【相葉マナブ】蒲鉾が1番美味しく食べられるのが1.2cmだった件

スポンサーリンク
おいしいかまぼこの厚みってのがあるんだ😳
勉強になるー!
1.2cmねφ(´꒳`*)

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-02-27 18:28:15
1.2cmで12cm!なるほど!!
そして神に物申すww
#相葉マナブ #相葉雅紀
ロニコ🍀💚 2022-02-27 18:28:13
1.2cmが美味しいかまぼこの長さなのね!知らなかった!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
れもん 2022-02-27 18:28:13
1.2cmずつ印が付いてるといい(笑)
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#嵐
かまぼこの一番美味しい厚みは1.2cm。かまぼこの板の長さは12cm。かまぼこは10等分がベスト!
#相葉マナブ
いと 2022-02-27 18:27:59
スポンサーリンク
蒲鉾が1番美味しく食べられるのが1.2cmなのですね!φ(・ω・`)メモメモ
#相葉マナブ
masakismile🐶🐈🏂 2022-02-27 18:27:58
へー
かまぼこって1.2cmが美味しいんだ!
#相葉マナブ #相葉雅紀
1.2cmの10等分が美味しく食べるのにオススメφ(‘ω‘*)
#相葉マナブ
かまぼこが一番おいしい厚みは1.2㎝(10等分するとよい)
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-02-27 18:27:39
1.2㎝が一番おいしいの??
知らなかった!!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
きなこ 2022-02-27 18:27:29
へーーー!1.2cm✨

#相葉マナブ

まみஐ🐻ⓉⒽⓋ 2022-02-27 18:27:22

コメント