24 20:07:23
スポンサーリンク
かねともスゲーw(モニタリング
武内Pwww かねともほんま何しとんだ🥺
やきとり丼 2022-02-24 20:07:18
かねともさんマジ?!!

あんな小さい身体のどこに???

ホリィさんになりたい 2022-02-24 20:07:16
かねとも大食いなのwwwwwwwすごwwwww
うさぷ 2022-02-24 20:07:11
かねともこんなに喰うの……
しゃいん 2022-02-24 20:07:06
プレバトみててそのままモニタリングになったら、かねともさんの奇声聴こえてきて、夜ご飯吹き出すかと思った🤣🤣🤣大食い声優🤣🤣🤣🤣
たんぽぽ 2022-02-24 20:05:44
俺の知ってるかねともはDROPSなんだけど
今じゃただのうるさいおばちゃんだよなw
グッチ♂ 2022-02-24 20:05:30
モニタリング武内くん出てるんや〜って思ったら、聞き覚えのある高い声聞こえてきて、「あ、かねともやん!」ってなったよねw
#モニタリング #武内駿輔 #金田朋子
推しの1部になりたい 2022-02-24 20:04:30
大食い声優としてかねともさん出てる😂
#モニタリング
リトルミィ 2022-02-24 20:04:27
かねともさんといえばBLEACHのネリエルなんだけどネルはさておきかっこいいネリエル見てもバラエティではっちゃけるかねともさんが脳裏に浮かぶようになってしまったやん
ゆずみ㊗呪術2期 2022-02-24 20:04:05
かねともさんをお見かけするたびブララグの双子が過ぎるようになってしまった
リッカ 2022-02-24 20:03:55
スポンサーリンク
かねともの声が頭に響く😖
とこなつー!! 2022-02-24 20:03:27
かねともvoice真似してたら弟にうるせぇ怒られた←
李👹綾 2022-02-24 20:03:24
やばいかねともさんで爆笑してる🤣
みやすけ 2022-02-24 20:03:13
武内くんだ!とおもったらかねともさんに持ってかれた
たろ 2022-02-24 20:03:12
かねともかわいいわ(笑)
ナナキ@Knights♞ 2022-02-24 20:03:09
かねともさんwwwwwwwww
ゆずみ㊗呪術2期 2022-02-24 20:03:04
モニタリングに武内駿輔くん出てるーと思ったらかねともさんも出てきたwww
麻績 2022-02-24 20:02:35
かねともモニタリングw
綾鷹也照葉@GDBG4EH 2022-02-24 20:02:28
かねともwwwwwwwww
HEY(へい) 2022-02-24 20:02:09
かねともひっさしぶりにみた
なか 2022-02-24 20:02:04

コメント